素敵な人の周りには、やっぱり素敵な人が集まるという素敵な話♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

{5429F557-A256-4148-9E8F-C661EE9BE3F8}

 

 

今日は終日、

コンサルをしていたんですが、

今日お話させていただいたのは、

弁護士さんだったのです。

 

 

江頭さんのご紹介で

ご縁をいただいたのですが、

 

お客様で弁護士さんがいらっしゃるのが

はじめてだったので

ちょっと緊張してたんですが、

 

もうもう、

びっっっっっくりするくらい素敵な方で、

感動してしまいました!

 

 

士業の方というのは、

とっても心が優しい方が多いのだそうです。

 

「人の役に立ちたい!」

という想いで士業を志すので、

本当に貢献心の塊のような方で、

 

「こんな困っている方のお力になりたい!」

というお気持ちが強くて、

そしてガツガツしたのが苦手なんだそうです^^

 

 

わたしも同じ価値観なので、

なんだか出会えた喜びでいっぱいで、

ご縁をくださった江頭さんには、

本当に感謝感謝だなあと思っておりました♡

 

 

で、そんな江頭さんの周りには

本当ーーーーに、

心のキレイな

良い人ばっかり集まっていらっしゃるんですよ!

 

それをお伝えしたところ、

 

 

 

{41B2FAC9-0176-4780-8329-BF2A3E0BD6D3}
 
 
・・・・と、おっしゃっていたんですが、
わたしは思うんですが、
やっぱり江頭さんの気が良いので、
そういう人しか集まらないんだと思うんです!!!
 
 
ちなみにわたくしが大絶賛しております、
江頭さんがどれだけ素晴らしい方なのかの記事は
こちらですm( _ _ )m
 

コンサル後3日でアクセス2倍!現在1689PVです♡どんな所からでも「欲しい現実」を作る方法♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわたしは、
江頭さんとお話させていただいたり、
やりとりさせていただくと、
 
それだけで、
すごいエネルギーが湧いてくるというか、
良いことがいっぱいあるんですよ!
 
 
シンクロもいっぱい起こりますし、
色んな夢もかなっていくしで。
 
 
それでその、
江頭さんパワーにあやかりたく、
月3000円で毎朝メルマガが届いて
そこでボイスクリアリングという
江頭さんのサービスを疑似体験できる
メルマガに申し込みしたんです。
 
 
そのメルマガでは、
毎朝、
今日の周波数を整える曲を
ご提案していただけるんですね。
 
 
で、今日の曲はこちらだったのです^^
(江頭さんに許可いただきましてシェアさせていただきます!)

↓ ↓ ↓

アーティスト名:大橋卓弥
曲名:ありがとう

―――――――――――――――――

https://youtu.be/pEZQ_IwvK2M

―――――――――――――――――
 
 
もーーーーーーー。(涙)(涙)
 
 
この曲を聴くだけでも、
きっとすごく気づきがあったりとか、
調子が良くなると思うので、
よかったらみなさま聴いてください!!!
 
