ところで、最近会ったツワモノの話。(笑)成功の「絶対法則」♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

みなさま、

どうすれば成功できるか

ご存知ですか?
(朝から・・・www)

 

 

実は実は・・・・

 

 

「才能」じゃなくて

 

「能力」じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動。

 

 

 

 

 

 

そう、

「行動」なんだそうですパー

 

 

 

 

 

 

行動だけは得意なわたしは、

この言葉が大好きでして♡

 

 

 

手帳の見えるところと、

パソコンに書いて貼ってます♡(笑)

 

 

 

 

なんか「行動なんだー」と思うと、

こういうのいらないなと思うのが、

 

 

上差し悩みすぎる

 

上差し練りすぎる

 

上差しビビりすぎる

 

 

ですよね。

 

 

 

とはいえ、無鉄砲がいいとは思わないので、

ただやみくもに行動せよ!とは

全く思いませんが・・・パー

 

 

小回りが利くおひとりさま起業では、

慎重になりすぎずに

抑えるとこ抑えてさっさと動く方が

成果につながりやすいとは思ってます!

 

 

 

ところで最近、めっちゃすごい人に

出会ったんですけどね。

 

 

 

その方は、

大変大変成功されていらっしゃる方なのですが、

 

 

少し普段とは別の視点が欲しいとのことで

わたしのセッションを受けてくださいまして。

 

 

 

で、わたしが何か

発言をしたとします。

 

 

下矢印

 

 

それをご自身で咀嚼して

自分にどう取り入れるか

さっさと決められて

 

 

下矢印

 

 

翌日には全部行動完了!

そして検証!

 

 

下矢印

 

 

新しい取り組みが効果をなすか

検証の評価基準と期間も事前に決めて

 

 

下矢印

 

 

そして評価して、

次なる決断へ!!!

 

 

 

と、このスピード感のすごさに、

 

 

 

「おおお!

こういうことですよねーーー♡♡」

 

 

と、うっとりしたのであります♡

 

 

で、事実、

どんどん成果を出されていらっしゃるのです^^

 

 

成果って、

こうやって出していくものですよね、

と、勉強にもなりますし

すがすがしい気持ちにもなるのですおねがい

 

 

 

で、ここに

 

 

「悩み」

「どうせわたしなんて」

「無理かもしれない」

「凹み」

「迷い」

「失望」

「期待」

 

などなど・・・・。

 

 

 

いろんな余計な感情がくっつくと

ややこしくなりますよねパー

 

 

こうした感情を全く持たないことは

無理なんです。

 

 

が、

 

「こえぇぇぇーーーーー!!!!」

 

とか言いながらも、

商品を出した人。

 

 

ちょっと1つ挑戦して

いつもより高いけど

勇気をもって出してみた人。

 

 

来なかったらシレっと下げればいいやと

勇気を出して新しい商品を

やってみようかなーと配信した人。

 

 

失敗のリスクと

背中合わせで一歩踏み出した人は、

 

 

グッお見事!成功~!

 

してる人と、

 

パー残念っ!反応わるかった!

 

という方と、

両方のケースはございますが、

 

 

残念!の方も、

それをヒントに次なる手をうったところ

 

 

グッお見事!成功~!

 

に、最後は着地したりとかしてますラブラブ

 

 

 

つまりは、

現実とはこの繰り返しなわけです♡

 

 

もちろん、

成功確度を上げるためにできることは

たくさんありますので、

そういうのもやるんですけども、

 

 

でも、

 

出して、検証してみないと、

結果はわからない。

 

 

どれだけ有能な占い師さんでも

恐らく100パー未来を当てるのは不可能です!

 

 

これは、

覆しようのない事実なので、

 

 

行動・検証・改善あるのみ!!!

 

 

という結論になるというわけですねえ~ラブラブラブラブ

 

 

 

シンプルですね♪

 

 

というわけで良かったらあなたも、

パソコンのとこに

 

「才能じゃなく

能力じゃなく

行動!!!」

 

って、

 

書いて貼っといていただけたら

テンションが上がって

いいんじゃないかと思います(笑)

 

 

ではーー!!!

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金) ※2019年6月より一部価格を改定しております。

 

メルマガ・コラム