ところで、なぜようさんは旦那を射止めたのか。パートナーが欲しいあなたへ(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです。

 

今朝の、

「意識は現実化する」

の話の続きなんですが・・・笑

 

昨日麻子さんが言ったんです。

 

「わたしの分析によると

どうも結婚してる人ってみんな

”この1つだけ満たせばいい!”という

結婚相手への条件を1つに絞った時に

ぴったりの相手と出会って

簡単に結婚してるようだ」

 

と・・・。

 

 

まさに、

「意識は現実化する」ですよね!

 

 

それで、

image

 

「で、ようさんは旦那さんの

どの1点がいいって思うの?」

 

と聞かれまして。

 

 

で・・・・・。

 

image

 

「わたしは、”ここがいい”とか

条件じゃなかったんですよねー!

 

それよりも、

”オジ(旦那のあだ名)がいい!!!”

という感じでした!」

 

とお答えしたんですけどね。

 

 

・・・そう、

 

わたくし旦那のことが好きすぎて、

もはや

 

「旦那のやさしいところが好き」

 

とか、そんな1つに絞るなんて

無理でしょ!!!!!

と思うんですよ。

 

 

子供のことを

「頭がいいからすき」

みたいな条件で見ないのと

一緒ですよね♪

 

 

で、麻子さんに

 

「ようさんはどうやって

旦那さんに1点集中して

射止めたの?」

 

と聞かれまして。

 

 

image

 

あ、実はですね、

飲み会で出会ったわたしと旦那。

 

 

当時、

わたしが一目見たときに、

 

「オジ、めっちゃいい!!!!」

 

と、思っちゃったんですよーー。

 

 

前の記事でいうところの、

タオルハンカチに出会ったような

衝撃ですよね。笑

 

 

それでですね、

強くほしいと思ったものには

ロックオンする長友(笑)

 

 

旦那と出会ったのが飲み会で

⇒二次会のカラオケでは

すでに告白(笑)

 

 

しかしその当時、

わたくし海外帰りでしてねー。

 

 

当時髪型を

海外に染まって

パンチパーマみたいにしてたんです(笑)

(海外の子供たちがみんなくるくる頭で

可愛かったのに染まっちゃってwww

ショートでくるくるにしたので

パンチパーマみたいになっていたw)

 

 

で、飲み会で出会った当日に

勢いよく告白してくる

パンチパーマの女って、

怖いじゃないですかwwwww

 

 

なので最初から

当たり前ですがOKもらえず。(笑)

 

 

でも、

ロックオンしたものを

手に入れたい願望が強い長友。

 

 

その後、

執拗に旦那をデートに誘い出したんですねww

 

 

image

 

ところがわたし、

くそ真面目ながり勉女で、

当時(19歳)

デートって経験したことがなかったんです(笑)

 

 

それで誘ってみたはいいものの、

何やればいいか

全くわからなかったから、

 

川沿いを

5時間散歩したんですよwww

 

 

最後には旦那、

自分の足とか

もみはじめてましたからwww

 

 

そんなわけで、

その後もその

長時間散歩に執拗に誘い出し

 

 

関係性を深めまして

 

 

そして見事、

お付き合いできることになりました♡

(by パンチパーマ長友)

 

 

・・・と、このように、

 

パンチパーマであったとしても、

彼氏も現実化する

 

ということですよ♪(笑)

 

 

いやーーー、

当時の旦那との出会いが

今もこうして

毎日に喜びを与え続けてくれています♡

 

image

 

感謝感謝♡♡♡

 

 

そんなわけで、

以上がわたしの持ち玉がすくなすぎる

恋バナ、でございましたー(笑)

 

 

ではーーー!!!(笑)