写真撮影してきましたーーー!!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

昨日は我が家で、

HPとかブログに使う

写真を撮影していただきました!!

 

 

じゃじゃん♡

 

image

 

どうですかーーー!

可愛くないですかー??

 

 

こちらは家族で

青島で撮影した写真。

 

遠くに見える緑色のティーシャツをきたボーイは、

次男です。

 

長男は11歳になりまして、

こういうのに出たがらなくなりました(笑)

 

 

そしてこちらはおうちショット!

 

image

 

我が家です♡

 

 

ちなみに太陽光発電も最近導入しまして

家はオール電化なので、

自分たちが使うエネルギーは

自分たちの家で生み出せるシステムにしてみました^^

 

 

食べ物も畑でとれまして、

家は自分で作りまして、

食べていく分の仕事も一応ここから

ゼロから生み出しまして、

エネルギーも生み出せるようになりましてと

自立型のスタイルを目指してきたんですが、

(とはいえ農業はまだまだなので、

実際は自足自給はしていません^^

お菓子とかコンビニとか大好きですしww)

 

 

うーーん、

でも去年から想定外の猛暑なので

食べ物の方は今後はちょっと

新たな戦略が必要かもしれませんなー。

 

 

人生いろんなことが起こりますが

旦那と2人で協力してがんばりまーす!

 

 

image

 

image

 

こちらは、

家の切り株からのショットw

 

 

写真家のたえきちさんに、

「おーい!」って言ってください♡

 

とふられてとったんですが、

 

 

わたし恥ずかしがり屋なもので、

 

 

「おーい・・・・」

 

と、めっちゃ小声で言ってる姿ですw

 

 

「そんな小さな声じゃ

人集まりませんよー!」

 

とか言われながらとりましたwww

 

 

そしてそして、

これも可愛いんですが・・・

 

image

ひとみちゃん♡

 

地味にうちのひとみちゃんファンの皆様には

嬉しいショットなのではと♡(笑)

 

 

これポストカードとかにして、

ひとみちゃんファンの皆様に

ひとみちゃん口調ではがきが届く、とか

やってみようかな・・・(笑)

 

 

そして、

 

image

 

なまはげちゃんも

こんなに可愛く♡

 

 

そして・・・・

 

image

 

ブランコショットwww

 

ぜひ我が家にお越しの際は、

こんなブランコショットを

撮っていってくださいね(笑)

 

 

あと、これHPのプロフィール写真に

どうですかね?

 

image

 

なんか信頼できそう感な写真を目指してみました(笑)

 

 

そしてそして、

これはわたしの家の近く。

 

image

image

 

この場所も

すっごーーーく素敵なのですよー!

 

image

 

これも近所の橋です^^

 

 

なんかあったかい感じがして

写真すっごく素敵じゃないですかーー♡

 

 

今回写真をおねがいしたのは、

こちらの・・・

 

image

 

たえきちさーん♡

 

 

1年前に出会いまして、

はじめてみたときから、

たえきちさんの写真がすごくかわいくて

好きだなーと思っていたんですね!

 

 

でも宮崎にお呼びするのに

なかなか勇気が出なかったんですが

1年越しの願いを叶えましたー♡

 

 

image

 

たえきちさんの撮影って、

めっちゃ楽しいんですよ!!!

 

 

天才たえきちさんのセンスで

その場にあるあらゆるもので

 

「こんなの撮ってみましょう!」

「ちょっとこれやってみてください!」

 

とか、ポンポンアイデアが

飛び出すんですね(笑)

 

 

あとたえきちさんが

すっごい楽しい方なので、

わたしのように写真に緊張してしまったり

照れ屋でも、

 

だんだん撮影が

楽しくなってくるんですよ!

 

 

image

(ようさん撮影♡ たえきちさん&ようさん写真)

 

 

 

多分その現場の撮影の楽しさが

写真からもにじみ出ていると思うんです^^

 

 

image

(娘のショットも、生き生きしててよくないですか?♡)

 

 

写真はこれから納品なのですが、

宮崎の楽しさ、

我が家の楽しさ、

 

そういうのを

すんごい表現していただいたと

思います♡

 

 

今後ブログにも出しますので

お楽しみに^^

 

 

こんな写真からも

いいエネルギーをたくさん届けて

読んでいただく方に

元気になっていただけたら嬉しいです^^

 

 

ではーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
・6/10~11日開催!使命と志を言語化して、自分の軸を手に入れる宮崎合宿  

 

メルマガ・コラム