ピュアなまんまでビジネスをする♡(笑)夢見る夢子のピュアビジネスの成り立たせ方(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

どうもどうもー

こんばんはー。

 

 

長友ようのすけですーパー

 

 

image

 

↑旦那と2人の会社のロゴ♡きゃわゆい♡♡

 

 

いつの日か社員さんを迎えられるような

会社になりましたらば

この名刺をもちたい皆様、

面接でお待ちしてます!www

 

 

image

↑こちらはわたくし個人の活動名刺~♡

 

 

ところで、

ピュアビジネスの話を、

待たれていた方が万が一いらっしゃいましたら

大変長らく放置してしまいまして

申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

 

 

食うか食われるかのビジネスに

疲れてしまう繊細なあなた。

 

 

そう、そこのあなたです上差し(笑)

 

 

刺激に弱い我々には、

ビジネス界は時にとっても疲れますよね~(小声w)

 

 

で、そんなあなたでも大丈夫!

 

夢見る夢子のまんまで

ハッピーにビジネスライフを送る方法

 

を、シェアさせていただきますね♪

 

 

お願い お客様設定で引き寄せ♪キラキラキラ~♪(笑)

 

 

ふわっとした話をしますが(笑)

「引き寄せ」って、

あれほんとにあるんですよねーーーーー(笑)

 

 

でですね、

これは私の周りでよくある話ですが、

なんとなく心が疲れてきたなと思ったら

 

「自分は、

どんなお客様に来てほしいんだろう」

 

というお客様設定に

向き合うんです。

 

 

で、

 

「こういう方はお客様にはできなくて、

こういう方にもっと貢献していきたい♡」

 

と、設定しなおすと、

 

 

不思議と、

そこに当てはまらない人は離れてしまうし、

当てはまる人は引き合ってくれるという不思議ラブラブ

 

 

で、

 

「だったら、

自分がテンションあがる設定に

すればいいじゃなーいお願い

 

ということなんですね^^

 

 

遠慮がちなようさん読者様は、

「自分が人様を選ぶ」

って、ちょっと気が引けたりするかもですが、

大丈夫です^^

 

 

不思議なことに、

これを設定するとですね、

 

目の前の人が設定どおりに

変化しちゃったりもするのですーーーお願い

 

 

で。

 

 

お願い 自分の目の前に現れる人は設定どおりなはずだ!と思い込む(笑)

 

 

そう、さっきちょっと書いちゃいましたが、

次はこれです!(笑)

 

 

これが、まーーー不思議なんですが、

 

 

自分が「この人は危険人物では」と疑ってかかると

相手がどんどん危険人物になっていきますし

 

 

自分から先に信じて

「わたしの目の前にいるってことは

自分の設定どおりなはず!」

と思い込んでいると、

どんどんそうなる♡

 

 

そう、

 

人は扱われた通りの人になる♡

 

のです^^

 

 

これを、

「ピグマリオン効果」といいます♡

 

 

この2つをばっちり設定すると、

どうなるかというと・・・

 

 

実際のお客様の事例ですが、

 

 

上差しいつしか少し依存的なお客様に

疲れてしまっていましたが

自立した方ばかりに囲まれるようになり

疲弊しなくなりました!

 

とか。

 

 

上差しお客様がほんといい人ばっかりで・・・。

クレームとかトラブル一切なしです!

 

とか。

 

 

上差しお客様との出会いが最高すぎて

仕事が楽しいです!!!

 

とか^^

 

 

こんな感じで、

平和に進めていくことができます♡

 

 

なんというのかな、

きっとようさんブログを好む方って

すんごい目立った存在になったり

ビッグな存在になりたい!というよりは

 

 

ドワーフみたいな

お客様と仲良しコミュニティを

マイサイズで築いて

仲良く楽しく仕事していけたらいいな♪

みたいな

 

 

そういう方の方が

多いかもしれません^^

 

 

なので、

あなたのワールドを

どんな人と一緒に作り上げたいのか♡

 

 

ここを明確にすると

とっても過ごしやすいかと思います^^

 

 

参考になれば幸いです!

 

 

では、おやすみなさーい♡

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金) ※2019年6月より一部価格を改定しております。

 

メルマガ・コラム