宮崎にお客様が遊びに来てくれましたー♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

昨日から、

お客様が我が家に遊びに来てくれてます!

 

image

 

じゃじゃん!

何度かブログでご紹介してます

ひなたさんーーー♡

 

 

image

 

チキン南蛮たべにいってきました!

 

 

10月からスタートした

ようさんコミュニティ「チキン南蛮倶楽部」にちなんで

発祥の地を写真とってきました!

 

image

 

ちなみに本場のチキン南蛮って

こういう感じです!!

 

めっちゃお肉でっかくて

おいしいんですよーーー!!!

 

 

image

 

午後から麻子さん合流!

 

宮崎A5ランク肉、

イセエビ、

地元野菜などなど、

焼きました!

 

昨日は風が強かったので

旦那が家の中で

七輪を出してくれましたw

 

image

 

どどん!!!!

イセエビですよーーー!

 

生きてるやつを買って

お兄さんにさばいてもらいました!

 

いやーーー、

家の中でバーべキューも

楽しかったです♪

 

 

そんで、朝。

 

image

 

ひなたさんに、

スプーン曲げを教えてもらったら

出来るようになっちゃいました!!!笑

 

「出来る」と思うって

どれだけ現実化するのかを

体感しましたよ!!!!

 

この話は、

いつか改めて書きたい!

 

image

 

曲げたスプーンとともに・・・笑

 

いやーーーー、

今度動画で曲げるの披露させていただきたい!!

 

 

・・ということで、

朝風呂の順番が回ってきたので

この辺で・・・。

 

今日はこれから、

地元散策⇒庭で朝食⇒

その後観光かな?

 

という予定です!

 

 

ではではーーーーー!!!