こんにちは

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

ありがとうございます。

 

サクセスビジョントレーナーの

白瀬蓮です。

 
 

体験セッションの募集には

予想を超えるたくさんの方に

お申し込みいただきまして

 

 

メールでお話しをさせていただいたり

すでに体験セッションで

お会いした方もいらっしゃいます。

 

 

お一人おひとりの大切な

かけがえのない人生があり

こうして出逢いをいただいて

 

 

ここから、本当の意味で

自分の "内側から溢れる想い" 

を生きていくと

 

 

あなたの身の周りに起きる流れが

自分に味方してくれるかのような

奇跡体験へ

 

 

どのようにして変わっていくのか

ぜひ、体感していただけたら

と思います。

 

 

継続セッションを

受けてくださっている方から

日々素敵なご報告をいただいて

 

 

周囲の皆さんが繋いでくださる

素晴しいご縁から

すべてが最高最善な流れ

加速していらっしゃって

 

拝読していると

嬉しさで胸がいっぱいになります。

 

 

私と、まったく同じ

引き寄せの現象がそのまま

クライアント様にも起こっていて

自分ごとのように嬉しくて

 

こちらの記事には書いていませんけれど

もっと凄いことになっていらっしゃいます。

 

 

 

私自身、大学を卒業した後に

デザイン専門学校にいくと決めて

 

そこから

本当の自分で生きることを

行動に移していくと

 

 

まだ学生でアルバイト状態だった

私に何が起きていたのでしょう。

 

 

 

なぜ、私と同じ引き寄せの現象が

クライアント様にも起こるのでしょう

 

 

過去記事で、周波数の話や

高い周波数の方と実際にお会いして

その波動を浴びること

どのような効果があるのかも

お話しています。

 

 

 

これについては

ブログを始めた初期の頃にも

お伝えしていたことなのですが

 

 

もう少しわかりやすくお話しますね。

 

以前、ハーバード医科大学の

クリスタキス博士と

カリフォルニア州立大学の

ファウラー博士が

 

5000人を対象に、20年間に渡って

幸せの伝染についての調査研究

行いました。

 

 

具体的にいうと

幸せだと言っている人

不幸だと言っている人に分けて

聞き取り調査をし

それを図式にしていって

 

 

幸せな人は

幸せな人と繋がっている

というところから

追跡調査が始まりました。

 

 

そして、その20年後

不幸だと言っていた人の割合が

減っていて

幸せだと言う人に

変化していた方々

がいらしたのです。

 

 

不幸だと言っていた人

幸せだと言っていた人と

一緒にいることで

影響を受けていた

というわけです。

 

 

博士たちは

幸せが伝染すると結論づけて

 

どのくらい

幸せが伝染するのか

さらに調べていくと

 

 

家族など一緒に住んでいる人や

親友などから

伝染する確率が上がることも

わかりました。

 

 

ここから、私が感じたのが

 

家族や親友、つまり

会う時間や頻度

多い人から

伝染する確率が上がる

のだろうという仮説でした。

 

 

そして、その仮説を検証しようと

セッションをする頻度を分けて

 

1週間間隔で行う方

月に2回間隔で行う方

差が出ることもわかってきました。

 

 

私と同じ引き寄せの現象が

起きていらっしゃる方は

1週間間隔で

私とセッションをされている方です。

 

 

そして、その方は

私と同じ目的意識をお持ちの方

でもあります。

 

それは

本当の自分として

自己表現することや

新しい未知の体験をすること

 

自分の本来の価値を使って

社会に貢献することで

世の中を進化・成長させていく

という想いです。

 

 

とはいえ、初めから

その意思をお持ちだった方は少数で

セッションにお越しくださった当初は

皆さん同様に

 

 

ご自身への無価値観を抱えていたり

人間関係が苦手だったり

 

自信がない自分

上手く行動できない自分に

人生が停滞していたり

様々なテーマをお持ちです。

 

 

そこからスタートして

3ヶ月、半年、1年と

次第に変化していかれます。

 

 

そこから、掴んでいく変化は

生涯の財産

あなた自身の資産価値に

変わるものです。

 

 

こういうことを書くと

短絡的にお金をイメージして

フォローされる方も

中には、いらっしゃいますが

 

お伝えしたいのは

そういうことではなく

 

 

私たち人が得ることのできる

心の財産

心の資産という意味です。

 

それが、本当の幸せを呼ぶ

お金の集まり方

お金の使い方にも繋がっています。

 

 

 

ダイヤモンドSEEDの感想を

ご覧いただくとわかるように

 

本当の自分の価値に目覚めていって

転職をされたり

新しいお仕事を始められる方が

ほとんどと言っていいほど

多くいらっしゃいます。

 

 

そして、実際に直感に従って

行動に移していくこと

 

本当の自分の生きる目的に沿って

FST思考で行動していくことで

 

望みを現実化する戦略や方法などを

自分で綿密に計画していなくても

 

人から人へと繋がるようにして

自分は知らない情報まで自動的

サポートが流れてくる

ことがわかります。

 

 

たとえば

一流の方とお会いすると

一流の方の輪が

次へ次へと広がっていきます。

 

 

私自身も、ずっと

その流れの中で生きていますから

 

クライアント様にも

同じ現象が起きることで

それを立証してくださっています。

 

 

好奇心、チャレンジ、直感

これは感性主義に必要なセンス

になるでしょうね。

 

 

今週、体験セッションに

お越しくださった方も

未来に素敵な予感が漂う方で

これから楽しみです。

 

 

4ヶ月ぶりに

3日間限定で受付開始した

体験セッションには

「見逃して間に合わなかったです」

というお声も多くいただきました。

 

 

来月、追加募集をさせていただくか

どうかは検討中です。

 

 

セッションを受けてみたいな

という方は

時々チェックされてみてくださいね。

 

 

私はブログ更新の頻度も

3日〜6日に1〜2回の更新と

決して多くはないと思います。

 

 

なぜ、そうするのかというと

理由があって

 

ブログにお越しくださる方が多いのは

実に嬉しいのですけれど

 

 

ブログを読んで、その場だけ

いい気持ちになって

人生をより良くするための

行動を起こさない人を増やすことに

なってしまっては

 

 

その方にとって

一度しかない人生の時間に

逆効果になるからです。

 

 

今、片足を踏み入れて、これから

感性主義の時代が始まろうとしている

 

 

ですが、いまだに

資本主義が生んだ弊害からくる思考を

引きずっている方は多いでしょうし

 

 

何かを避けるような問題回避や

義務的な生き方は

次の時代には必要なくなります。

 

 

 

 

これから、新しい時代に始まるのは

 

自分の感性を表現すること

何かを生み出して

自分の価値を生きること

 

そういう方が、求められる時代です。

 

 

自分自身の中で

まだ眠ったままになっている

自分の潜在的な能力

もっと目覚めさせて

 

 

本当の意味での充実感を

心から感じられるもの

 

自分が夢中になれるものを

見つけてみたい

 

自分もやってみよう

 

 

私は、そんな思いをお持ちの方に

もっともっとお会いできたらと

思っています。

 

 

あなたにとって、一度きりの

かけがえのない命の時間

 

 

誰のためでもなく

 

 

あなたがあなたらしく

自由に思い通りに

生きていけるようになるために

 

 

 

■□__________________

PROFILE 🔳

 

愛知県の城下町に生まれ

 

子供の頃は、人見知りで

人が怖くてアイスクリーム一つ

買いに行けなかった私

 

でも、好奇心は旺盛

習い事は週に11本

 

なりたい自分になること

自己表現するコツを

少しずつ身につけて

 

 

大学時代に学んだ

社会心理学をきっかけに

ハーバード大学の研究にも

興味を持ち

 

精神医科学、脳科学、

TA(交流分析)

NLP(神経言語プログラミング)

など様々な心理技術も

学んでいきました。

 

 

東京の広告業界で

約30年ほど、大手企業や

メジャーアーティストを

アートディレクターとして

サポートさせていただくことに

 

同じ想いを持つ仲間の大切さと同時に

リーダーの仕事の一つ  妬まれること

そして、大切な人たちの死

たくさんの経験の中で

 

母なる地球のトランスフォームを

その想いは強くなっていきました。

 

社会に心理技術を伝えるために独立

広告業界から通算およそ53,000件

 

カウンセリングでは

年間約1,500件ほどのテーマを

扱いながら

 

憧れの篠田桃紅さんの美術館近く

美濃で田舎暮らしを満喫中

 

 

一人でも多くの方が

本来の自分に戻って

幸せに生きられる社会へ

幸せのデンセンを世界中に

 

内なる声を聴き

理解を加速させていく

Brain(脳) beauty

美しき頭脳をプロデュースする

白瀬蓮