【木曜12時は名奈子の時間♪】超簡単3分セルフケア!☆腕をゆるめて肩こりサヨナラ~ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは。

あなたのおうちでマッサージ Mamama Salon
妊婦さん&ママのための産前産後ケアセラピスト 伊藤名奈子です。 



「木曜12時は名奈子の時間♪」ということで、
木曜日に長友ようさんのブログにお邪魔しています。



image


お昼休みにすぐできる!
☆3分セルフケアのご紹介☆


授乳中のお母さん。

一日中パソコンでお仕事されているあなた。


無意識に腕や手にまで力が入っていませんか?


腕や手の緊張、疲れが肩こりに大きく影響していることもあります。


今日はそんな腕や手のこわばりをゆるめて、肩こりを解消するセルフケアのご紹介です。


おしゃべりしながらできますよ!!


★実践!!超簡単3分ストレッチ★
腕をゆるめて肩こりサヨナラ~

(40秒弱の動画です)


反対の腕も同じようにじっくり伸ばしてください。

ぜひお試しくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。 

 【現在ブログコース受講中♡伊藤名奈子さんのブログはコチラです♡】

【あなたのおうちでマッサージ】妊婦さん産後ママのお疲れスッキリ☆託児付き Mamama Salon 東京・横浜・川崎


【ようさんのブログコースはこちら♡】

ワカメ全6回の講座と3ヶ月間のフォローであなたのブログ作りをサポート♡
人生が豊かになりキラキラした自分になる人気ブログの作り方講座