 
この送られてくる曲を毎朝聞いてると
ほんとーーーーーーーに、
やさしい気持ちを思い出すんですよ。
 
 
愛とか、
感謝とか^^
 
 
この気持ちを忘れた時、
人って幸せ感が薄らぐなあと
思うんです。
 
 
それを毎朝毎朝、
違う曲を通して伝えてくださるので、
 
 
わたしが人に伝えるメッセージも
愛にあふれたところからお伝えできたり、
感謝にあふれたところからお伝えできたりと、
すごく変わるなあと感じているんです^^
 
 
そうすると、
人との関係も変わるし、
人生との関係も、
自分との関係も、
全部変わるんですよ。
 
 
江頭さんからは、優しさを、
ほんとに教えていただいてます。
 
 
心が優しいって、
すごくすごく、幸せだな~と感じます。
 
 
で、そんな江頭さんだからこそ、
心が優しい人が集まっていらっしゃるんでしょうし、
どんな人も心が優しい人に変えていらっしゃると思います。
 
 
これを江頭さんは、
「周波数」と言われるんです。
 
周波数が整うと、
”本来の自分”で生きられる、と。
 
 
わたしは日々、
江頭さんのご提案の音を通して
自分の周波数を整えて実感したんですが、
 
 
「本来の自分で生きる」という世界は、
なんだかとても
愛にあふれた優しい世界ですね。
 
 
出会う人も優しいし、
だからこそ、
協力したいなと思うし、
一緒に頑張りたいなと思うし。
 
 
競争や争いは、
本来の自分の周波数に戻れば
ないのかもしれません♡
 
 
 
そんなわけで、
「音」や「周波数」が人に及ぼす影響について、
これまでは未知の世界だったのですが
江頭さんとの出会いで知ることが出来ました^^
 
 
これは、
「自分の話し声」にも言えることなんだそうです。
 
 
自分本来の話し声に戻ると、
伝えたいメッセージが、
より深く、
人の心に届くようになる、と^^
 
 
あああ・・・。
 
 
わたしは、
日夜ブログや発信に向き合っていますが、
「伝わる」ということの
重要性を感じるんです。
 
 
どんなに価値あるものでも、
人がその価値を認識できるのって、
 
「伝わったか、
伝わらなかったか」
 
そこが大きいんですよ。
 
 
ちょっとの言い回しの違いや
ちょっとの話し方とか、
そういうので、
 
「心の深い所に届いた!」
と感じることもあれば、
 
「全然伝わらない><」
と感じることもあるんです。
 
 
そして、
伝わらないと、
自分がやりたいことを実現していくことも、
人に届けたいものを届けることも
広めたいものを広めることも
何もできないんですよ。
 
 
「伝わる」って、
自分らしさを世に表現して生きていくことや、
自分がこの世に存在してる意味を表現して
世に貢献していくことに、
むっちゃくちゃ大事なんですよね。
 
 
わたしはそれを、
ブログで表現することを
サポートすることで
力になっていきたいし、
 
 
江頭さんは、
「声」を通して、
自分を表現してのびのび生き、
そのことで周りを幸せにしていくことに
挑戦されていらっしゃるのです^^
 
 
なので、
江頭さんのやりたいことの価値が
伝わるといいなーーー、と思って
いつも関わらせていただくことに
喜びを感じます!!!
 
 
そんなわけで、
自分らしい人生を生きたい方。
やさしさであふれる世界を生きたい方。
本来の自分の素晴らしさに気づいて、
そこに戻りたい方。
 
 
そんな方に、
こちらの企画を知っていただけたら嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓
 
 
で、最後にこれは、
わたしが今日抱いた勝手な野望なんですが、
江頭さんの音のパワーを活用して、
大切なものに気づき・泣けて・浄化されて・統合される、
そんなプログラムをいつか作りたいです!
 
 
深い癒しが音で体験できるような、
そんなプログラムが出来たら、
めっちゃ幸せになれる方が
増えるんじゃないかと閃いたのです。
 
 
これから企画を持ち込みまして
採用されるかはわかりませんが(笑)
なんか優しい社会を作ることに
わたしが貢献できたらいいなーって、
思ったんですよねー^^
 
 
「わたしはこれがやりたい!」と思うことが
これまでの人生であまりなかったので、
「やさしい社会を作ることに貢献できたらいいな」
という言葉に辿り着いて、
なんだか嬉しいです♡
 
 
そんなわけで、
ひとまずすぐに優しい気持ちを思い出したいなという方は
しつこいですがこれを聴いてください!(笑)
 
↓ ↓ ↓

アーティスト名:大橋卓弥
曲名:ありがとう

―――――――――――――――――

https://youtu.be/pEZQ_IwvK2M

―――――――――――――――――
 
 
 
大切な何かを
思い出すきっかけになれば嬉しいです♡
 
 
ではではーーー!!!!
 

 

 

 

 

セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム