お金が入ってこない、お金がなくなる不安が常にある、の仕組み。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

株式会社トップオブボイスカンパニー   公式HPは、こちら
周波数を整えるための無料メールマガジン       登録は、こちら
ボイスクリアリング®最新予約枠    お問い合わせは、こちら。      

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ボイスカウンセラー®の江頭幸宏です。

今日もお金と潜在意識のお話をしたいと思います。

 

 

昨日の記事は、こちらからどうぞ。

 

 

今日のテーマは、

お金が受け取れない(入ってこない)、

お金を使えない(なくなる不安が常にある)、

について、です。

 

 

昨日のブログでも書きましたが、

意識の階層をわかりやすくまとめると、

(実際は何階層もあります。)

 

 

1、表層の意識(上澄みの思考)

2、隠された意識(隠された思考)

3、潜在意識(本質的な自分)

 

 

と、ありました。

 

 

今回のテーマでは、

お金が入ってこないというのは、

表層の意識にあたります。

 

 

同様に、

お金がなくなるという不安が常にある、

これも表層の意識にあたります。

 

 

隠された意識では、

 

 

お金が入ってこない=お金が受け取れない

お金がなくなる不安が常にある=お金を使えない

 

 

 

となります。

 

 

 

この場合は、

何をクリアリングしてあげると、

お金と健全なパートナーシップが築けるのでしょうか?

 

 

上矢印画像はネットより拝借。)

 

 

 

何だと思いますかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ??

 

 

 

お金が受け取れないの背景にあるものは?

お金を(自分のために)使えないの背景にあるものは?

 

 

 

 

一体、何でしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ???

 

 

 

実は…

 

 

 

自己承認なんです。

(自己承認には4段階ありますが、その話はまた今度)

 

 

 

上矢印画像はネットより拝借。)

 

 

 

えぇ、

自己承認とお金が、

なんで関係あるの?

って、思いました??

 

 

 

実は、

大アリなんです。

 

 

 

お金を受け取れない(=充分に入ってこない)

現実を自分で作り出している背景には、

 

 

 

お金を受け取る資格が、

自分にはない、

が隠されています。

 

 

 

同様に、

お金を(自分のために)使えない背景には、

(=なくなるんじゃないか?常に不安がある)

 

 

お金を(自分のために)使う資格が、

自分にはない、

が隠されているんです。

 

 

 

程度の差はあれど、

これは絶対的に隠されています。

 

 

 

そこで、

自己承認のクリアリングをします。

 

 

 

先日、

ある40代の駆け出し個人起業家の女性に対し、

自己承認のクリアリングを行いました。

 

 

長年勤めていた会社を退職し、

いよいよ自分の夢に向かって、

自分の好きなことで起業、

今年で2年目の女性でした。

 

 

その女性は、

結婚してお子様もいらっしゃるのですが、

ご主人が長年勤めていた会社を辞めたいと言いだしたそうです。

そして起業したいと、突然言いだしたそうなんです。

 

 

 

 

 

自分自身も駆け出しの状態で、

ご主人も独立…という状況。

 

 

 

その個人起業家の女性は、

「自分は、パートと掛け持ちした方がいいのでしょうか?」

と、お悩みでした。

 

 

早速、話を伺い、

自己承認のクリアリングをする必要性を感じ、

行いました。

 

 

ボイスクリアリング®を使って深い部分を、

探ります。

 

 

ボイスクリアリング®は、ハミングを通し、

本来はどんなイメージを抱いているのか?

探り、書き変える技術です。

 

 

 

自己承認に関して、

隠された思考で見えたイメージは、

こんな感じでした。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印画像はネットより拝借。)

 

 

そのイメージは、

江戸時代の粗末な家でした。

 

 

風も吹きすさぶような家、

そこで1人女性が耐え忍んでいる、

そんなイメージと感覚を感じます。

 

 

つまり、

その方の自己承認では、

「女性は耐え忍ぶ者である」という

隠された意識があったのです。

 

 

なので、自分が自分の夢のためにこれから頑張るぞ、

というところで、耐え忍ばざるをえない状況を、

自分自身で生み出します。

 

 

すると、

お金が入ってこない状況、

お金を使ってはいけない状況が生まれます。

 

 

 

そこで次に、

潜在意識(深層心理、本質の自分)の自分は、

自分をどう捉えているのか?

このイメージを観ます。

 

 

ボイスクリアリング®を使って、

より深い部分に潜って、

そこにあるイメージを観るんですね。

 

 

すると、

 

その駆け出しの個人起業家の方の、

潜在意識では、

こんなイメージでした。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印画像はネットより拝借。)

 

 

そう、

中世ヨーロッパの社交場ですね。

中心には、自分自身がいます。

 

 

つまり、

本来の自分とはその個人起業家の女性にとって、

高貴な場所に身を置く主役としての自分なのです。

 

 

 

ここまで見えると、

あとは簡単ですチューチュー

 

 

 

書き換えを完了します。

 

 

 

自己承認が書き変われば、

自分をわざわざ苦しい場所に置かず、

自分を本来の場所へ無意識に置こうとします。

 

 

 

潜在意識ってすごいんですびっくりびっくりびっくり

 

 

そして、

アドバイスです。

アドバイスは2つ。

 

 

身を置いた方が良さそうな場所は、

華やかで素敵な場所。

(ホテルやオシャレなカフェなど。)

 

 

 

そして周波数の合う人たちと、

お茶会などをすると良い、

です。

 

 

 

その後、

その個人起業家の女性の方に変化が起きました。

 

 

 

会社を辞めると言っていたご主人ですが、

会社の待遇が良くなり1年延期にする、

と言いだしたそうなんです。

 

 

 

潜在意識って、

すごいですよね?

 

 

 

自分が変わると、

周りが勝手に変わるは、

本当です。

 

 

 

ボイスクリアリング®では、

お金、人間関係、パートナーシップ、

親子関係、子育て、罪悪感、自己承認、

7つのチャクラなど、

あらゆるものをクリアリングします。

 

 

自分自身の内側がクリアになればなるほど、

・本来の声へ近づきます

・本来の自分へ近づきます

・自分の本当にやりたいことが明確になります

・自分の本当にやりたいことへ向かえるようになります

 

 

結果、

本来の自分の人生を生きれるようになります。

 

 

コメントは、気軽にどうぞ!

 

 

ボイスクリアリング®の最新の予約枠は、

こちらからご確認ください。

 

 

それでは、

今日も良い1日を。

 

 

 

今日も、

ご訪問、

ありがとうございました。

 

 

江頭幸宏

 

 

 

 

 

 

 

FBでは、声のことから日常の些細なことまで、

毎日つぶやいています。

お気軽に申請ください。

 

 

 

 

 

江頭幸宏のFBは、こちらです。

 

※共通の友だちが1人もいないと、承認できないので、

 その場合はメッセージを添えていただければ、

 承認させていただきます。