実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

昨日は山口県のゆっちさん

お話させていただきました♡

 

 

 

このゆっちさんという方が

まーーーーー、

凄い方なんですよ。

 

 

先日、

ゆっちさんと2日間ともにして

一緒に高千穂に行ってきたんですね。

 

image

 

この時に、

ゆっちさんのすごさを体感したわけなのですが・・・。

 

 

ゆっちさんって、

 

「この電車に間に合わせて!」

 

って思うと、

ホントに間に合ったりとか

(これがまた宮崎で一緒にいたときに

何度も体験!)

 

 

「雨が嫌だから

晴れにして!」

 

って思うと、

ホントに晴れたりとか、
(高千穂いったときに雨ふってたのに

次の瞬間には、雨がやんで晴天に

なったんですよーーーwww)

 

image

 

「変な話なんですが、

ほんとにそうなるんですよ~」

 

・・・と、おっしゃるわけです(笑)

 

 

で、一緒に移動していて、

おもしろいくらい

ゆっちさんに必要なものが、

ゆっちさんの目の前に

現れるわけなんですよね。

 

 

一番すごいなーと思ったのが、

高千穂から帰るとき、

帰りのバスまでの時間が結構

ギリギリになっちゃったんですね。

 

 

「あーーー、

間に合うかな―――」

 

とわたしはドキドキしてたんですが、

 

「いや、でもゆっちさんだし!

大丈夫に違いない!」

 

って思って信じてバス停に向かったら、

 

 

ゆっちさんが到着すると同時に、

バスが目の前に留まって

扉が開きまして、

 

 

しかも、

他に誰も乗らなくて

貸し切り状態。

 

 

まるで、

姫の前に

移動のための姫籠が用意されたかのような

そのシチュエーションに、

 

 

「このゆっちさんという人は、

なんて姫のように

すべてをおぜん立てされて

生きているんだろう!!(笑)」

 

と、ほんとーーーに

不思議な体験をさせてもらったのです(笑)

 

 

image

(↑姫、拝んでおりますw)

 

 

で、そこからわたし、

 

「もしかして自分も

そうやって願いを姫のように

放っちゃえば叶っちゃう?」

 

と、ひそかに実験したんです。

 

 

まずは、

交通機関から!!(笑)

 

「駐車場、あけてほしいの♡」

「電車に間に合わせてほしいの♡」

 

そしたら、

ほんとに叶うんですよ!!!(笑)

 

 

イオンモールの駐車場が

いつも混んでいてとめるとこないのに、

1つ空いちゃったりとか。

 

 

なんか、

そういう不思議な経験を

わたしも体験することができたんですね!

 

 

「ゆっちさん、

あのゆっちさんの”姫力”、

あれホントだったんですよーーー!」

 

という話を

昨日ゆっちさんとしてました♡

 

image

(これ高千穂のパワースポットでとった写真。

よく見たら下のキラキラしたものは

何なんでしょう????)

 

 

でですね、

昨日はゆっちさんと

 

姫力の話

 

を掘り下げてお聞きしていたわけです^^

 

 

が、これがですね、

実はふわっとした話ではなくて

 

超論理的 かつ 再現性のある話

 

だったわけですよ!

 

 

「姫力」の話をきくと、

きっとみなさま、

 

願いをどんどん叶えることが

楽しくなってしまうと思います!!!

で、実際叶っていきます!!

 

 

実は世界規模で活躍されてる方も

「姫力」と同じ考え方で

夢を叶えていたという事実もあるんですね^^

 

 

そんな姫力の話、

くわしくはゆっちさんが

今後ブログに書いてくださると思いますが、

 

 

わたしの感動はシェアさせていただいてOKとのことで、

簡易バージョンでシェアさせていただきますね^^

 

 

ひとまず、

これからセッションなので

一旦失礼しますー^^

 

 

ではーーー!!!

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
・5/12開催!ことだま力大実験会in大阪!!

 

メルマガ・コラム