スナイパー長友の伸びるポイントを見抜く目が最近イケている。特にスピ系の方が最近得意です! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

今日はですね、

ご新規のお客様の

コンサルがあります!

 

 

11月は、

ご新規のお客様の

セッション枠を増やして

日々新しい方の

単発コンサルをしてるんですけどね。

 

最近のわたしのセッション、

怪しいんですけども

「相手の伸びるポイントを見抜く目」

が発達してきたように思うんです!

 

 

しかも、

スピのお客様とめちゃ接してたら

より直感的になってきたのですよ!!!

 

 

先日は、

あいさんのコンサルだったんですね。

 

 

この方は、

きっとパワーブロガーになられますよー!!

 

 

でも、

最初にお話しさせていただいたときは

もっともっと尖るものがあるのに

それがわかりづらい状況だったんです。

 

 

最初色々と話をしてたら、

開始20分くらいでふと

 

「遊べる??

もっと遊べる??」

 

って、どっかから聞こえてきたっていうんでしょうか?(笑)

 

 

とにかく、

 

「遊べる?というとこに

もっと向き合うといいんだよー」

 

と、どっかから降ってきちゃったんですよねーーーwww

 

あっやしいーーですよねーーーーわたしwww

 

 

で、それをあいさんに

お伝えしたんですよ。

 

「もっと遊べたりします?

カードとエンジェルで

もっと遊ぶとしたらどうなります?」

 

 

そこから、

話がどんどん発展しまして、

どんどんいい

あいさんだからできる

オリジナルのアイデアが

スパークしたんですよねー。

 

 

ほーーんと、

わたし、

あっやしいーーですよねーーーーwww

 

 

あははははー(笑)(笑)

 

 

ちなみにこのコンサルのあと

1記事書いてみたところ、

普段300PVくらいなのに

1000PVになったんだそうです(笑)

 

 

(あいさんのブログに登場するおもちちゃん♡)

 

 

あいさんがとても魅力的だったもんで

どんどん見えるわけですよ。

 

 

「もっとコンセプトがこんな感じだと

あいさん尖りますよ」

 

「これこれこんな企画をしたら

あいさんの良さが

もっと伝わりますよ」

 

「こんな人他にいないんですから

これこれこういうところ

もっと出してみてくださいよ」

 

 

もう、

 

見える!!見える!!!見えるー!!!

パワーブロガーになっている姿が

見えるぞーーーー!!!

 

なんて思っちゃいましたよ(笑)

 

 

この見える感じは、

人によって違いますです。

 

 

あいさんは、

ファンがめちゃ集まる

パワーブロガー素質だったんですね。

 

持って生まれた強みも、

性格も、

センスも。

 

 

ちなみにわたしが

「これはっ!!!!!」

と思ってしまう(笑)

 

ブログ記事にファンがたくさんつきやすい

パワーブロガー素質の方の

特徴なんですけど

 

 

・人に与えたガリ

・文章力が昔から高い

(作文で賞とってました!みたいな)

・自分のブログに誇りを持っている

(自分軸がしっかりある!)

・ブログを書くのが好き

・人と仲良くなるの得意

・人が喜ぶのってどんなことをしたときかよくわかっている

・キャラがいい、人と違うし多くの人を惹きつけるものを持ってる

・文章なり、写真なり、イラストなり、何等かのセンスが良い

・丁寧な性格である

・ビジュアルに華がある

 

などを満たすと、

 

「むむむっ!!!!!」

 

と目をつけてしまいます(笑)

 

 

で、あいさん自身も

直感派

でいらっしゃいますので、

 

このコンサルの翌日に、

一緒に考えたコンセプトで

読者様に伝えたいことがめちゃ降ってきて

車を止めてメモするほどだったんだ

そうですよー!!!!

 

いやはや。。。

今後の成果をお楽しみに♪

 

 

あとは今日も

はじめましての方のコンサルなので

準備をしていたわけですが、

 

 

それもですね、

事前ヒアリングシートを見たときに

 

「むむむっ!!!!!」

 

と目をつけてしまう

ポイントがありました。

 

 

そんな感じで、

ようさんのむむむポイント

実践してみて検証した結果、

こんな成果も出たんですよねー。

楽にスルスルと。40日で月商100万を大幅にクリアしたお客様の声。&ようさんの直感力さえました!

 
 
こちらのめいこ先生にも
直感
を買っていただいてまして、
 
なんだかわかりませんが
特にスピのお客様は
ようさんの直感を評価してくださいますm( _ _ )m
 
 
あと、
触れると(絡むと?)調子がいいそうです(笑)
 
 
そのあたりは、
相性や好き好きあると思いますが
もし何か、
直感派のあなたで
何か私に感じるものがある方は
良かったらコンサルでお待ちしてますー♡
 
 
 
 
そうそう、
それでです!!!
 
 
せっかく方向性が見えても
途中の努力ができないと
そこまでたどり着けない。
 
 
特に、
はじめのうちは
1つ1つ努力するのが
めちゃ大事と思うんですよ!
 
 
でも、
「じゃあ具体的に
努力って何をどのくらい
どうすればいいの???」
ときかれたので、
 
そのあたりを
動画講座にまとめておりますので
こちらもお楽しみにー♡
 
 
ではでは、
以上が怪しい最近のようさんの
変な力が伸びた件
でございましたー(笑)
 
 
ではーー!!!