これを手に入れたらわたしは人が100倍集まるようになった!「イントリンシックことだま力」とは♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

昨日は、

ことだま力コミュニティにて

無料セミナーを開催しました。

 

 

ことだま力コミュニティとは、

ことばに宿る意識の力を最大化させて

7000人集まる自分になろうぜ!

というコミュニティです。

 

 

声のドクター®江頭さんと2人で

主催しています。

 

 

どんなことをしているかは、

コチラをご参照くださいね♡

ことだま力を発揮して7000人集まる自分になろう!7つの「ことだま力」とは????

 

 

無料コミュニティなので

昨日のセミナーも

コミュニティへの参加で無料でご視聴いただけます^^

 

 

ところで、

ことだま力コミュニティでは

 

自分の発信力をあげるのに

必要なことだまは7つある

 

という考えで進めています。

 

 

そのうちの1つが、

昨日配信した、

イントリンシックことだま♡

 

 

これは何かというと、

 

「これを人に伝えたい!」

「これで絶対に人が幸せになれる!」

 

という、

 

自分の内側のワクワク感や

確信を高めていくこと

 

を指します。

 

 

で、、、、、

 

 

このブログをお読みのあなたは、

もしかしてもしかすると、

 

自分は、

このイントリンシックことだまが

弱いなーーーー。

 

と、どこか感じていませんか????

 

 

わたしは、

 

・自分自身の経験

・お客様をサポートさせていただいてる経験

 

から、

 

イントリンシックことだまが

弱くなることあるよね~

 

と、強く思うのです。

 

 

例えば・・・。

 

・自分が何をやっていきたいのか、

何を伝えたいのか明確じゃないから

イントリンシックことだま出ない・・・

 

・実は自分の提供しようとしてることに

自分で納得いく実績出せてると思えなくて

発言が弱くなる・・・

 

・後ろめたい何かをイチモツ抱えている・・・

 

などなど。

 

 

でですね、

イントリンシックことだまが出ないことを

いろんな人のせいにしたい!と思うことも

あるかもしれませんね(笑)

 

 

または、

 

「誰にきけば、

イントリンシックことだま

出るようになるんだろう?」

 

って、思っちゃってるかもしれません。

 

 

でも、

ここで1つお伝えしたいのは、

 

イントリンシックことだまは

”自家発電”である

 

ということ。

 

 

必ず

自分からしか

出すことができません。

 

 

なので、

イントリンシックことだまを出すのに

わたしが推奨してるのが

 

グッ必ず”自分が”自分の言葉で、自分のエネルギーをこめてまとめるぞ!

 

と、決断したうえで(これめっちゃ大事!)

 

グッ誰かと話をする中で言語化していく

 

という、

このアプローチがおススメなんですよー。

 

 

で、これを通して得たいのは

 

閃き

 

なんです。

 

 

このインスピレーション、

 

「わたしが伝えたいことって、これだったわー!」

「わたし、これなら胸を張って伝えられる!!!」

 

という気づきやアイデア、

 

これがものすごーーーーく

突破口になることを

これまでたくさん経験してきました^^

 

 

ちなみにわたしは、

この方法で、

 

全く人が集まらなかったところから(0人です!)

なんと1か月に100人集まる状態が

7か月も続いた!!

 

 

・・・という状態に、

突然変わりました!!!

 

 

わたしの場合は、

ゆるやかなランディング期間とかはなくて、

徐々にではなく、

突然、です!(笑)

(なぜなら行動力だけはあるからです!w)

 

 

そんなわけで、

とにかくこの

 

イントリンシックことだま

 

これをゲットしてほしい!と

思うわけです。

 

 

このイントリンシックことだまを

ゲットして現実が変わった

最近の事例としては・・・

 

 

こちらとか

アクセス数が下がってお申込みが来なくなった!その時、やったこと♡そして高額が売れ始めた物語♡

 
 
こちらとか
 
 
こちらとか
 
 
こちらとか
 
 
 
これらはぜーーんぶ、
 
イントリンシックことだま
 
の成果でもあったな~と思います♡

 

 

ねーーー、

いいですよねーーー♡(笑)

 

 

というわけで、

もうちょっとこの話を

シェアさせていただきたいので、

 

 

次回は、

 

「どうやったら

イントリンシックことだま

出るの?」

 

について、

事例をふまえてお伝えしたいと思いますー^^

 

 

ではーーー♡