こんにちは

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

心より感謝します。

 

サクセスビジョンコーチの

白瀬蓮です。

 

 

体験セッションには

受付開始と同時にたくさんの方に

お申し込みいただいて

 

予定の定員を超えているのですが

こんなに喜んでくださるのなら

残席1名さまは受け入れる予定です。

 

お申し込みいただいた方には

随時返信をしております。

必ず返信いたしますので

少々お待ちいただけますと幸いです

 

 

こちらの記事も

アメブロ人気記事ランキング

トップ10入りで

反響も大きかったため

 

特徴を、6つから7つにして

途中、重要なポイントも追記して

リライトしてみました。

 

 

それでは

今日も前回の続きを解説しますね。

まだお読みでない方は

よろしければ、こちらをどうぞ。

 

 

前回の記事『最高の夢は〜』では

現実が上手くいかない方に

 

人間が持つ三大欲求を満たす

ある特徴的な脳の動かし方について

詳しく解説しています。

 

 

 

 

こちらの記事は

予想以上に、反響も凄くて

これを求める方が多いのだなと

改めて氣づくことになりました。

 

 
 

今日のテーマは

理想の未来を引き寄せる人の

7つの特徴と

願望が叶わない人の原因

 

 

解説の前に

ぜひ、押さえておいていただきたい

ポイントがありますので

そちらを先にお話しますね。

 

 

身の周りで起きる様々な現象

たとえば、人間関係、ビジネス

金銭収入面、パートナーシップ

 

 

ほどんどの人は

こうした外に起きる現象

目に見えるものに

ついつい意識がいってしまうのが

普通ではないかなと思います。

 

 

たとえば、他人の性格や言動からの

何かの不快な思いや感覚だったり

ビジネスの体制、戦略、集客、収益…

 

そこには、どうしても

現状で何とかしたいものとして

外側のことに意識がいきますよね。

 

 

とはいえ、外側に創られる現象は

自分の何かの意識の投影でしかなく

このことは、量子物理学や脳科学など

科学的な見解からも解説できます。

 

 

スマホやテレビ、インターネットなど

その電波は目には見えないけれど

毎日、当たり前に使われていて

 

 

実際には、私たちの現実世界は

見える世界で起きていることよりも

見えない世界で起こっていることで

創られているということですね。

 

 

根本原因(事件)は

目に見えないところで

起きている

 

 

実は、私たちの内面と

外側に起きる現実も

同じです。

 

 

目に見えない内側

起こっている

自分の意識を変えないまま

外に起きる現象だけを変えたいと

思っても、実際には不可能なんです。

 

 

そこには

あなたの思考が変われば

現実の環境が変化する

とてもシンプルな順序があるんです。

 

 

それでは、ここから

理想の未来を集める人の7つの特徴と

願望が叶わない人の原因を

ご紹介しますね。

 

 

では、まず理想の未来を集める人

1つめの特徴は

自分自身の思考を調整する

 

理想の未来を集める人は

何か上手くいかないことがあっても

他人や環境のせいではなく

 

外側で起きることには、冷静に

自分の何を調整する

必要があるのかを考えて

思考を調整しています。

 

 

次に、2つめの特徴は

本当の自分の目的

合っているか判断する

 

理想の未来を集める人は

何かを選択する時に

できるか、できないか

で考えるのではなく

 

やりたいか、やりたくないか

 

本当の自分の生きる目的

合っていることはやる

合っていないことはやらない

という選択をしています。

 

 

脳は、基本的には

本当の自分で生きることにしか

興味がありません。

 

 

ですから、まず

本当の自分の生きる目的

明確にしておく必要があるんです。

 

生きる目的の洗い出し方は

きちんとあるのですが

ほとんどの方は

氣づいていない状態です。

 

1回で洗い出す方

少し時間がかかる方も

それぞれに必要な時間なんですね。

 

 

 

そして、3つめの特徴は

必要な選択直感で

その場で行動する

 

理想の未来を集める人は

何かを決断して行動する時に

直感に従って行動しています。

 

私のクライアントさまでも

スピード感ある変容をされていて

いつも結果に繋がる方というのは

とにかく即行動をされます。

 

 

脳科学的にいえば

脳は、48時間以内の行動

最初の第1ステージ

本氣かどうかを伺っている

わけですが

 

こういうことをお伝えすると

何でもいいから、48時間以内に

1回だけ何か行動すればいいと

誤解する方もいらっしゃるようです。

 

 

ですが、そういうことではなく

今から、とても重要なこと

追記してお話しますね。

 

もともと脳は、省エネで動きたいため

意味のないことをしたくないのです。

 

そのため、そもそも行動しないことや

何か学びを途中でやめたり

行動を後回しにしたり

時間を空けて放置すると

 

この人は本氣ではない

本当の自分で

生きる氣がない人

と判断して

 

脳は全く協力しなくなる

ので注意してくださいね。

 

 

上手くいかないコンフォートゾーン

から出ることを、いつまでも恐れて

動けないでいると

人生に成長や進化は起こらないです。

 

あなたにとって

上手くいかない現実をつくっている

そのコンフォートゾーンから

いかに出ていくか

このことの方が圧倒的に大事なんです。

 

 

現状の枠の外に出ない限り

外側の結果というのは

起きてこない仕組みになっています。

 

 

このせいで

上手くいかないんだろうな

と感じる方を、最近よく目にします。

 

感性主義に片足を踏み込んでいる今

二極化が進んでいるので

これから貧富の差

間違いなく起きてきます。

 

