3000円でようさんと一緒に学べる・相談できる・遊べる・繋がれる・楽しめる、という企画のご案内♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
長友ようです^^


突然ですが・・・。


わたくしこの度、
有料コミュニティを作ってみよう!と思い
発足させていただくとこととなりました。


その名も、

「ようさんコミュニティ
チキン南蛮倶楽部」


ですー!!!
 

{84922678-480B-4284-B36E-16F77DD31BD4}

 


このコミュニティは、
フェイスブックでグループを作って
そちらでいろんな企画をさせていただく

 

 

オンラインで自宅から参加できる場です^^


具体的には、


1、やっぱり学べる場でありたいので・・・。
まず毎週2回、動画を配信します♪



個別サポートを受けてくださっている方に
これまで個別で配信していた動画での情報シェア。


例えば、

・告知記事のライティングのコツや手順
・ブログ運営に関する情報
・コミュニティづくりに関する情報
・ビジネスに関する情報

などなど・・・。


1つ1つを単体の講座にしてもいいんですが、
それだとどんどんお金もかかりますし(汗)

それよりもっと気楽に受け取ってほしい!と思って
実践的な内容もシェアさせていただきます^^


実はこの「ようさん解説動画」は
わかりやすい!と、
サポートしているお客様の中では好評です^^



2、でも真面目だけだと疲れるので、毎週1回プライベート動画も♪(笑)


我が家の生活とか、
ようさんの生態とか、
よりプライベートな動画も配信します(笑)


「ようさんの田舎料理が見たい」と
お声をいただくこともあるんですが、


わたしの料理ひどくて(笑)
先日はパンケーキを焼いたら
真っ黒いプリンみたいなものが完成しました・・・。


なので、皆様が期待しているような
「ナチュラルライフ満喫してます」
というよりは、

「これでいいんだ!」
「ようさんの母力この程度だったんだ!」

と、勇気がわく動画になることでしょう(笑)


しかしこんなわたしでも

・ハマっているおにぎりの握り方(笑)
・本日の七輪料理(焼くだけw)
・最近の庭でとれた野菜情報
・最近いちおしの宮崎で見つけたおいしいもの

とかはありますので、
ゆるくお楽しみいただけたらと・・・。


あとはセルフビルドの進捗情報や
裏話も興味があればお届けしますね^^


で、この動画はすべて
FBのライブ配信で配信しますので、
コメントでやりとりできます♪


なのでリアルタイムで会話をして
楽しめたらうれしいです!


3、お悩み相談コーナー♪♪


わたしは、

「みなさまにできれば置いてけぼりにならずに参加してほしい^^」
「たくさんお持ち帰りいただきたいな!」

という気持ちが強いので、

お悩み相談コーナーを
開設いたします^^


コンサルで相談するまででもない
些細な悩みとか
お困り事とか

ビジネスでもいいですし
家庭との両立の仕方や
時間の使い方などなど、

なんでもお答えしますので
よかったらご活用いただき
スッキリ元気になっていただけたら嬉しいです!



4、みんなで繋がれる交流会♪&楽しい企画♪


わたしの周りに集まる人って、

・いい人で
・ぎらぎらガツガツ苦手で
・それゆえに人の集まる場とか参加できない

という方が多いです(笑)


わたしもそうですので・・・(笑)


ですが、
わたしつながりで出会った人同士だと
素敵な人脈が広げられたり
気の合う起業仲間ができたりと
喜ばれることが多いので、


そんな繋がりが広げられるように
交流会を企画させていただきますね^^


あとコミュ二ティ限定で、

・うちの旦那コンサル(笑)抽選で1名様に!
・ようさんプレゼント企画(これやるの好きなんです~笑)
・ようさんの部屋に出てみませんか企画

などの企画もやろうと思っています♪



5、月1でみんなで遊びに行きませんか企画♪


実は・・・。

この会を開いたわたしの目的は、
これがやりたかっただけなのですが・・・(笑)


「メンバーさんをご訪問企画♪」
がしたいんです♪


地方に住んでいるメンバーさんに
会いに行ってみたいなーとか。

でも、わたしだけじゃなくて
もしかしたらこれを機に
「そこ、行ってみたい!」という方も
いらっしゃるかもしれないので
一緒に行きたいなとか^^


東京とか名古屋とか大阪とかの
大都市にももちろん出没して
メンバーさんだけでお茶会とか
やってみたいなーとか♪


あと普通に、
一緒に遊びに行きたい!!!(笑)

観光にいったりとか、
ご飯食べにいったりとか、
もっといろいろやりたかったので^^


なので
参加費は実費のみで
色々遊びに行ける企画がしたいと思ってます♪



・・と、こんなコミュニティを
作ってみよう!と思いました。


月額3000円。


まずは1か月だけ、
お茶会に参加するような感覚で
お試しいただきたいなあと思ってます^^

(それでも1か月だけでも
お茶会1回より多くのものを
お届けできると思ってます!)


よかったら、
チキン南蛮倶楽部、
参加してみませんか???


今お申込みいただくと

配信スタートは11月1日~になります^^


お申込みはこちらから!!

https://www.reservestock.jp/conclusions/1323


あ、それでですね、
こちらは「営業・勧誘目的でのご参加」は
お控えください^^


自然にうまれる信頼関係をベースにした
繋がりが持てる場づくりを大切にしてますので
どうぞよろしくお願いします^^


以上ですー!!


みなさまのご参加、
心よりお待ちしておりますね^^


ではーーー!!!