【ようさんの人気者Laboコラム】エネルギー溢れてくーるー!自分だから出来ていることの見つけ方♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございますー!

長友ようです。

 

image

 

みなさん、

ローランドさんってご存知です??(笑)

 

 

昨日たまたま

youtubeで見つけちゃって、

昨日の夜は

ローランドさんが気になりすぎちゃって

めっちゃyoutube見ちゃいましたよ(笑)

 

 

ローランドさんのyoutubeがおすすめですが

名言集があったので

こちらをリンクしときます♪(笑)

 

 

いやーーー。

人の心をとらえる方って、

やっぱ心底

人が幸せになることを考えていらっしゃるんですねー♡

 

 

素晴らしい面が

たくさんあるなーーって

思いました♪

 

 

ところで今日は、

「自分だから出来ていることの見つけ方♡」

です。

 

 

やっぱこれを見つけるからこそ、

(他の方では提供できないものを

提供されていらっしゃるからこそ)

 

人気者になりますからね♪

 

 

なのでファーストステップでもあり

人気者のすべてともいえるんじゃないかという

「自分だから出来ていること」

 

 

これを見つけると、

 

・「わたしはこれを伝えていきたい!」ってめっちゃエネルギー増してきます!

・自分に自信がもてます!

・他との競争とかいう意識がなくなります♪平和平和♪(笑)

・魅力が放たれます♪

・人が集まってきます♪

 

ということが起こりまーす♡

 

 

image

 

 

ちなみに昨日、

時田さんのセッションだったんです。

 

時田さんとは、

HSP・HSSの専門カウンセラーさんで

いらっしゃいます。

 

 

出会った頃は、

そこを専門にされていらっしゃらなかったんです。

 

 

で、伴走させていただく3か月の間に、

ご自身で方向性を決められて、

それで突き進んでこられた結果、

 

現在では、

毎月ご予約は常に満席で、

ご出版も控えていらっしゃって

ご自身の持ち前の研究力を生かして

専門性をさらに上げていらっしゃって

 

 

しかも昨日お話させていただいたときに

 

「もちろん、仕事をする上では、

うまくいかないことや、

へこむこともあるんだけど、

 

これが私、

天職なんだろうなーって思うんですよ。

 

何かあっても、

やめようとは思わないし、

 

セッションをすればするほど

エネルギーが満ち溢れてくるんですよ

 

と、おっしゃっていたんですよ♡

 

 

こうしたポジションを見つけられるって

めちゃ幸せなことだなーと思うんです♡

 

(あ、このポジションを見つけたことや

時田さんのご活躍は、

時田さんの努力の賜物でありまして

わたしの力や手柄ではないですのでー!!)

 

 

そんなわけで、

「自分はこれをやっていく!」

「この方向性でいく!」

というのは、

 

自分が決めること

 

だと思います。

 

 

ですが、それを決めていく段階では、

 

「自分だから出来ていることって

一体なんだろう?」

 

を振り返り、

考える素材にすることが大事だと思うので、

その方法を次の記事にてお伝えしまーす♪

 

 

これがマッチすると、

ほんと結果が出るんですよねー♪

 

 

ということで、

いったんさようならー♪