早速!!!「言霊」の力で「集客できちゃいました報告」が相次いでおります♡♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんはー!

長友ようです♡

 

10月から、

ようさんコミュニティ

チキン南蛮倶楽部が始まっております!!

 

 

このコミュニティは、

月3000円で

 

・学べる

・相談できる

・つながれる

・楽しめる

・遊べる

 

というコミュニティなんですね。

 

 

それで真面目長友は、

 

「学べる」

 

ここも大事にしていまして、

先日は

 

「告知記事の書き方講座」

 

を動画でシェアしたんです♪

 

 

それが思いのほか、

めっちゃわかりやすかった!と

好評だったわけなのですが・・・

 

 

その後、

 

「あの動画を見て告知を書いたら

合宿が満席になりました!」

 

「書き直してすぐにお申込みがありました!」

 

「想いを書きなおしたら、

お申込み入りました!」

 

などなどなど、

 

「集客できちゃいました」報告が

マジで相次いだんですよー!!

 

 

そんな幻の告知記事講座も

3000円で見放題♪笑

ようさんチキン南蛮倶楽部

11月からスタートはこちらです♡

 

 

いやーーー、

言語化!!!!!!

 

 

やっぱ「書く言葉」1つで

人の心に届くかどうか

お申込みしたいと思うかどうか、

変わるもんですねえええ~~~。

 

 

先日はですね、

ブログアクセス5PVのお客様から

 

「ブログを読んで

ぜひともお願いしたいとメッセージをいただきました!」

 

ってお申込みが入ったと

ご報告いただいたんですね。

 

 

5PVですよ!

50PVでも500PVでもなく、

5PV!!!!!

 

 

それでも、

読んでいる方はいらっしゃって

その方に良さが伝われば

こうしてお申込みくださるわけで・・・。

 

 

アクセス数は、

つくづくあてにならないなあと

思った次第です。

 

 

そんなわけで、

 

「告知記事ってこう書くと

読者様の反応がめっちゃ変わったよ!」

 

という話を

次の記事で詳しく解説しまーーす♪

 

 

よかったら、

やってみてくださいね!

 

 

ではではーーーー!!!