【ご感想】今後どう仕事としてやっていくのかが 定まりました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

お客様からスカイプコンサルのご感想をいただきました
ピラティスインストラクターをしております伊藤順子です。 さんです







      

いただいた感想をご紹介します 

アメーバ継続してまで受けたくなるコンサルの人に会えてよかったな!

今週は
個人スカイプコンサル受けました!

「最近どうですかー?」

「一か月色々あったから、風邪をひいたり
したんですがー、

大まかに自分の将来の方向性が定まったんですよ!」


私は、
ピラティスインストラクターをしてるのですが、

商業ピラティスレッスンと、
創始者ピラティス氏の意思を継ぐレッスンとの
発信を迷い続けてました。

『ダイエットで、ぽっこりお腹を凹ませる』
などは、
もちろん結果としてもたらしたいものなのですが、


過程を大事にしてレッスンをする
やり方を伝えたいなと思っていました。


その辺の考えが、
言葉にまとめられなかったので

自分の中でふらふらしていたように感じます。


頭の中のパズルを完成させる為に、

自分で出来る時と
やりにくい時って
あると思いません?

そんな時、
専門家に頼れるならば、
頼ってみるといいなと。


彼女のコンサルは、
質問形式の会話から

埋まっていた考えや思いを
引き出してくれる。

客観的な皆んなに教えてる
メソッドではなく、

私が進めるであろう
答えを
一緒に考えて、
提案してくれる。


その答えは、
あなたの中にあるから、
自分と向き合って考えてみるんだなんて言う
言い方はしない。


何千件と言うブログを読み、
検証した結果、
その人に今あったやり方を提案してくれる。


皆んなまとめて同じやり方を
提案されても進める人もいるだろう。

でも、進み方って、一人一人違うでしょ、

わたしは、違うのに当たってしまうと
答えが出ないから
停滞してしまうんです。


わたしは
やり方を示してくれる方が
スッスッと進める方なので、

会話質問形式から、
眠っている心の答えを
引き出してくれる彼女のやり方が
とても合ってる^_^


結果、

ピラティスレッスンを
今後どう仕事としてやっていくのかが
定まりましたよ!


彼女のコンサルは、

いっけんやりにくそうな事でも
楽しそうに教えてくれるから、
出来ちゃうんですよ!

起業について、
軌道にのる為とか、
7桁稼ぐとかは、

そりゃ、やるべき事やらないと
達成しにくいのは皆んなも承知の上ですよね。

厳しい言葉で、
やらないからあなたはそれだけなんですよって
言われるだけでは

縮こまってしまい
頑張れない。


厳しい口調で出来ないところにフォーカスする人より、

楽しそうに、その人の出来てる部分にフォーカスして、
都度やり方を提案してくれる人の方が
止まらずに進み続けられる気がします!


あっ、どMな方は厳しい表現のやり方の人の方がいいかも(笑)


私は起業に関して、
2人尊敬する人が出来たんですが、

その中の1人が

宮崎県で3人のお子さんを育てながら
わずか1年半少しで
ブログ読者数6,000人以上、
売上7桁をこなしている



{F2AADEBD-2EFE-4C82-9DBF-93C5203F1A6A}

どどん

{1DC2B260-2280-4861-8F1F-5C3B9AB5C6C9}
(写真はようさんのブログからお借りしました!)

ようさんの所にコンサル行った人は、
売上倍に上がったり、
7桁打ち出したり、

良い結果出してる人続出なんですよ!

熟読するだけで、

成功本読んでるみたいだし、
メソッド盛りだくさん入ってるので、

コンサルに行くお金がまだない時は、
熟読しまくると

それだけで、進めますよ!

で、お金が出来たら、
ようさんのコンサルを受ける!
スカイプだから遠方でも受けられるのですよ^_^


彼女のメニューを勧めるのは、

ようさんとの会話は
何ものにも代えがたいからです。


得るもの大きいですよ。


私はようさんコンサルは
引き続き受け続けます!

ようさんと話してると、
自分の良いところ見つけられて、
自信がついて、

また前に進めるんです!


今回はタイトルの説明文や、プロフィール部分を変えることをしました。

ようさんが会話から引き出して提案してくれました!

頭の中のパズルが
まとまりましたよ!


長友ようさんのコンサルは

こちらです


ようさんの人気ブログの作り方講座のテキスト販売もあるんです!




わたしはずいぶん前に購入済みですよ♡


{FE57ACE9-EDDF-47B9-817E-F6CE694F2D63}

次のコンサルが楽しみな伊藤でした!

 ピラティスインストラクターをしております伊藤順子です。さん、ありがとうございました 


 ようさんのスカイプコンサルはこちらです^^


セミナー・イベント情報