【ご感想】受ける資格があるのか不安でしたが、私の人間性をとても褒めてくださってホッとしました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!


お客様からブログフィードバックのご感想をいただきました



南砺市初10歳若返るソニックエステ「やさしい癒しルーム」


やさしい癒しルーム松井翠麗さんです  







いただいた感想をご紹介します


アメブロようさんの【ブログの健康診断】恥ずかしながら受けてみました!

IMG_20150531_150148792.jpg
じゃ~ん

長友ようさんのブログの健康診断受けてみたんです


なぜ この絵文字か・・・

ん~。
全くブログの世界とご縁が無かった私が
いきなり今年の2月に
加藤リカさんの
ブログ集客セミナーとやらに参加し
3月からとりあえずブログスタートしてみた・・・
なんて私が
あの大人気の長友ようさんのブログに
早いうちから吸い込まれ

毎日どの記事も読んで勉強してました。
でも、これでいいのかどうなのかわからなくなって
受ける資格があるのかさえ不安な状態で
ポチッと申込みしたんです・・・。

だからダメ出し当然なわけでして

実は見るのが怖かったんです



そ~~~っと開いてみると

まずは私の人間性をとても褒めてくださってて

そこでもう ホッ として

あとは核心をズバッと言われて
も大丈夫でした



私のつたないブログに10ページもの報告書


皆さんもおっしゃっているように

すごいですよ よう
さんは

私の場合、やはり施術の写真が少ないために
せっかくの記事が残念だとか・・・ガ~ン
そしてプロフィールの写真もボケてるからNGガ~ン



というわけで

プロフィール写真を変えてみました
IMG_20150531_150148347.jpg

どうでしょうか・・・ またようさん笑うかな・・・
(報告書にも私が顔出し写真載せてる記事で笑われてたんです!でも許す♡)


施術の写真は今後の課題です

一つ一つのブログに感想をいただき
これからも家族の話題やお役立ち情報を
お願いします って

私の娘のような年頃のようさんに
いっぱい褒めてもらって
おばちゃん嬉しかったよ~


ありがとう ようさん


松井さん、ありがとうございました


ブログフィードバックのご案内リンク  コチラ です