今までの5年と、これからの5年。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

2012年12月12日。

「121212って続くのは、後にも先にも、もう二度とない。」

 

 

当時のコンサルタントに言われ、

株式会社を設立。 

2103年になると、13月ってないからね。

 

 

どうせいつか作るんなら、

今つくろう。 

 

 

そんな「ノリ」で設立。

何も知らなかったが故に、

「ノリ」で色々なことにトライできた5年。 

 

 

会社勤めをしていた5年以上前とは、

全く変わってしまった世界。 

 

 

与えられた場所とルールの中で、

生きていた時代から、 

 

 

生きる場所も、

ルールも、

自分で作る世界へ、

まさに生まれたての赤子のように。 

 

 

たった今、

ちょうど「5歳」を迎えました、

株式会社トップオブボイスカンパニーでございます。

 

 

 

 

 

この5年は、

がむしゃらに走り抜け、

生き抜いた5年でした。 

 

 

 

 

とはいえ、

振り返れば、

たくさんの場を創出してこれました。 

 

 

それは、創り出した「場」に、

集まってくださったたくさんの人たちがいたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、5周年記念パーティー「祝祭」を、

名古屋であげさせていただきました。

そこにも、たくさんの人たちが集まってくださいました。 

 

 

ありがとうございます。

 

 

5年前から言われ続けてきたことがあります。 

 

 

・ここに集まる人たちは、本当に良い氣を持っている。

・普通、必ず変な人が少しは混じっているのに、

 ここの場所には澄んだ空気のよう。

・営利目的の人が全くいない場は初めてです。

 

 

など。 

 

 

TOVCに関わってくださる方は、

みんなピュアで澄んだ空気のよう、

5年前から、どんなイベントでも、

必ず言われてきたことです。 

 

 

そのピュアなエネルギーに支えられた5年間、

あっという間でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感傷に浸る間もなく、

次の5年を見て、

今日から動き始めました。 

 

 

どうせ作るんなら、

今作っちゃえ、

的なノリから始まった5年でしたが、

おかげさまで色々なことを勉強させていただきました。 

 

 

 

ここからの5年… 

 

 

株式会社トップオブボイスカンパニーは、

声で自分自身を創り上げてゆくことをお手伝いします。

 

 

株式会社トップオブボイスカンパニーは、

活躍できる場、学び続けられる場、

アイデンティティを確立できる場を創り続けます。

 

 

そして、

社会への提言をし続け、

形にします。 

 

 

「声」は、自分自身の人生を創り出す最良の武器である。

 

「声」は、自分自身、

そして他者を調整することのできる最良の薬である。

 

 

「声」は、人のストレスを軽減し、内側をクリアにすることのできる、

大きなツールである。

 

 

「声」は、まだまだ可能性が眠っており、

追及することが、社会の役にたつ大きなツールである。

 

 

これからも進化し続け、

世の中に必要な会社として、

邁進してまいります。 

 

 

 

 

 

 

2017年12月12日

芦屋の自宅にて。

 

 

江頭幸宏