アクセス数が下がってお申込みが来なくなった!その時、やったこと♡そして高額が売れ始めた物語♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

こちらの記事は

今年の1月にアップした記事の

再掲載ですが、

いい話だなーと思いましてシェアしますね(^^)

 

↓    ↓      ↓

 

週末、

お客様がうちに遊びに来てくれていて、

宮崎ツアーに行ってました。

 

高千穂とかも

行ってきたんですよー^^

 

image

(山口県のゆっちさん。

ドライブしていたら

空から天使のはしごが見えましたー♡)

 

 

image

image

青島ですー。

やっぱわたしはここの

マイルドな空気感が大好き!

 

image

 

image

image

 

今年一番のパワースポット

江田神社ですー。

 

みそぎ池は、

いつ行ってもクリアになります♡

 

 

image

我が家にご宿泊ー^^

マコちゃんがいたので、

室内テント泊していただきましたー(笑)

 

image

image

 

高千穂ですー!

 

image

image

 

ここははじめて行きましたが

連れて行ってもらって嬉しかった!

 

なんと神話では、

この世の「水」の発祥が

この場所らしいです^^

 

 

image

 

こちらはなんとなんと

「面白い」という言葉の

発祥の地と言われているんだそうです。

 

 

その他、

もっとたくさん回ってきましたよー!

 

ゆっちさんミラクルもあり

ずーっと道中

2人でしゃべっていて

お互い開眼する出来事アリ。

 

宮崎おしのびツアーは

楽しいです^^

 

 

なんとなーく、

「この人に来てほしいなー」

と思った方に、

 

「宮崎来ませんか?」

とお声がけしている、

というこのお忍びツアー(笑)

 

 

わたしの勘で

声がかかるんですが(笑)

ようさんから声がかかったら、

それは天孫降臨の地・宮崎の

神々に呼ばれているのかもしれません(笑)

 

image

 

ところで話は変わりまして、

今日はコンサルがありました^^

 

 

サポートさせていただき

1か月が経過したお客様♡

 

2か月目突入の

打ち合わせコンサルでございました!

 

 

1か月前、

お客様は

何で悩んでいたんだっけ?

 

と思ってヒアリングシートを見たら、

 

 

「アクセス数が下がってしまって。

主力商品を訳あって募集ストップしたら

お申込みもなくなってしまいました」

 

と、書いてありました。

 

 

で、1か月後、

どうなったかというと・・・。

 

 

・25万の高額商品が3人に売れまして

・個別サポートも満席になりまして

・発信軸が整って自信も生まれてきた!

 

という♡

 

 

何より、

一時はアクセス数が

元400PVくらいだったのが

書いても200PVくらいに下がったのだそうですよ。

 

 

それって、

お申込みもないとなると

自分のどこか悪いのかなと

不安になっちゃいますよね。

 

でも、

結果お申込みが入って嬉しかったです♡

 

 

ではでは、

 

何をしたらもちなおしたの???

 

ということなんですが。

 

 

これはですね、

実は自分の商品に「うしろめたさ」を感じていませんか?言葉を整えると集客につながるよ♪という実話。

 

↑こちらに書かせていただいたのと

全く同じことをやったんです♡

 

 

何かというと、

改めて、

 

・誰がお客様で

・その方に対して何を届けたくて

・どんな価値を提供できるのか

 

を、つきつめて

言語化していきました。

 

 

で、これをしても、

アクセス数は特に変わりません。

なんなら、

下がることもあるんです。

 

 

でも、

価値が伝わるようになって

必要なお客様に届いて

高額コースが売れることが多いんですね♡

 

 

あと、

必要としてくれるお客様が

引き寄せられてきます♡

 

 

その結果、

上記のリンク先の中野先生は、

お試しコースを受けてくれた

8割以上の方が

継続コースに進んでくださったんですね。

 

 

で、ご本人も超幸せそうなんですよ^^

 

 

やっぱり、

必要な方とのご縁をいただく

って、めっちゃ幸せなんですよね~^^

 

サービスを

喜んでいただけますし

提供する側も

嬉しいですからね♪

 

 

で、これらの現実を作るのに

実は実は

アクセス数は関係ない

んですよ。

 

 

もう、

全く関係ないといっても

過言ではありません♡

 

 

それより、

内容の方が大事なんですねー^^

 

 

なのでもし、

 

「アクセス数も下がってきたし

お申込みも減ってきたぞ!」

 

という方がいらっしゃいましたら、

 

わたしのおススメは、

 

まずは自分の商品価値について

言語化していくこと

 

なんですよ♡

 

 

具体的にどうやって言語化すればいいの?

と思った方は、

こちらも参考に♡

ネットの発信だけで高額商品は・・・・売れます♡言葉にしてほしいポイントを、実例とともに♡

 

ちょっとリンク先も多いし

読むものが多くて恐縮なのですが(笑)

これで何か突破口となれば

幸いです^^

 

 

ではーーー!!!!

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金)
 

 

メルマガ・コラム