自分本来のエネルギーを100%使えるようになる話の続き♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

1つ前の記事の

続きです♡

 

 

そう、それで、

まきろんさんという方は

 

・スピリチュアルな能力をもち

・それが凄いと高く評価されていて

・ご自身でも日々研鑽されてこられた

 

という、

とっても謙虚で素敵な方なんですね♡

 

 

そのまきろんさんが、

まずは「霊視」を

してくださいまして・・・。

 

 

そしたらわたしの「守護神様」という方が

とても高貴な着物を着た

神功皇后さまのような方が

来られたとのこと。

 

 

そして、

 

「日本中に光になる人を育てていきなさい。

日本列島に光っている柱が増える

それが国のためになっていく

もっと早く具体的に決めなさい」

 

というようなことを

おっしゃってくださったそうで・・・。

 

 

なんか、

 

「いやーーーー。

わたしのようなものに、

そんなおこがましい・・・汗汗」

 

と思ったんですけども、

 

なにしろ、

神功皇后さまだしなあ、、、、

みたいな(笑)

 

 

わたし何、

その高貴なお方にはむかってんの?

って話になっちゃうじゃないですかー(笑)

 

 

それで、

なんだか

「は・・・・・はいっ!」

と、思ってしまったわけです(笑)

 

 

で、いつかはようさんアカデミーを!って

思ってましたけども、

そんなにすぐに形にする感じなんだ、

とか思ったわけです。

 

 

でも、

今のわたしに、

できるーーーー?!?!?!(疑。w)

とか内心思いながら・・・。

 

 

で、まきろんさんに

素直に言ってみたんですよね。

 

(ようさん)

「わたし、

出来ないと思うんですよねーーー

まだ器じゃないと

思うんですよーーーー」

 

みたいなことを(笑)

 

 

そしたらまきろんさんが、

将来のビジョンを

見てくださいまして。

 

(まきろんさん)

「ようさんちに、

みんなが集まっていて

自然に力を発揮して

ハッピーになってる感じの

イメージなんですよねー」

 

と、おっしゃるわけです。

 

 

(まきろんさん)

「ようさん!

”アカデミー作らなきゃ!”って思って

またスーツ着てかっちりしなきゃみたいな

イメージもってませんか?」

 

と聞かれまして

(図星wwww成長しない女ながともww)

 

 

(まきろんさん)

「そうじゃなくて、

”ようさんの”アカデミーなんで、

”ようさんの”スタイルでいいんですよ?

 

権力をもつことだけが

人を幸せにすることじゃないですよね?

 

ようさんはようさんのスタイルで、

自分本来を生きて人を幸せにする人を

拡大できますよね?」

 

と、言われたわけです。

 

 

 

で、そんなやりとりを繰り返してたら、

 

(ようさん)

「あ!!!!!!

アカデミーってかっちりしたやつじゃなくて

私の場合、

森の学校みたいなイメージですね!!」

 

と、ひらめいちゃったわけですよー!(笑)

 

 

(ようさん)

「あああー!

それなら、やりたいしできるーーー!

 

そしたら例えば、

アカデミーの方向けに

宮崎ゼミ(合宿)とか

無料で開いたりして。

 

あああー!

なんかええですねえーーー!!!」

 

と、自分の等身大のスタイルが

イメージできたんですよね!!!

 

 

さすが

神功皇后さま&まきろんさんコラボ!!(笑)(笑)

 

 

ようさんアカデミー、

もーーーっと先、

もっと実力をつけてから!って思ってたけど

すぐにできそうだ♪♪

 

 

そして、

ようさんアカデミーを掘り下げれば、

 

「等身大の自分で

人を幸せにする」

 

というポリシーなのですよね。

 

 

そう、人って、

人それぞれ、

ハマる(幸せになる)あり方って

あるわけです♡

 

 

わたしは今のところは、

このスタイルでこの規模で

小さく地に足をつけてやるのが

今、やりたいことであり、

実現出来たら大満足な姿なわけです。

 

 

決して、

超多大なる影響力をもつ

パワーブロガーになりたいわけではなく

 

今は、

目の前の方に力にならせていただき

幸せを広げていけることが

めっちゃ幸せなんですよね♡

 

 

これが、

「本来の自分のエネルギー」

ってことですよね!

 

 

で、めっちゃ

「立派にならねば!」

と思って

エネルギー漏れてたわーーー、

とか気づいちゃって(笑)

 

 

そして、

それに気づいたら、

 

本来の自分のほんとにやりたいことに向けて

エネルギーを漏らさずに進んでいけるなー!

 

と、体感することができまして♡

 

 

そしたら、

引け目に思ってたあれこれは、

ぜんぶいらないことだったとわかったんですね^^

 

 

「これが、

本来のエネルギーを発揮する、

ということなのかーーーー!!!」

 

という衝撃の体感ですよ!!(笑)

 

 

いやーーー、

まきろんさんすごいっ!

 

 

なので、

今なにか(誰か)と比べて

しんどくなってる方がいたら、

 

それは完全にフェイクで、

本当は自分の魂が望んでいること、

という姿があって、

 

それを知るとめっちゃ楽になるし

そこに向かってエネルギーを

100%かけていけると、

 

現実化ははやいし、

内側は幸せだし、

めっちゃええなあーーー!!!

 

と、わかった瞬間でした♪

 

 

・・・ということで、

早速♡

 

 

image

 

 

プロフィールの肩書を、

しれっと変えてみましたよ!

 

 

ようさんの森のアカデミー♡

 

普段はオンラインで、

これまでと変わらず

マンツーマンサポートをしつつ、

 

(あ、でもアカデミーなので

お役立ち動画と

テキストを充実させよう♪)

 

 

 

たまに・・・。

 

image

 

image

 

この場所で・・・・・。

 

宮崎ゼミ・・・(笑)

 

image

 

BBQ、ブログ合宿、

リトリート、

 

そして朝活・・・・。

 

image

 

 

・・・・・て、

めっちゃええですなあ!!(笑)

 

 

いやーーー、

この形をこれから、

作ってみようと思いましたー♡

 

 

みなさまも、

このようさんの

勘違いからの解放された

ストーリーを見て、

 

 

「今までどこか人と比べて、

エネルギーをちょろちょろ

漏らしちゃってたけど、

 

自分の等身大の

本当に実現できたら幸せで

目指したい姿は、

〇〇だったわー!」

 

 

と、ガチな”本当の望み”に気づいて

本来のエネルギーを発揮できる

きっかけとなったら幸いです!!!

 

 

ではーーー!!!

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム