90分のコンサルをうけて1記事かいてみたら、普段300PVなのに1000PVまで伸びました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです。

 

 

ひとつ前の記事でご紹介させていただいた

あいさんより、

コンサルのご感想をいただいたので

シェアさせていただきますね♡

 

ようさん、こんばんは。

 

お忙しい中メールをいただき

嬉しいお言葉もたくさん…(;-;)

本当に ありがとうございます!

 

ようさんとお話した時間が楽しすぎて、

今もまだ余韻に浸っています。

 

 

そういえば私、かなりの人見知りで

初めてお会いする方の前では

大体、ネコを数十匹ほど被ってしまうのですが

 

ようさんとお話している時は

1,2匹しか乗っていませんでした!

おかげで終始リラックスして、楽しむことができました。

 

そんなところも

ようさんの魅力だなぁと思います♡

 

 

ブログ診断の時も 今回も

ものすごい洞察力と直感力に驚かされ

その上、純粋さに温かさに

溢れる愛までお持ちの ようさん。

 

言葉にするとありきたりで

全てを伝えきれないことが歯がゆいのですが

 

 

ようさんは関わる人たちに

認識できるものも、できないものも

たくさん与えられる方なんだなぁ、と思いますし

 

実際に私も あの90分で

自分の可能性の枠が次々と外れていくのを感じていました。

 

 

それにエネルギーと言って良いのか

すごく何か、というか多分

「未来」だと思うのですが…

 

ググッと動かされるのを感じて、めちゃくちゃ暑かったです!

 

 

PDFは

 

今朝イベントに行く準備をしていた時

急に ようさんがまとめて下さったコンセプトの内容がダダーッと降りてきて

8ページほどノートに書き殴り。

 

会場に向かっている最中にも やってくるので

車を止めては書いて、止めては書いて

内容は ほぼ出来上がってしまいました笑笑

あとは、かわいくまとめます♡

 

いつかシェアして下さった時に

興味を持っていただけるよう

ヘッダーなども整えて、備えます!

お気持ち有り難く頂戴させてください^^

 

 

今日のイベントでも

「私、パワーブロガーになりまーす!!」

と宣言しまくってきました笑笑

 

 

昨日は私の望みが、まさかそこにあったとは!

と驚きましたが

 

解放された今は

めちゃめちゃパワーブロガーになりたい…!笑

 

 

不思議なことに

昨日の深夜に一度ブログをアップしただけなのに

 

通常300PV程度の私のブログが

今見たら1,000PVを超えているのですが…

 

ようさん、700回くらい

私のブログ読んでくれましたか???笑

(注:読んでません!w by長友)

 

とりあえず

ブログ界の西野カナになってきます♡

 

 

成果もすごいし早いし

 

また ようさんと

キャッキャ キャッキャしてお喋りしたいので

是非またお願いします!

 

全然言い足りないけど

そろそろやめておきますw

 

長々と失礼しました。

これからも よろしくお願いします!


 

 

 

と、こんなお便りをいただきましたー!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

いやーーー、

ほんとご感想の文章まで

上手すぎるという・・・(笑)

 

 

パワーブロガー素質あいさん、

これからますます

ファンがたくさんのブロガーさんになること

楽しみに見守っております♡

 

 

将来、

本出してくださいねー(笑)

 

 

あ、よろしければようさん文庫で・・・(笑)

 

 

ではではーー!!