あけましておめでとうございます♡2019年もどうぞよろしくお願いします♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

2019年、

みなさまいかがお過ごしですか???

 

 

わたしは、

姉の息子君が遊びにきてたんですが

今朝帰ってしまいまして~涙涙

 

 

年末年始、

子供4人生活を

楽しんでおりました♡

 

 

ということで、

ちょっとリプレイしますと・・・

 

 

image

 

まず年末。

髪型を変えましたーーー!

 

 

これがなかなか

好評です♡

 

 

いつもお世話になっております

歩いていけるくらいの

地元美容室にて。

 

 

image

 

 

カットが上手なので

お客様で我が家に遊びにこられた方とか

こちらの美容室で

髪を切って帰られたりするんですよ(笑)

 

 

遊びに来られた際には

ご案内します(笑)

 

 

そしてそして、

年末年始の宮崎は

ちょーーーーーー

晴天続きです!!!

 

 

image

 

息子はこの通り、

半袖で過ごしておりました(笑)

 

 

image

 

 

こちらは写真が上手にとれなかったんですが

地元にある道の駅。

めちゃ景色がキレイで癒されます♡

 

 

image

 

2018年最後の日は、

なんとなんと、

日本メンタルヘルス協会で

心理学を教えていらっしゃる

きのぴー先生と

 

超ローカルなうどん屋さんで

再開しました!!

 

 

実に9年ぶりなのに

覚えていてくださって

声をかけてくださったのが

とーーっても嬉しかったです♡

 

 

そして1月1日は、

親戚の集まりへ♡

 

 

image

 

 

これ、

可愛くないですかーーー♡

 

 

image

 

こちらは義理のおばさんが

作られました♡

 

宮崎で

陶芸教室もされている

義理のおばさんなのですが、

 

 

わたし個人的に

作品が

ちょーーーーーー好みなんです♡

 

 

めっちゃ可愛い!

 

 

それで、

kindleで本を出したいねーと

去年話していたんですが、

(出すだけなら簡単ですのでね^^)

 

 

義理のおばさん

(つまりは旦那のおばさん)は、

作風もめちゃかわいいんですが

アイデア力がすごくって、

 

陶芸で日用品を

色々作っているんですよね。

 

アイデアは尽きることがないけど

同じものを生産するのが

苦手なんだそうです(笑)

 

 

なのでおうちに伺うと

いつも色んな可愛いものが

増えているので

すごく見ていて楽しいなーと思うんですよ♡

 

 

ほんと、

天才ですよねー!!!

 

 

だんなの一族って

凄い人多いんですよねー。

 

 

image

 

こちらはプレゼントしていただいた

ペア湯飲み♡

 

今年はこちらを

愛用しようと思います^^

 

 

で、今日は1月2日。

 

 

息子たちは

今朝5時半におきまして

 

image

 

朝から2人でゲームしてました(笑)

 

姉の息子君が

朝8時の飛行機で帰ったので

別れを惜しんで

目覚ましを朝5時にセットして

最後のゲームを楽しんでました(笑)

 

 

 

そんな感じで、

年末年始は

まったりと過ごしております♡

 

 

今日は20時から

チキン南蛮倶楽部(オンラインコミュニティ)で

新年会がございます♡

 

 

去年はわたくし

のべ1000人の方に

サービスを提供することができたんですね。

 

 

今年は、

のべ2000人の方に

サービスを通して

 

 

皆様の持っている力を

もっともーーーーーーっと

世のために役立てていただきまして

 

 

サービスを提供する人も

その方のサービスを受けた人も

みんなが豊かになるように

サポートさせていただきたいな、

と思っております♡

 

 

本年も、

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

ではーーー!!!

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

 
メルマガ・コラム