ほんとはやりたかったのに我慢していたことをすると・・・あなたの人生に凄いことが起こる件!!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちはー!

長友ようです。

 

 

今日は終日、

セッションをしています。

 

 

お客様のお話をお伺いするのは

ほんっとーーーーーーーに

楽しいんです!パー

 

 

で、このお客様のいろんなお話を

もっと多くの人に興味もってもらうために

youtube番組をするとしたら

どんな感じだと人が集まりますかねえ???

 

 

コンセプトかなあ・・・

激レアさんみたいな???

 

 

ようさんの部屋で

もっといろんな素敵な人を

紹介して

もっとその人たちのことを

知ってほしいのですよ!

 

 

なので、

ようさんの部屋のファンを

もっと増やしたいんですよねーーーー

 

 

だって人生には

幸せになるヒントが

たくさんありますからねお願い

 

 

image

 

 

ところで、

今日は

 

「本当にやりたかったことをやったら

人生がめちゃくちゃ好転した人」

 

の話を聞いていたんです。

 

 

めっちゃ楽しかったんですよーーーー。

 

 

この

 

「ずっと我慢していた

本当にやりたいことをやってみる」

 

というのって、

すんごいパワーあるんです!

 

 

過去記事にもたくさん実例を紹介してますが

人の本当にやりたかったことって

案外些細なことだったりしますが、

 

それをしただけで

 

・最悪だった夫婦仲がめっちゃよくなったり

 

・いいとこなんて1つもねえ!と思ってた旦那さんの

素敵なところが見えるようになってきたり

 

・そうすると周りの人が力を伸ばし始めて

めっちゃお金が入ってくるようになったり

 

・今まで抱えていた悩みが

自然と消えていたことに気づいたり

 

などなど、

不思議なことが起こるもんなんですパー

 

 

わたしも実はこの経験者でしてね、

実はわたくし、

ずーーーーーーっとやりたかったのが

 

社長になること

 

でしたパー

 

 

会社員時代は、

いつかは社長になりたいと

ずっと狙っていたんです(笑)

 

でも、

 

・生活が不安だし・・・

・自分はまだまだだし・・・・

・無理だし・・・・

 

とか言い訳をして

動けなかったんですね。

 

 

その頃のわたしは、

 

・信頼できる人は周りに数人しかいなくて

・そういえば子育てにも悩んでました!

自信がなくて!

・自分の経歴が恥ずかしいと思っていて

・なんとか上書きしたくて必死に資格に走っていました(笑)

 

 

ところが!!!

 

 

ひょんなことから

自分で仕事をする道が開けたら・・・

 

 

上差しなんだかわけもわからずビジネスがうまくいってしまい

 

上差し憧れだった収入を手にする経験もさせていただき

 

上差しずっと我慢してきた服や美容にお金をかける経験もさせていただき

 

上差し旅行とか、いろんな場所に行く経験もさせていただき

 

上差しずっと願っていた、志が高い人たちに囲まれるようになり

 

上差しやりたいことをやらせていただき

 

上差し自己表現の場も与えていただき

 

上差し大きな悩みは何もない。人間関係にも恵まれているし

子育てもうまくまわっている

 

 

などなど・・・。

 

 

人生の豊かさレベルが

相当アップしてしまいました!!!

 

 

で、このすべての元となるのが、

何だったかというと、

 

本当にやりたいことを

やること

 

だったのです。

 

 

わたしはこの味をしめてからというもの、

何かおかしなスパイラルにハマりそうになったら

 

「わたしが今、

本当にやりたいことを

やってみよう!」

 

ということを考えて、

実行して、

流れを戻したりすることもあります^^

 

 

ちなみに最近のわたしがやりたいことが、

ようさんの部屋を人気にすることですねー(笑)

 

 

こういうのは、

人生を良いスパイラルに乗せるために

積極的にやった方がいいやつだと

悟っているので

前向きに取り組んだりします^^

 

 

あとは、

お客様と熱海あたりに温泉旅行にいって

宴会場でみんなで

浴衣で宴会とかやりたいんですねー(笑)

 

 

これもずっと言ってるので

やった方がいいやつですねパー(笑)

 

 

 

そんなわけで、

みなさまの今、

本当にやりたいことは何ですか?

 

 

ぜひそれ、

やってみてくださいね♡

 

 

人生の流れが

めーーーーっちゃよくなると思いまーす^^

 

 

 

ではーーーー!!!

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金) ※2019年6月より一部価格を改定しております。

 

メルマガ・コラム