いわはら数秘術

いわはらきょうこです♡

 

 

人が生まれ持つ「隠れた本性」を
独自の数秘術で導き出し、
持って生まれた本性を生かすことで

 

 

もっと楽に成功したり
幸せになることができることを伝えているのが
「いわはら数秘術カウンセリング」です。


自分の悪いところや至らないところを見て
落ち込んで自信をなくす人生なんてもったいない!!

 


そこじゃないの、ここ!
そっちじゃないの、こっち!

 


ということをお伝えして
あなたの見える景色をガラッと変えることができるのが
わたしのカウンセリングです。

 


11年間のカウンセラー経験をもとに

「数秘で導き出した本性」を生かし

今すぐに使える方法をお伝えする戦略的なカウンセリングと、

 


強みである「人とのコミュニケーションの取り方」

に対するアドバイスに定評をいただいています。


これまでに約400人に

「いわはら数秘術カウンセリング」を提供。


クライアント様からはご自身の本性を生かす術と、
それを可能にするコミュニケーション術を知ることで

 


・起業しても自分に自信がもてず、

サービスをうまく打ち出せなかったのが

たった1週間で20万超の売上を上げた

 


・従業員との関係性がぎくしゃくしていて「嫌われ上司」

だったのが今では「尊敬される上司」に変わって

部下からプライベートの相談もされるようになり関係性が激変した

 


・子供に怒ってばかりで、そんな自分が嫌!
と悩んでいたママさんは、たった一つアドバイスした

コミュニケーション方法を使ったことで

子供が勝手に片付けをしたり、

お手伝いをしてくれるようになって

子供を怒ることが激減した

 

 

等の喜びの声をいただいています。

 


わたし自身も

かつて自分の本性と真逆のことを頑張って、
長年「子育て」に行き詰まっていた経験を持ちます。

 


いいお母さんになりたくて必死で勉強して、
セミナーや講座にもすごい勢いでお金も時間もかけていました。

 


それでも育児にイライラしている自分を責めて、
「なんでできひんの!!!もっともっと頑張らないと!」
そう思うことで自分を追い詰めて

育児ノイローゼになって

 


「わたしなんて最低最悪、もう死んでしまいたい」
と思うようにまでなっていました。

 


そんな時、変わるきっかけになったのが

「数秘」と「カウンセリング」。

 


そこでわたしには、子育ての才能、

家庭的な才能が全くないことと、

 

代わりに、強―い男並みのエネルギーを

持っていることが判明し、
「わたしが悪いんじゃなかってん」
と涙が止まらなかったことを覚えています。

 


そこからは、自分の本性を生かしていくことで

ビジネスの面で成長し、

 

 

更にはあの苦手だった子育ても
「息子と2年間のインド留学」
「難関校突破へのサポート」
「思春期になっても良好な母子関係」

 

 

と順調に進み、
今では子育てへのアドバイスを

求められるまでになりました。

 


もし、現実がうまくいかなくて落ち込んでいたり、
自分に自信がなくなって、

自己否定の塊になってしまっているなら、

 

 

うまくいかないのはあなたのせいではありません。
あなたの本性に合った方法を実践していないだけなんです。

 


うまく言葉で表現できないけれど、
今の自分はなにかが違う、、、

 

 

と感じている人の

言葉にならない思いを引き出す
「いわはら数秘術カウンセリング」で
あなたの本性を生かす術を知り、

 

 

あなたの夢を叶えて

楽に生きられるようお手伝いできれば幸いです。