ご近所に住む田畑さんが、我が家にやってきた話(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

先日、

ご近所に住む田畑さんが

我が家にやってきました(笑)

 

 

image

(うちの庭でお茶をしている田畑さんw

そしてわたしのコンビニスイーツの出し方!w

刺さってるwwww)

 

 

田畑さんとは、

セラピスト業のかたわら、

セラピストさん向けにHPを作ったり

WEB集客の支援をされてる方です^^

 

 

「ブログを書くと、

突然強気な女になるんですよ~」

 

という田畑さんは、

 

ブログを書くと、

ほんとに強気な女になります(笑)

 

image

(田畑さん、強気な女バージョンw)

 

 

でもご本人は、

ちょっとほめると顔を真っ赤にして

喜んでくださる、

シャイで心優しい方でございます♡

 

 

image

(シャイバージョンの田畑さんw)

 

 

で、そんな田畑さんと、

 

・子育ての話

・お互いの生きづらさ時代の話(笑)

・旦那の話

・仕事の話

 

とか、いっぱいしゃべっていたんですね(笑)

 

 

そして話は、

わたしの今後の話になりまして・・・(笑)

(なぜかお客様がうちにくると

わたしの今後の話について

みなさま助言してくださるのですwww)

 

 

(ようさん)

「わたし、

もっともっと人をブレイクさせたいんですよー!

 

そのためには、

自分に影響力がほしいなと

思うことあるんです。

 

出会った人のすばらしさを、

もっと多くの人に伝えたいなーとか

思うんですよねー。

 

なんかほら、

〇〇さんとか〇〇さんとかみたいな、

あれだけの人数の読者様がいたら

めっちゃよくないですかーーー♡

 

そのためには、

自分には何が足りないのかなーとか

思っちゃうんですよねー

 

ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ・・・

 

(と、ようさんの話はぐだぐだ続くwww)」

 

image

(最近のようさん写真がない・・・・。)

 

 

そしたら、

ご近所に住む田畑さんは、

そのあと、

トイレに行かれたんですが・・・。

 

 

戻ってきたら、

 

突・然!!!!(笑)

 

 

image

 

(ご近所に住む田畑さん)

「ようさん・・・・。

 

なんか、

今はなにもしなくてもいいみたい。

 

今なにか動こうとすると

逆に空回るみたいですよ?

 

そのまんまで大丈夫で、

人を巻き込んで

上がっていくイメージみたいですよ?」

 

 

・・・と!!!!!(笑)

 

 

image

(最近のようさん写真がない・・・ww)

 

 

(ようさん)

「いやいや、田畑さん。

 

その”みたいですよ?”て、

何とつながって

今、喋ってくださったんですか!!

 

そんな才能を

お持ちだったんですかーー!!

 

なんなんすか、

そのめちゃ”わかってる”感じ!!!!!

 

田畑さん、

すごいですねええーーーーーー!!!!!」

 

 

・・・と、わたくし、

ご近所に住む田畑さんが

隠れた才能をお持ちすぎて、

驚いてしまいまして!!!!笑

 

 

いやーーーーー、

やっぱりわたしに引き合う人って、

なんか面白い人が多いです(笑)

 

 

そして、

わたしは・・・・。

 

そうかーーーー。

今のままでいいのかーーー。

 

なんかこれ、

みんなに言われてまして、

いい加減受け入れないとですね・・・^^;

 

ちょっと、

マイサイズで人を巻き込み

楽しく頑張ろうと思った次第です!(笑)

 

image

 

 

そんな田畑さんは、

強気な女ブログやってます(笑)

めちゃくちゃ役に立つ!

強気な女バージョンの田畑さんブログ(笑)

 

 

あ、あと、

ゴールデンウィークにむけて

SEO対策無料セミナーもやってるので、

これです!これ!zoomで受けれます^^

 

 

 

ブログとリアルのギャップと、

 

あと突然繰り出す

何かが見えている神発言(笑)、

 

これをひそかに

お楽しみくださいね♡(笑)

 

(もちろん内容は、

ほんとーーーに役に立ちます!)

 

 

以上、

我が家にご近所の

田畑さんがやってきた話、

でしたー♡(笑)

 

 

田畑さん、

また遊びに来てくださいねー♪

 

 

ではーーー!!!

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
・5/12開催!ことだま力大実験会in大阪!!

 

メルマガ・コラム