宮崎エネルギー旅、楽しかったですー!「意識は現実化する」だから「旦那は運転手化する」という話w | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございますー!

長友ようです。

 

昨日は、

お客様のひなたさんと麻子さんと

宮崎旅を満喫してきましたー!

 

image

 

 

まず、

行ったのは青島。

 

 

そこのお土産屋さんで、

ご当地Tシャツが可愛くて・・・

 

image

↑これもご当地Tシャツですよ!!!

 

 

それで3人で、

ご当地Tシャツに着替えて

宮崎満喫してる感を演出するところから

旅はスタートしました!笑

 

 

実はわたしたち3人、

誰一人車の運転ができず、

旦那も忙しいと言ってたし、

最初はバスで観光しようと思っていたんですね。

 

 

ところが、

その日の朝に、

「意識は現実化する」という話を

ひなたさんに教えてもらって

スプーンも曲げれたわたし笑

 

image

 

意識は現実化するとは・・・。

 

超はしょっていうと、

 

グッまず、「こうなる(こうなりたい!)」という思いを未来に飛ばすと

 

グッそれが未来に現実化する

 

グッ今、この瞬間に手に入れているものはすべて、過去に飛ばした「こうなりたい!」が現実化したものである

 

ということ。

 

 

ちなみにその「こうなる!」という意識は、

潜在意識レベルで確信してないと現実化しない。

 

「スプーンを曲げれそう!」とおもうと

⇒「曲げれた!」という未来が現実化するし

 

「えーーー、無理無理ーーー」と思うと

⇒「やっぱり無理だった」という未来が現実化する。

 

 

image

 

「え!!!だったら、

”旦那が車で観光地に送ってくれる♡”って

意識してみようかな♡」

 

・・・と、思ったわたし。

 

 

ちょっと意識してみてから、

旦那にお願いしてみたんですね。

 

 

そしたら最初は、

「用事があるから無理」だったので

あきらめてバスの時間を調べていたら

 

 

「用事がなくなったから、

大丈夫になった」

 

という展開になったんですよー!!!笑

 

 

「おおお!ほんとに意識って

現実化するのかもしれない!笑」

 

と、思っちゃいました(笑)

 

 

・・・ということで、

旦那が運転手になってくれたお陰で

バス旅だったら行けなかった

 

image

image

image

 

堀切峠にも行けました!!!!

(ビュースポットです!

見渡す限り海と洗濯岩が見えるという^^)

 

 

しかも、

パラグライダーをしてる人もいたり

とーーーっても

開放的で楽しかった♪♪♪

 

 

そして、次に向かったのは、

モアイ像のまつサンメッセへ!!

 

image

 

どどーーーん!!!!

 

日本でここだけ!

ホンモノのモアイ像ですよーーーー!!!

 

 

しかもここも

めちゃ絶景なのです!

 

 

image

image

image

 

海とモアイ像と!!!!

 

テンション上がりますよねーーー!!!

 

 

ちなみにモアイ像の「モアイ」って

どういう意味か知ってますか?笑

(昨日仕入れた知識を自慢するというww)

 

 

実は・・・。

 

 

image

 

モ・・・未来

アイ・・・生きる

 

で、「未来に生きる」という意味だって!!!

 

 

朝の「未来に飛ばした意識が現実化してる」の話と

シンクロするやないかーーーい。

 

 

image

 

こんな海に飛び出していきそうな

ブランコスポットもあり♪

 

 

image

 

image

 

めちゃインスタ映えばっちりな

「見る人」の像もあり。

 

写真撮る楽しみって、

ありますよねーー!

 

ここもめっちゃ楽しかったです!!!!

 

 

そしてその後。

 

image

 

 

「うどんは現実化する」ですね(笑)

 

「宮崎のうどん食べたいー」と

麻子さんが飛ばした思考が

現実化しました(笑)

 

 

このうどんがまた、

めっちゃおいしいんですよ!!!!

 

宮崎のうどんは

煮干しの出汁が超きいていて

ほんとにおいしいです!

 

宮崎にお越しの際は、

是非うどんを食べてお帰りくださいね♪

 

 

image

 

という感じで、

超ーーーーーお天気にも恵まれて

めちゃ楽しかった宮崎旅!!!

 

 

今回は集まったメンバーが

感覚派さんだったので、

道中は終始エネルギーの話でした(笑)

 

 

そのエネルギーの話が

むちゃくちゃ面白かったんですよ!!!!

 

 

動画撮ればよかった!

マジで面白かったんです!!!

 

 

そんでこの3人旅が

ゆるーい会話も

めちゃ楽しかったもので

 

「またエネルギー旅しましょう!!」

 

という話で盛り上がりました♪(笑)

 

 

あ!!!

 

「意識は現実化する」なのですが、

わたしは特に

 

「これやりたい!!!!!!!!」

 

と強く思った時の

実行力が強いもんで

結構現実化するんですよね。

 

 

麻子さんに聞かれて思ったんですが

「これやりたい!!!!!!!!」

と思って叶わなかったことって

ないかもしれないんですよ。

 

 

「旦那と結婚したい!」

「起業でうまくいきたい!」

「ブログで集客したい!」

 

ぜーーーんぶ、

叶うんです。

 

 

それで、昨日はですね。

強く

「きゃーーーー!やりたい!!!!」

となってしまったのが、

 

この子♡♡♡

 

image

 

このタオルハンカチが

可愛すぎませんか????

 

 

わたし、

 

デニム × 刺繍 × 子供っぽいイラスト

 

って、最高にテンションあがる掛け合わせなんですね!

 

 

そこへきてこの、

デニムっぽいデザインに

宮崎のご当地刺繍って

 

ヤバいでしょ!!!!!

 

と、ほんとにナマケモノのハンディークリーナーを見つけたとき以来の衝撃をうけまして、

 

 

「これを、

読者様にプレゼントしたい!!!」

 

と放った強い願いは・・・

 

夕方にはこの通り♡

 

 

{D062859D-6CD9-43C7-91F2-D9D3FC94FCEB}

 

{DA6520E5-0407-45ED-91AB-2A9EA86FC5BC}

 

 

{792E3B35-18E6-4BE1-A01C-409AA43B6810}

 

 

{00FFF5C6-6136-4AC5-AD49-C1BE6B7F80E3}

 

 

 

 

 

 

 

現実化してしまいました♪(笑)

 

 

・・・ということで、

こちらは後日プレゼント企画いたしまーす!

 

 

いやーーーー、

なんかこのエネルギー旅を通して

わたしが一番学んだことは、

 

「自分らしさ100%で

いきたいな♪」

 

ということでしたよ。

 

 

意外にも麻子さんもひなたさんも、

結構、ようさんファン

みたいだったんですね(笑)

 

 

それで、

そのファンの方の声をきくと、

 

「まじりっけなしの

ようさんエネルギーを出してくれ!」

 

という感じだったのですよー。

 

それを楽しみにしてるみたいだったんです。

 

 

あのお二人、

超感覚派なので

 

「ズドーンとストレートに

ようさんエネルギーを出してくれ」

 

とか、

 

「いや、今のは薄まった。」

 

とか、

エネルギーの注文が激しかったです(笑)

 

 

でも、

これを聞いたのも何かのご縁ですしね♪

 

 

100%ようさんエネルギーにて

これからもブログを発信しよう!

それで、

読者様が楽しんでくれるブログを書く!!!

 

 

これを、

未来に意識を投げてやりましたわ(笑)

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m笑

 

 

ではーーーー!!!