人と比べない。等身大の自分を本当の意味で知ったら、突然豊かで幸せな世界が広がったからおススメー♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

あの、みなさま、

 

「誰かはすっごーーい活躍してて

自分まだまだで、

自分は

なんてダメダメなんだーーー!!」

 

・・と、思うことありませんか?(笑)

 

 

実はわたしも、

とある分野では

そんな風に自分のことを感じて

エネルギーを消耗してました。

 

 

それがどの分野かといいますと、

「アクセス数」

「読者数」

なんです。

 

 

おかげさまで、

わたしは自分が豊かに暮らすのに

十分すぎるほどの収入と

素晴らしいお客様との出会いに恵まれ

 

 

ライフスタイルも、

仕事も豊かさも、

今のところは満足だったわけですが・・・。

 

 

でも、唯一自信がなかったのが、

「ブログの神とか女神とかいわれること」

だったわけです。

 

 

なぜなら、

わたしが知るパワーブロガーさんたちは

わたしみたいなレベルじゃないんですよ!

 

 

もっともーーーっと

アクセス数が高くて

多くの人に読まれていて

読者数も多くて、

影響力があるんです。

 

 

そこへきてわたしは、

そんなでもないので・・・・(笑)

 

 

1年くらい、

それにどこか

引け目を感じてたんですよね、

 

「わたしには

何かをお伝えさせていただく

資格があると言えるのかなあ?」

 

と・・・。

 

 

でも、わたしの魂ちゃんは、

目の前の仕事に情熱を注ぎたい!と

言っていたもので、

発信にそこまで情熱を注いで

アクセス数や読者数を増やすことに

向かっていけなかったんです。

 

 

でですね。

 

 

これがまさに、

 

「自分らしさからずれる」

「エネルギーロスをしている」

「本来のエネルギーが100%発揮できてない」

 

という状態なんだ、

ということ。

 

 

これに最近、

たくさんの方のお力で

気づいてしまいました。

 

 

ということで、

同じようにどこかエネルギーロスしてる方に、

 

「等身大の今の自分でOKなんだ」という気づきと

 

それによって自分本来のエネルギーを

100%発揮していただけるようになったらうれしいな、

と思って、

 

最近のわたしの

体験談を書かせていただきますね♡

 

 

image

 

そう、それでですね、

ちょうど昨日、

パワーブロガーのまきろんさんと話をしていて

まきろんさんがこうおっしゃったわけです。

( まきろんさんについてはこちら♡ )

 

「ようさんに効果が出るか知りたいから、

ちょっとセッションさせてもらえませんか?」

 

 

まきろんさんは、

かねてから、

 

「自分の力を使って、

もっと世の中を幸せにしたい!

どうすればいいのか?」

 

とおっしゃっていて、

考えていらっしゃったんですね。

 

 

それで、

 

「ようさん(みたいな起業家さん)が

本来のエネルギーを発揮したら

もっと多くの人を幸せにできるのでは?」

 

と、思われたそうなのですよ。

 

 

で、わたしは突如、

セッションをしていただくことと

なったわけです。

 

 

あ、そんなまきろんさんの

セッションの詳細、

次の記事に続きますね!

 

続きはこちらです!クリック!

 

では、

一旦失礼しますー。

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム