【ご感想】その後の毎月の売り上げが3倍になり、クライアント様の成果も 格段にUPしました!!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

お客様からスカイプブログコンサルのご感想をいただきました
起業初期 はじめの一歩のサポーター コーチおもてしほ さんです




おもてしほ


いただいた感想をご紹介します
 


アメブロブログで集客、今、すぐにセミナーに向かえないあなたに ぜひ試してほしい5つの方法♡

 

2.長友ようさんのブログコンサル

昨年12月に受けたブログコンサルで、

フェイスブックサポートのメニューができました。

自分一人では整理できなかったお客様の声、そこから生まれる新しいメニューなど

ブログ集客では群を抜く長友ようさんの視点をいただくことで、

その後の毎月の売り上げが3倍になり、クライアント様の成果も

格段にUPしました。

2月のランチ会、どうしてもお礼が言いたくて

自分が使える時間MAXに使って名古屋まで会いに行ってきました♡

 

地方に住んでいても、ある程度までは自分でもできることがたくさんあります。

…続きはコチラ


 起業初期 はじめの一歩のサポーター コーチおもてしほさん、ありがとうございました 



スカイプブログコンサルについてはリンク  コチラの記事もご覧ください