たった4日で800PVから3000PVにあげたあの方に学ぶ♡1000人集まる自分になる方法♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

みなさま、

「接するだけで自分のエネルギー値が上がってしまう人」

っていませんか?

 

「パワーピープル」というんですけどね、

わたしにとって最近のパワーピープルは、

この方です!!!

 

 

年末にこちらでご紹介させていただきました、

コンサル後3日でアクセス2倍!現在1689PVです♡どんな所からでも「欲しい現実」を作る方法♡

 
ボイスカウンセラー®の江頭さん!!!
 

ブログはこちら!

 
 
 
前回の記事では、
「コンサル3日でアクセスが2倍の1689PV」
「2000PVを超えるのは明日か明後日でしょう」
というようさん予測だったんですが、
 
その後どうなったかといいますと・・・。
 
 
じゃん!
こうなったんですよーーー!!!
 
 
コンサル後4日で、
最高アクセス3118PVになり
 
年末年始にもかかわらず
平均アクセスは2300PV越えとなりました!
 
 
この有言実行感、
凄くないですか???
 
 
江頭さんは最初にお話しさせていただいたとき、
「ブログアクセスを2000PVにあげたい」
「さらには5000PVにしたい」
とおっしゃってたんですよね。
 
 
その話をしたときは、
「平均800PVくらいなんです」
との事だったんですよ。
 
たった4日で、
その願いを叶えてしまうっていう
この現実化力、
凄すぎませんか???
 
 
なんかわたし、
ホントにそのあり方に
ただただ学ばせていただくことばかりなんですよ!!
 
 
そしてこのブログを読んでくださっている中には、
「800PVくらいで止まっているのよねー」
と思っていらっしゃる方もいると思います!
 
大丈夫です!
4日で3000PVも夢ではない!
 
やはりこうした現実を見せられると、
めちゃやる気出るというか、
「そんな現実も可能なんだな」ということ
見せていただけますよねーーー。
 
いやーー、
ほんと、学ばせていただくことばかりですm( _ _ )m
 
image
 
ということでね、
これはもう、ご本人にぜひとも、
お話しお聞きしたいですよね???(笑)
 
大変、大変大変お忙しい中、
ブログ読者様のためにと、
お時間をいただきまして、
 
インタビューにお答えくださいましたので、
シェアさせていただきますね!!!
 
「読者様(とわたし)が、
みんな、
もっともっと集客できるようになりますように♡」
という願いを伝えまして、
(もはや神社のようになってますがww)
 
ありがたきお言葉、
頂いてまいりました!!!
 
だってもっともっと、
集客したいですもんね♪
 
ではでは、
ご紹介させていただきまーーす!!!
 
↓ ↓ ↓
 
Q,望んだことを凄いスピードで現実化される江頭さんですが
どんなことを大切にされていらっしゃるんですか?
 
 
A,
僕が大切にしているのは、
「思考を挟まず素直に行動する!」
ということを、
とっても大切にしています。



自分の考え方と行動パターンが、
今の結果を作っていると思うので、
そこから脱却したいとするなら?


違う考え方と行動パターンをインストールする必要があると、
そのように考えているからです。


なので、尊敬する人から教えていただいたことは、
素直にすぐ実行するということを、
一番大切にしております。
 
 
 
Q,うわーーー。
その姿勢を、
ホントにリアルタイムで見せていただいて
本当―――に学ばせていただいてますm( _ _ )m
 
ところで、
ようさんブログを読んでいる皆さまは、
「もっと集客できるようになりたい!」
という願いがあるのですが、
 
年間1000人が口コミで集まる江頭さんから
「人が集まる自分になるためのアドバイス」
を1つ頂けますでしょうか?
 

 

A,

簡単ではない質問です(笑)
考えました…
偉そうに言えることではありませんが、
「くだらないプライドを捨てること」でしょうか?


・自分を上に見せたがる
・自分を物知りに見せたがる
・自分をすごい人だと見せたがる



全部、昔の自分なんですが(笑)
そういう「くだらないプライド」を持っていると、
エネルギーのぶつかり合いコミュニケーションか、
エネルギーで支配しようコミュニケーションになると思うんです。



それって、
なんとなく人って感じてて、
心地よくないって思っちゃうんだと。


そうなると、
人は集まらないと思います。


あと、そういう人の特徴は、
(昔の僕ですが…)


・よくしゃべる
・人の話を聞かない
・アドバイスしたがる

という傾向があるように思います。


「くだらないプライドを捨てる」と、
目の前の人は、
すべて僕の知らないことを知っているすごい人になります。



だから、僕は話を聞きます。
興味津々に、自分が知らないことを、
目の前の人から教えてもらいます。


そうすると、
自分で言うのもなんですが、
人から好かれると、思いました!

 
 
・・・とのことです♡
 
江頭さん、
ありがとうございましたm( _ _ )m
 
 
いーーーやーーーーーー、
なんかですねえ、
わたし思うんですが、
 
みなさま、
 

ぜひ一度、江頭さんにお会いしてみてください!!

 
 
接してみるといいますか。。。
 
 
この言葉の意味が、
ふかーーーーーく理解できると
思うんですよ!!
 
 
とにかく凄いんですよ!
 
スピードもすごいし、
謙虚さも凄すぎますし、
与える力も凄すぎますし、
有言実行なところも凄すぎますし、
 
なんかわたくし、
間違いなく江頭さんは
2018年にわたしに影響を与えた人物10人の中に
入ると思います。
 
そのくらいの衝撃を感じております!!!
 
 
で、この思わず口こまずにはいられない「衝撃」。
思わず出会った人が動かされてしまうほどの
この「江頭さん旋風」!!!
 
 
これ、わたしだけでなくて、
出会った人がみんな感じてるんだと思います。
 
それが1000人集まってくるという結果に
つながっているのだと思うんですね。
 
 
で、こんな風に、
出会った人に旋風を巻き起こす人は
何が違うのかというと・・・。
 
 
「くだらないプライドを捨てること」
「素直に学び直ぐ実行すること」
 
ここから生まれているんだなあと
しみじみ感じたわけなのです♡
 
 
はーーー、
やっぱこれですよねーーーーー♡
 
 
「プライドを捨てる」についてなんですけどね、
わたしもですが、
わたしのお客さまも、
きっと読んでくれてる皆さまも、
まじめで頑張り屋さんが多いんです^^
 
根が良い人ばっかりで、
熱い志もあるんです。
 
でも、頑張り屋さん故に、
これまで割と、
「評価の世界」
頑張ってきた方が多いんですよ。
 
 
日本一を目指してスポーツしてた方。
美術の世界で評価を受け続けてきた方。
成績や試験ごとで、高みを目指してきた方。
 
 
そんで皆さま、
まじめで一生懸命だから、
人より陰ながら努力もしてこられましたよね?
 
 
プライドが高くなるのも
ある意味仕方ないですよ。
だって頑張ってきたんですもん。
 
 
そして評価され続けてきたからこそ、
「評価されるからこそ自分には価値がある」って
無意識に思っちゃってたりするんですよね。
 
 
だから、
自分にどっか自信がもてない方も
とっても多いと思います。
 
 
で、その余計なプライドがあると
本来わたしたちが持っている
美しい志とか高い人間性とか、
ただのびのび発揮すればよかっただけなのに、
 
その良さをのびのび発揮することを
邪魔することがあるんですよね。
 
 
もう、この辺はわたくし、
経験しまくりだから、
いっぱい事例書けますわーー(笑)
 
 
わたしは、変な力みがなくなってから、
めっちゃ飛躍的に伸びたんですよ。
 
 
宮崎に移住して来てから、
最後に握りしめていた自分のプライドを守るものが
ことごとく全部なくなっていく経験をしたんですよね。
 
 
ようさん、無職無収入時代ですね!
 
 
もう、あの時代はわたしにとって、
ホント経験して良かった時代です!!!
 
 
あれがなかったら、
わたしはずーっとくだらないプライドと
別にそこまで大したことない過去の栄光を
握りしめてたと思うんです。
 
 
全部なくなったときに、
ホントに人の素晴らしさが見れるようになったし、
人のありがたさを感じられるようになったし、
変な力みがなくなったんですよね。
 
そこからご縁が広がったのですよ。
 
 
「自分の内側がクリアになっている」って
自分の良さを伸ばすのに
すごく大事だと思うんですよ!
 
 
なので、江頭さんのことを、
皆様にも知ってほしいなーという気持ちもあるのです^^
 
 
で、「クリアな自分を手に入れよう」と思った方は、
ぜひこちらもよかったら18話全部、
「素直に学び直ぐ実行する」
という姿勢で読んでみてくださいね^^
 
 
これでみんなで
1000人の人が集まる自分になっていけたら
最高ですね♡♡
 
 
では、お休みなさーい♪