次世代のクリエイション物語(笑)こうして、毎月100人集まるセラピストが誕生いたしました♡(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです。

 

 

昨日は、

ヒナタさんのコンサルが

ございましたー♡

 

 

 

ヒナタさんとの出会いは、

ヒナタさんがわたしの

ブログコンサルを受けてくれたことでした。

 

 

で、そこから、

3か月サポートさせていただき

月80枠が毎月満席になる

セラピストになられたヒナタさん♡

 

 

今回また

3か月サポートさせていただいてまして

月100人集まるセラピストになったんですが、

 

 

この調子で、

月200人を目指してます!!!

 

 

ところで、

このヒナタさんとのセッションの場合、

通常とちょっと違って

より直感型ですすめています(笑)

 

 

ヒナタさんがそれがご希望なもんで、

 

「なんでもいいんです!

ようさんがひらめいたこと

言ってください!

思考を挟まずに!!!」

 

と言われるから、

 

一見

超テキトーなことばっかり言ってるんです(笑)

 

 

image

 

(ようさん)

 

「あ!ヒナタさん、

椎名林檎ですよ!

りんごちゃんみたいな

着物で個性的な感じで

ブランディングしましょうよ!」

 

 

 

(ヒナタさん)

 

「おお!

それ、めっちゃワクワクすっぞ!

それ、やってきます!!!」

 

 

(そして完成したのがこの世界観♡)

 

 

ブログの世界観も可愛いので

PCの方はぜひ見てね♡

こちら♡

 

 

で、その3か月後、

ヒナタさんは、

月80枠が満席になる

セラピストさんになりまして・・・。

 

 

 

image

 

(ようさん)

 

「次、200人ですよヒナタさん!

これこれこれをして、

毎月200人を

幸せにしましょうよ!!!」

 

 

 

(ヒナタさん)

 

「おお!

それ、めっちゃワクワクすっぞ!

それ、やってきます!!!」

 

 

 

そしたらその1か月後、

月100人集まる現実を

作ることができまして♡

 

(いや、正式にいえば

2月は月150人ですね。

あと50人で200人だー!!!)

 

 

 

image

 

(ようさん)

 

「ヒナタさん。

大分県でしっぽりした

トークイベントとかやってみたら

楽しそうだなーとか

来るんですけど!!!」

 

 

 

(ヒナタさん)

 

「おお!

それ、めっちゃワクワクすっぞ!

それ、やりましょうか!!!」

 

 

 

・・・ということで、

現在2人で、

大分県でしっぽりした

トークイベント企画中。

 

こちらは

少人数でやりたいんですよね。

 

 

 

「愛的なや~つトークイベント、

みたいなタイトル

よくないですか??」

 

「そうそう!

やっぱ大事なのは、

愛的なや~つですよね!(笑)」

 

「もう、

自分の利益がとか、

そういうのじゃなくて、

愛的なや~つを

伝えたいですよね!(笑)」

 

 

・・・と盛り上がってまして、

こんなノリでいつも

収益度外視で

ノリと閃きと

ワクワクするかのみで

突き進んでおります(笑)

 

 

で、その結果が

月100人集まるセラピストさん♡

という^^

 

(でも結果としてはずいぶんと

豊かさも手に入れてるわけですよね。

月100人にサービス提供ですから)

 

 

これがヒナタさんいわく、

これからの世界の

クリエイションなんだそうですよ♪

 

 

結果がどうなるか、

とかで制限をかけずに、

ふっと湧いたインスピレーションを

形にしてみる♡

 

 

一見それが

失敗のように思えても

必ず何かしらの良いことにつながっていて

必ずよい現実をクリエイトできる!

 

 

そんな考えのもとに

ヒナタさんとは進めていて、

それでこの結果となっておりますー♡

 

 

なーんか、次世代のクリエイション、

してみたくなりません????(笑)

 

 

とにかくこれ、

楽しいですよ!!!!

 

 

ぜひ皆様も、

クリエイション、

してみていただけたらと思います♡

 

 

あと、

愛的なや~つ、

なんですけどね(笑)

(「信長のやーつ」のイントネーションで

お願いしますね!w)

 

 

最近わたし

月に100人以上集まっているという人に

結構出会う機会が多いんですが

 

 

そんな皆様の

共通点があるんです!!!!

 

 

それがこの、

 

愛的なや~つ♡

 

 

ほんと、ここが大事なんですよ!!!!

 

 

これをめっちゃ伝えたくて、

 

愛的なや~つ♡

 

の話は、

また次回書きますね♪

 

 

ではでは、

ひとまずみなさま

この記事では

 

軽ーいクリエイション♪

 

という考え方を

ぜひ知っていただけたら嬉しいです♡

 

 

ではーーー!!!

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
・2/16開催!なにかがうまれる★たのしい上昇飲み会 in福岡  

 

メルマガ・コラム