【ご感想】できることなら人に教えたくない。。笑 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

真貴様、K.K.様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

真貴様です 

 

 
ようさん。
本日もありがとうございました。

ようさんは
無料レベルからのギブが凄くて、、
ようさんのYouTubeや、ブログ、メルマガの通りに動いたら30万40万の講座が
何件も売れ出していますし、
本当に感謝しかないです⭐︎

いつも思うのが
何でこんなにも頭の回転が早いのか…
いろいろな視点からの話ができたり
ワードが飛び出たり
私は途中でついていけなくなるほど
とにかく賢い、、、笑

だけど優しい雰囲気だから
分からないことも
聞きやすいし

本当に良い人と巡り会えたと
喜びでいっぱいです!

ようさんのコンサルは、
具体的な行動や、あとはこれやるだけ!というところまで詰めてくれるので
簡単にビジネスが流れ出します。

できることなら人に教えたくない。。笑

けど、、
オススメでしかないコンサルさんなので、、ようさんのさらなる拡大を願い、
みなさまにもオススメさせていただきます!

ようさん、
ありがとうございました。

 

 

K.K.様です 

 

 
自分では気が付かないところを、ようさん目線で教えてもらえ、未来への自信につながりました。

またうすうす自分で気づいていたことも、ちゃーんと言葉にしてくださり、
これからやるべきことが見えてきました。

ようさんの良いこところをしっかり見習って、
人気(たくさんのお客様のお役に立つ)ビジネスを生み出す覚悟を固め、行動します!

エイエイオー!
ありがとうございました~😊

 

 

真貴様、K.K.様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム