今年もようさんブログをお読みいただきありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

 

 

2018年も

あと少しでおわりますねーー♡

 

 

今年も、

ようさんブログをお読みいただき

本当にありがとうございました!

 

 

今年のようさんブログは、

ちゃんと読者様に

ハッピーをお届けできただろうか?

と、ちょっと振り返ってしまったのですが(笑)

 

 

うーーーーーーーーーん。。。。

 

 

 

うーーーーーーーーーーーん。。。。。

 

 

 

30点、ですかね!(笑)

 

 

もっともっと、

出来ることがあったんじゃないかなーと

そんな気持ちになりました!

 

 

今年はですね、

ちょっと自分目線になってた時期も

多かったかもですね~(笑)

 

 

でもそのお陰で、

大切なことにも気づくことができました!

 

 

「自分だからできること!」みたいな

尖りはそこまでいらないな~とか、

 

 

色々と血迷ったお陰で(笑)

ようさんスタイルが

より確立できたと思います^^

 

 

ようさんスタイルはですね、

誰かより尖る!とかじゃなくて、

 

読者様と

仲良く

楽しく

信頼関係を築いていく♡

 

というのが、

いいですね♪

 

 

それを思うと、

あんまり難しいことも

ないんですよね。

 

 

そしてそんな良い部分を

学んでくださった皆様が

 

 

人が集まってきたり

あったかいコミュニティを築けていたり

ハッピーになってるなーって

思ったんです♡

 

 

なので、

わたしがようさんブログを通して

お伝えできるのは、

 

 

そういう、

ゆるくもあり、

あったかい世界観や

 

 

実際にやったこと、

失敗談のシェアとか(笑)

そして効果があったことのシェア、

 

 

そうした情報配信を通して、

読んでくださった方に

もっと幸せを届けたいな~と、

思った次第です♡

 

 

来年は、

もっと発信を楽しみつつも

ええ話ひっさげてきますんで(笑)

 

 

来年も、

どうぞよろしくお願いします♡♡

 

 

ではでは、

よいお年をお迎えくださいませ~♡

 

 

長友よう。