つぶやき。「やりたいことをやる」というシンプルな法則をやってみたら広がった世界が素晴らしかった件 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです。

 

 

最近わたしは、

1つ成長したことがあります。

 

 

それが、

「うまくいくかどうかではなくて

やりたいことをする」

という選択をまた1つして

その先の世界を体験したことです。

 

 

わたし自身は、

この選択に飛び込んでみたときに

大きく人生が変わったり

大きく成長することが多い。

 

 

わたしの読者様も

もしかしたら、

イイ子をやってきたとか、

レールからそれずに真面目にやってきたとか

 

 

もしくは不安な気持ちから

うまくいくこと、

損しないことを選んできたとか、

 

そういう方も

多いかもしれないですよね。

わたしに引き寄せられてる時点で・・・。

 

 

で、わたしもそんなわけで

「失敗しない人生を!」

と打算的に選択をすることが多かったもので、

思えばあんまり挑戦って

してこなかったんですね。

 

 

自分の中で大きな挑戦は、

 

・旦那と結婚すること(誰が何と言おうと、という気持ちでした)

・今の仕事をすること(先行き不安定でも挑戦させてほしい!と思いました)

 

の2回だけでした!

 

 

でも、それらから得たものって

想像をはるかにこえる

それまでとは違う世界だったんですよねー!

 

 

旦那との結婚で

安心して毎日を過ごせる世界を知りましたし(笑)

 

 

仕事を選択したことで

人脈が変わり、

自己成長を繰り返して

人生へのとらえ方も変わり

受け取るお金や愛情の量も変わりました。

 

 

でも、元が打算的ガールなので

ついついまた、

打算と保身に走ろうとしてしまう。

 

 

で、決まってそうなると、

人生がつまらなくなってくるという・・・笑

 

 

そんで9月は、

お客様とのご縁のおかげで、

色んな気づきをいただきまして

つきなみですが、

ワクワクに従ってみたわけです。

 

 

そしたら、

そこから広がった世界は、

 

「自分のやりたいことを

もっともっとやって

豊かさを手に入れることができる」

 

という世界だったわけですよ。

 

 

どんどんいらぬ思い込みがなくなって

自由になってきたわけです。

 

 

そしたら、

不思議なほどに人が集まってくるようになったり

ご縁がたくさんやってきたりと

色々続いているんですよねーーー。

 

 

自分のやりたいことが

研ぎ澄まされてくるって

めっちゃいいもんですね!!!!

 

 

そんなわたしが、

次にやりたいことは、

 

・江頭さんとの実験を成功させて全国ツアー♪

・数にとらわれずに楽しくブログをかく♪

・チキン南蛮倶楽部、もっと参加者様に楽しんでほしい♪

・ブログもラインも楽しんでほしい♪

・お客様が自分らしさを言語化してブレイクスルーしていかれるのをサポートしたい♪

 

今やってることの延長線上ですが、

そんなことを私はやっていきたい!!

 

 

「やりたい!」と素直に思えると

現実に真摯に向き合えるし

失敗も受け止める心の器が

生まれてくるものですよね♡

 

 

だからこそ、

現実化もはやいんだな。

 

 

あーーー、

世の中ってシンプル。

 

 

失敗しない安全な道を探すよりも

ピュアにやりたいことを知る方が

よほど豊かさへの道なんだなーーー、

 

なんて、

しみじみ思ったもので

つぶやいてみました(笑)

 

 

またこの世の不思議を

体験してみて

シェアしますね♪

(え、興味ないですか??笑)

 

 

次に体験してみようと思ってる

この世の不思議は、

「意識が物質化する」

というやつです。

 

 

怪しさぷんぷんするワードですが、

怪しい話ではございませんよ!笑

 

 

「想い」をベースに

現実を作ってみるとどうなるか、

というのをやってみようと思ってます♪

 

 

ではではーーー!!