星を生かしてお客様をゲットだぜグルコン&ピュアの会をしてきました(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

image

 

昨日から東京にきています。

 

 

昨日は大人気星読みブロガーの

くっしーさんとのWグルコン、

 

 

その名も

 

「星を生かしてお客様をゲットだぜグルコン」

 

を開催してきました(笑)

 

 

このネーミング、

ポケモンみたいで可愛くないですかーーー(笑)(笑)

 

 

image

(くっしーさんが「しもしもー」をやっているwww)

 

 

このグルコンは、

くっしーさんがされているコースの受講生様むけ

グルコンだったので、

こちらで募集はしていなかったんですけど

 

 

めっっっちゃよかったので

もし興味ある方いたらお声がけください^^

 

 

お忙しいくっしーさんにお願いしてみます^^

 

 

そう、

そもそもなぜ、

「星を生かして」に妙に反応するかというと、

 

image

 

起業のスタートの段階で

できればはやく軌道にのれたらいいよね、って

すごーーーーーく思うんですよね。

 

 

わたしは、

この活動を始める前は、

なんか自分とサービスが全くハマっていなくて

 

 

誰がきいても

 

「うーーーん、

それ、ようさんにお願いしたいと思わない」

 

というサービスを扱っていましたパー(笑)

 

 

ほんと、

リサーチって大事!(笑)

 

 

ところが、

なんだか今やってることがハマってしまったみたいで

そこからはスルスルスル~

なぜか今まで続けてこれたんですよー!

 

 

で、くっしーさんもやっぱり

今の星読みの仕事をする前は、

全然真逆の才能を使おうとしていて

どんどん不幸になっていましたパー(笑)

 

 

収入ない、貯金ない、

婚約破棄、みたいな・・・。

 

 

そこから、

 

「もう、こうなったら

星の強みを全部生かす

人体実験をしてやるーーー!!!」

 

と一念発起されて活動はじめたら、

 

今では大人気ブロガーさん、

あの頃収入も貯金もなかったくっしーさんは

今では月商200万安定だぜっ!みたいな(笑)

 

 

星、大事ーーーーーーーー(笑)(笑)

 

 

ということで、

 

「どうせやるなら、

星、生かした方が

絶対いいじゃないか!!!」

 

ということでの

Wグルコンだったのです^^

 

 

で、昨日はグルコンをさせていただいたらば

 

くっしーさんのお客様って

みなさますんごーーーーい

いい人ばっかりなんですよ!!!!

 

 

起業初期にうまくいく人、

うまくいかなくなってしまう人の特徴で、

 

 

うまくいかなくなる人の特徴が、

 

・マインドが整っておらず、先に与えるができない

・人と信頼関係を築くことができない。心が閉じているか奪うエネルギーを発している

・売れない商品を扱っている

・集客に必要な量の行動ができない

・相手が何を求めているのか引き出すことができない。ご提案ができない

・お金を受け取ることにブロックがある

・こだわりが強すぎて作業に時間がかかりすぎてしまう。線引きがうまくできない

 

だとわたしは思っているのですが、

 

 

ここの説明をすっ飛ばしたくらい(笑)

 

 

マインドが整っていて、

人に与えたい!という心のやさしい方ばっかりで

 

しいて言えば自分を犠牲にしちゃうとこだけ

バランス取れたらOKだね!みたいな方ばっかり♡

 

 

ほんと、

 

ピュアの会

 

でした~♡

 

 

やっぱくっしーさんがすんごーーーく

ピュアな方なので、

そのエネルギーに惹かれる方々も

すんごーーーーく

ピュアなわけですね^^

 

 

それで、

くっしーさんがまた、

すんごいんですよ!!!!

 

 

もう、

与える精神は半端ないですし、

それでいて

筋金入りの体育会系な感じで

礼儀めっちゃ正しいんですよ!

 

 

なんかあの方は、

少年野球チームにでも

小さい頃に入られてたんですかね?(笑)

 

 

すげーんですよ!

 

 

わたし、

ほんとお恥ずかしながらいろんな場で

甘やかされて育ちまして(小声・・・)

 

 

礼儀正しさみたいな

 

「先輩!すいません!

先輩のコップ空になってるのに

気づいてませんでした!

今すぐ水くんでもってきます!うっす!」

 

みたいのが、

 

 

まーーーーーーーーー、

うまくできない子なんですね。

 

 

社会不適合者ですね・・・><

 

 

ところがくっしーさんは、

すごいんですよ!!!

 

 

しかも、

すんごーーーーーい昔の出来事とか

すんごーーーーい前にちょっとやった

些細な事にまで

 

 

やったらと、

いつまでーーも

感謝してくださったりとか・・・。(笑)

 

 

ようさんデータによると、

滋賀県出身の方って

そういう方多い気がする・・・。(笑)

 

 

ほんと、

人として学ばせていただくことが

ありすぎまして、

それだけでもお会い出来て光栄でした!!

 

 

みなさまも、

ぜひくっしーさんに

 

謙虚でピュアすぎる菌

 

をもらいに、

会いに行かれてみてくださいね!(笑)

 

 

あ、そんなわけで、

 

めっちゃいい人たちと

戯れてきましたー♡

 

という話で終わってしまいましたwww

 

 

ちょっとでも、

この「いい人たちの話」について

もうちょい語りたいので

次に続きます!(笑)

 

 

ではーーー!!!

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金)
 

 

メルマガ・コラム