コンサル後3日でアクセス2倍!現在1689PVです♡どんな所からでも「欲しい現実」を作る方法♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです。

 

現在、

ご縁あってボイスクリアリング®の創始者の

株式会社トップオブボイスカンパニー代表の

江頭さんのブログ発信のサポートを

させていただいておりますm( _ _ )m

 

 

江頭さんのブログはこちらですm( _ _ )m

 

 

 

 

ボイスクリアリングって凄いんですよ!

 

たった3回のハミングを聴くだけで

潜在意識のブロックのイメージが下りてきて

1回のセッションで10個とかブロックが見えて

書き換えてしまうんだそうです。

 

なので、例えば「お金のブロック」とかだと

1回で凄い変化が起こって、

 

・8000円の単価だった商品を18000円に値上げして

それでも満席になったり

・3か月後には売上が二倍になったり

・罪悪感がなくなって仕事が楽しくなったり

・旦那様の会社の待遇が良くなったり

 

などなど、

凄い変化を起こされていらっしゃいます^^

 

「なぜかお金がないな~」と思われる方は

是非、こちら読んでみてくださいね♡

お金ってあなたにとって、何ですか?

 
で、そんな江頭さんですが、
わたくし僭越ながらブログの発信に
アドバイスをさせていただきまして、
 
そしたら3日後、
この通り♡
 
 
アクセス数が現在、
1689PVまで上がってきてます~^^
 
わーいわーい^^
 
いや、そもそも、
もっといけて当然だと思うんです!
 
なのできっと今日か明日あたりには、
2000PVを突破するのではないかな~、
などという長友予測です^^
 
image
 
でですね、
わたくしは本当に、
ご縁を愛し、
ご縁に愛された女・・・(笑)
 
ご縁あって江頭さんを
サポートさせていただいてますが、
逆にわたしが
学ばせていただくことばっかりなんですよ!!
 
江頭さんは、
特別に凄い方なんでしょ
皆様思われるかもしれないんですが、
 
もともと会社員だったところから
右も左もわからず起業して
手探りで今の地位を築かれていらっしゃると
ブログにもたくさん書かれていらっしゃるんですね。
 
最初はみんな、
ゼロから始めるんですよ。
 
ゼロっていうのは、
マジのゼロで、
マジで未経験で、
人脈もなくて
集客力もないところから、ですよ!!!
 
そこから、
たった5年で年間1000人超のセッションをして
全国にトレーナーを11人抱え、
本も出版されて
海外でも活躍されていらっしゃるところまで
会社を大きくされた方は、
何が違うのかというと・・・・。
 
 
わたくし、
3日目にして分かってしまいました・・・。
 
「姿勢」です。
 
 
明らかに「姿勢」が違うんだなということ、
本気でわたしが、
見て学ばせていただくことばかりなんですよ!!!
 
逆に言えば、
この「姿勢」を身に着けたら、
現実はホントに
変わるという事です。
 
image
 
という事で、
現実を創り出す男、
江頭さんから
長友、学ばせていただきましたことを
ここにシェアさせていただきます!!!
 
 
シェアその1、
謙虚に学ぶこと
 
あの、わたくしですねえ、
内心、最初はビビってたわけです(笑)。
 
こんな・・・・
 
こんなね、
なんだか六本木ヒルズあたりにいそうな、
「THE・成功している社長さま」
ですよね。
 
わたしで大丈夫なんだろうか・・・
など思ってたんですね。
 
そしたら、
いざお話させていただいたら、
超―――――謙虚
でいらっしゃるんですよ!
 
物腰も謙虚ですし、
学ぶ姿勢が凄く素晴らしいなあと
ホントに思ってたのですが、
 
ブログを拝見していると、
この姿勢でこれまでも
色んなことを学ばれて
吸収されてこられているんだなあと
思ったんですね。
 
 

メンターからの学び方について記事に書かれていました!

 
 
 
で、これって凄いことだと思うんですよ!
 
わたしのような者の話を聞けるって、
なかなかこの地位の方では
難しいことなんじゃないかなと
マジで思うんですよ!
 
それをあっさりとやられてしまうわけです。
 
この学ぶスキルがあると、
出会ったどんな人からでも、
良い所をどんどん
物凄いスピードで吸収されるんだろうなー、
って思ったんです!
 
成功されてる方は、
マインドが全然違うなと感じたのでした。
 
 
シェアその2、
言い訳しないこと
 
これは、わたくしご縁あって、
ものすごーーーく活躍されている方の
コンサルをさせていただくこともあるんですが、
 
その皆さまの、
話の速いこと速いこと・・・。
 
言い訳がないので、
コンサルもサクッと終わるんですよ。
 
アドバイスさせていただいたことも
どんどん実践されますし、
とにかく展開が速いんです!!!!
 
行動するから、
現実化するわけですが、
 
マインドのブロックが
いかに足かせになっているかということを
 
軽~いエネルギーでサクサクやってしまう
江頭さんから学ばせていただいてます!!
 
 
シェアその3、
常に感謝の姿勢
 
これもですねえ、
学ばせていただいたことなんですよー!
 
この3日のやり取りで、
江頭さんがわたしにかけてくださいました、
「感謝のことば」
根暗に数えましたところ(笑)
 
 
なんとその数・・・。
 
{A5665402-6582-4244-94E0-C0B105EA917E}
 
{F08F9E87-B415-4AC3-A899-5B8650FC2D8C}
 
 
{D9D16242-0E0F-4B0D-A43E-CE14DE7A01D1}
 
 
{5175D5D1-DC24-41C1-A261-8D6BE38C0E7D}
 
 
{48160388-B784-4544-BD5E-834247D5DA36}
 
 
{D385E83C-AE32-4356-A672-B70C932DD7E0}

 
その他、たくさんありまして、、、
 
 
いただきました感謝の数、
3日で12回!!!!
 
 
 単純計算で、
1か月で120回
になるってことですよ!!!
 
 
で、これですね、
きっとわたしだけでなくて
関わる全員に
こんな風に接していらっしゃるんだろうなと
思うわけです。
 
 
なのでこれだけの人が
江頭さんのお人柄に
ファンになっていかれるんだろうなあと・・・。
 
 
ここに至るまでに、
一体何万回の
感謝の言葉をやりとりされたんだろう
って思ったんですよねー♡
 
 
なんだか、
すごーーーく学ばせていただくことばかりでして、
素敵なご縁をいただきましたこと
感謝感謝でございますm( _ _ )m
 
 
あー、
わたしもがんばろー^^
 
 
以上、
江頭さんからの学びをシェアするコーナーでした^^
 
ではーーー!!!