ブログの読者数といいねの数が以前の3倍に増えました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

 

コンサルのご感想をいただきました。

 

 

 

 

               

セクシャルカウンセラー❤ちっちさんです      

 

 

 

 

いただいた感想をご紹介します         
 

 
■なぜ、わたしにコンサルを依頼しようと思いましたか?
私の信頼する方々がようさんのコンサルを受けて、素晴らしい結果を出していたからです。
それと、ようさんがブログで、ご自分の苦手なことや成長してきた過程も書かれていて、「私もそういうところがあるな。ようさんのように成長していきたいな。」と思ったからです。


■具体的にどんな効果がありましたか?
ブログの読者数といいねの数が以前の3倍に増えました。


■コンサルを受けていなかったら、今頃どうなってましたか?
ブログやメルマガの構築に迷って、踏み出せない状態が続いていたと思います。


■長友ようの良いところは?
人の良いところを見つけて、それを活かす方法を具体的に伝えてくれるところ。
ようさんの「めっちゃ、いいじゃないですかー!!」という言葉に励まされ、「やるぞ!!」という勇気が湧きました。
楽しそうに話を聞いてくれるのもうれしくて、お話しやすかったです。
そのおかげで、自分の売り出し方が見えてきました。


■どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言
したい事や熱意はあるのにどう動いていいか分からない方、「自分には魅力があるのかな?」と不安になっている方にお勧めしたいです。
自分で気づいていない良い点や具体的な行動の仕方が発見できます
 


セクシャルカウンセラー❤ちっちさん、ありがとうございました

ようさんのコンサルはこちらです^^