自分の強みがわからないーーー!となっているあなたへ♡強みを見つける3ステップ♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

10月は単発コンサルを

させていただいてますが、

圧倒的に多かったお悩みNo.1が・・・

 

自分の強みが分からない

 

でした!

 

 

自分の強みが分からない時って、

 

・自分に自信がなくなる

・自分に何が求められているのかわからなくなる

(なんだったら何も求められてないような気すらしてくるえーん

・行動もできなくなる、発信もできなくなる

・結果、集客もできない・・・

 

みたいなことに

なることもありますよねーーーー。

 

 

わたしも売れないコーチングブログは

まさに上記のような状態でした。

 

 

が!!!!!!

 

 

なんとたった1ヶ月で

状況は一変したんですよ。

 

 

自分の強みがわかって

商品や発信にして打ち出したら

1か月目から150人申し込みがきて

結果700人の行列になりました!!

 

 

強みわからない時⇒集客ゼロ

強みわかっちゃった後⇒集客700人

 

て、どんだけ0⇒100女なんだろうと

思うんですけどね・・・。

 

 

だからこそ思うのです。

 

集客できないのは、

あなたに、

力がないんじゃないのかも!

 

 

重要なのは、

「強みを知ること」です!!!!!

 

 

 

では、強みを知るために、

何をすればいいのか・・・。

 

 

ようさんがこれまで

多くの方の集客をサポートする中で、

わかったことがあります。

 

 

大事なのは、

 

上差しマインドセット!

上差し強みを見つける3ステップに沿って考えること!

 

 

この2つが、

両方あると見つかるんです♡

 

 

でも、どちらか欠けると、

見つからないことが多い♡

 

 

ということで、

その3ステップって何なの?!

13分ほどの動画で解説しましたので

良かったらご覧ください♡

 

 

 

 https://youtu.be/xDWC-5xbQpE

 

 

 

こちらの動画で解説させていただいた

ようさんノートはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、この手順で強みを一緒に見つける

4人の少人数グルコン(全5回)を

11月に開催します!

 

 

そちらは、

メルマガ→ライン→ブログ

の順に告知させていただくので、

気になる方はメルマガにご登録お願いします!

 

 

メルマガはこちらです!

 

 

ではー!!!

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム