ステップメールがリリースから2日で読者登録200名になりました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきました。

 

 

 

 

               

いわはら数秘術カウンセラーの

いわはら きょうこさんです      

 

 

 

 

 

いただいた感想をご紹介します         
 

 
■なぜ、わたしにコンサルを依頼しようと思いましたか?
ようさんのブログがためになるな、と思ったことと
今まで出会った方が、ようさんの3ヶ月コンサルを勧めてくれたか


■具体的にどんな効果がありましたか?
新しいステップメールを作りました。
リリースから2日で200名のご登録を頂きましたので、リザストの読者数増加ランキング1位になれました♡
また、一週間後には読者登録300名となりました。

基本のブログの書き方がわかるようになりました。
基本がわかった上で、自分らしさを出す書き方も分かるようになりましたので、メルマガ読者さんから、メルマガが面白い!というお声を多くいただいています。


■コンサルを受けていなかったら、今頃どうなってましたか?
ステップメールを作るのに苦労していたと思いますし、これだけの読者さまに出会えなかったと思います。


■長友ようの良いところは?
全力で応援してくれるところ
フレンドリーなところ
押し付けがないところ
自由にやらせてくれるところ
連絡をしないと時々、どうしてますか?って聞いてくださるところ
ブログに関すること以外でも、質問して知っていることは教えてくれること


■どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言
ブログで集客したい人
なにをどう書いていいのかがわからない、と感じていて
ようさんのブログに色々と書き方のヒントや情報を載せてくれていますが
それをやってみても、よくわからない、うまくできない人にはオススメです。
 


いわはら きょうこさん、ありがとうございました

ようさんのコンサルはこちらです^^