ご満悦♡週末のようさんの心が満たされたお買い物♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです(о´∀`о)
 
 
今日は家族で
日用品の買い物にいきました♡
 
 
猫のマコちゃんのエサとか、
食材の買い出しとか。
 
 
そこでわたしは、
100均に立ち寄りまして
自分のためにお買い物してきたんですー(о´∀`о)
 
 
まず、これっ!!!
 
 
悦♡
 
こちらは、わたし2月から
コーチの先生に伴走いただくことに
したんですが、
 
 
その先生とのやりとりを
ノートに可愛くまとめようと思い、
それらを入れるファイル♡
 
 
we are team
 
に、コーチの先生との
パートナーシップの気持ちを込めて♡
 
 
チームでビジネスを盛り上げていこう!
って思っています(≧∀≦)
 
 
 
そして中身は、、、
 
 
 
悦♡
 
こちらは、
やりとりを可愛くまとめるノート♡
 
 
今一番、
テンションが上がるものを
チョイス(≧∀≦)
 
 
あと、
マイルドカラー蛍光ペンセット♡
 
 
気分は、
マイルドカラーだったので(о´∀`о)
 
 
あーーー、
テンションあがるーーー♡
 
 
 
そして、、、
 
 
 
悦♡笑
 
 
マスキングシールと、
矢印のシール♡
 
 
マスキングシールは、
ノートを可愛く書くため♡
 
 
マスキングシールと
マイルドカラー蛍光ペンで、
かなり可愛くノートとれるでしょうー(≧∀≦)
 
 
きゃーーー(≧∀≦)
 
ガリ勉の血が騒ぐーーーー(≧∀≦)
 
 
 
で、ガリ勉的には、
 
 
ノートはまとめるためのものじゃない。
なにをやってないかをチェックする
チェックリストだ!
 
 
ということを伝えたい。
 
 
そのため、
メモを可愛くとりましたらば、、、
 
 
 
行動すると決めたことを
必ず明記!
 
 
そして、完了するまで、
付箋を貼るのがわたし流なんです。
 
 
で、最終的には、
全部行動にうつしたら、
ノートから付箋が消えるから、
 
 
行動が終わったノートは、
感謝して、
捨てます♡
 
 
 
これが昔から変わらない、
わたしのやり方なんですよねー♡
 
 
 
本日のテンションが上がるお買い物、
しめて600円でございました♡
 
 
 
はーーー♡
 
 
ご満悦でございます♡♡
 
 
 
ようさんスタイル、
やってみたい方は、
ぜひ600円から、
始めてみてくださいね(о´∀`о)笑
 
 
 
ではー!!

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム