【ご感想】楽しい、分かりやすい、実践してみよう! ってやる気をかき立てられる講座でした! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

お客様からLOVELOVEブログ集客術のご感想をいただきました
 あつこさんです

告知を目にした瞬間

行かんとあかんやろ?って

申し込みしたのがこちら!

 

長友ようさん

 

書けば書くほど自分もお客様も好きになって集客できるはぁと

LOVELOVEブログ集客術はぁと

image

 

キャッチーな講座タイトルと

なんか可愛い照れって思っちゃう

手書き感前面押し出しの題字。

 

これだけで期待感高まりますね

 

ようさんが約1年半かけて

検証、試行錯誤を重ねて

確立させたブログ集客術を

グググッ!と2時間に詰め込んだ濃ゆいモノ。

・・・・・なんですが、

ようさんのお人柄ですね。

なんか ゆるふわ&ゆるかわ感・・・・・・

 

「これくらいできますってーーー」 ニッコリ

『そうなんだーーー、できるんだーーー』 左矢印単純(笑)

 

image

 

ニッコリウインクようさんの隣でパチリ☆

アイドルと写真撮ってる気分でしたハート

 

なのに、

ブログコミュニケーションのテクニック

・・・・・・・・、細かいですよ。

でもすっごくわかりやすいですよ。

 

聞いていて楽しい、分かりやすい、実践してみよう!

ってやる気をかき立てられる講座でした。

 

私は一番乗りで会場に着いて

最前列かぶりつきで受講したんですが、

最前列のお約束(笑)で

途中何回もお話をふっていただきましたーー(^^)

 

「え~と、あつこさんはもっと自分のことを書いていきましょ」

とアドバイスも頂きました。

ブログを持っている人は事前にURLを送っているのですが、

チェックしてくれているんだなというのを実感ラブ

 

だって、私このブログに自分のこと

ほとんど書いてませんもんあせる

文章書くこと大好きなのに

どこまで書いていいのかモヤモヤしてましたもん。

 

そんな葛藤を払拭してくれる内容であり、

それの実践の仕方を教えていただきました。

 

うーーーん、

やっぱり突き抜けて成功した方は違う!

と思うと同時に

相手のことをとっても考えてる!!

って思いました。

 

自分だけの一人勝ちじゃない。

相手(お客様)に還元できること・プラスになることを

息をしているかの如くとっても考えてくれている。

・・・・・・・・・、すげーーーーー!!

 

そんなようさんの気遣い、

講座内容もさることながらこのお土産に

熱く感じさせられました!

『ひや汁』だけど(笑)

 

image

 

160gの重さのものを人数分

お土産に持ってきてくださってました。

お土産重量 単純に受講人数換算で6kgくらい?(いやもっと??)

「めっちゃ重かった~~

そりゃそうですよ!!

でも持ってきてくれちゃうところが『LOVE』ですねはぁと

 

ありがとうございます!

暑い日に美味しく頂きたいと思います。

 

いや~~、行ってよかった!!


 あつこさん、ありがとうございました 


長友ようスカイプコンサルはこちらです^^



セミナー・イベント情報