資本主義の生き方、働き方では

生き残れない時代が始まっています。

 

乗り遅れてしまって

後から、後悔しないように

 

 

4つめの特徴は

自分の未来に投資する

 

理想の未来を集める人は

自分を高めることに意識が高く

常に自己投資を怠りません。

 

自分の成長を楽しみ

何かの学びや自己成長に時間を創る

自分の未来に投資するための

お金の使い方をします。

 

私のセッションは

ご夫婦で受けてくださる方もいらして

良心価格でご提供しています。

 

 

私の前々回の記事をご覧いただくと

お分かりいただけると思いますが

 

脳は、本当の自分で生きることに

焦点が当たっていて

FST思考を使って行動することで

全面的に協力してくれます。

 

必要なお金や場所

人を集めるということですね。

 

 

5つめの特徴は

正しい努力をする

 

理想の未来を集める人は

上手くいくポイントを押さえていて

目的に沿った適切な判断をして

少しの努力

楽しく自己実現できる

という特徴があります。

 

反対に、望む結果が出ない方の多くは

無駄使いに力を注いでしまう傾向が

見られます。

 

私から見れば

本当に、ちょっとしたところに

違いがあるなという感覚です。

 

 

6つめの特徴は

必要な努力を継続する

 

これは、当たり前のことなのですが

せっかく始めたことでも

継続できなければ

結果が出ることはないですよね。

 

学生時代のクラブ活動を

思い出してみると、どうでしょうか?

 

たとえば、3ヶ月で部活を辞めた人

3年間続けた人とでは

どのような差が開いていましたか?

 

実は、人生も同じです。

 

 

7つめの特徴は

諦めない粘り強さを持つ

 

理想の未来を集める人の行動で

最も特徴的なのは

とにかく、自分で決めて

自分から始めていくため

一氣に進んでいく

 

最後まで諦めません

 

6つ目の特徴と似ていますが

これは、始めたことに対して

創意工夫をすることで

目の前課題面白がって

 

本気で取り組む

情熱や好奇心

自分の中に持ちだす感覚

 

そこには

スポ根アニメのように

苦難と根性で壁を乗り越える

資本主義的な思考ではなく

 

この方々のような感性と

軽さをどう掴んでいくか

がポイントです。

 

出典:小田急ポイントカード

 

 

7つの特徴いかがでしたか?

 

 

同じような環境で

同じようなことをしていても

 

上手くいく人と

上手くいかない人には

意外なところに違いがあるんです。

 

 

上手くいかない選択をしていたなと

氣づいた方は、上手くいく選択へ

切り替えるチャンスです。

 

 

セッションにお越しいただく方は

上手くいかない思考の使い方から

上手くいく思考の使い方

調整していくことで

 

未来をご自分の力で変えることを

楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

それでは、ここまで

お読みいただいたあなたに

 

あなたの未来を

早く変えるために

今日はスペシャルヒント

もう一つお話させていただきますね。

 

 

先日の記事

『逆転劇を生む自己実現脳』

でお話した以外にも

私は素敵なご縁を

たくさんいただいています。

 

 

でも、すごい偶然が起きて欲しいと

望んだことも、意図したことも

実は一度もありません。

 

 

それでも、皆さんにも

ぜひ使っていただけるように

自分が行っているのはこういうことか

と分解していって

氣づいたことが、たくさんあります。

 

 

セッションでは、それも皆さんに

使っていただいているのですが

 

 

セッションでは、お伝えしていない

”あること”

今回、一つお話しますね。

 

 

それは、何かと言いますと

 

私たちが放っている 

”周波数” です。

 

 

この世界は、人、物質、出来事も

全てに波動・周波数があることは

ご存知の方も多いかと思います。

これは、量子物理学の話です。

 

 

この波動によって

同じ周波数の人や出来事

私たちのもとに集められています。

 

 

この波動には

セルフイメージや観念が

とても大きく影響していて

 

 

これまで、なかなか

願望が叶わなかったという人

 

 

理想の未来を集める人や

人生が上手くいく人たちの

 

仲間入りをする

とても効果的な方法

があります。

 

 

以前、こんな実験がありました。

月収35万ほどの人に

月収100万以上の人たちと

一緒に共同生活をしてもらうもの

 

すると、月収35万ほどの人が

数ヶ月を過ぎたあたりから

月収が上がり始め、半年ほどで

月収100万になっていたそうです。

 

 

この実験結果から分かるように

 

上手くいっている人

波動が高い人たちに混ざること

 

実際に会う時間を増やすと

 

周波数が同調して

考え方も似てきて

思考も変化していきます。

 

 

ただ、注意していただきたいのは

一般の方には

波動が高い人を見分けるのは

難しいだろうと思うのです。

 

 

人には、それぞれに

その人が住み慣れている

意識レベルがありますが

 

その意識レベルを

精神科医であり、医学博士の

デヴィッド・R・ホーキンズ博士は

17段階に分類しました。

 

それが「17段階の意識レベル」

意識のマップです。

 

 

出典:意識レベルのマップ「パワーか、フォースか」より引用

 

このエネルギーレベルで

自分が、今どの意識レベルにいるか

これが波動と関係しています。

 

 

ただ資産家だから、地位が高いから

波動が高いわけではない

ということです。

 

 

私は現在、悟りのレベルにいて

これは、私自身も経験しているので

本当によくわかるのですが

 

 

私のクライアントさまも

早い方は、3ヶ月から半年ほどで

私と同じ現象が起きている

ことに氣づかれると思います。

 

 

 

ダイヤモンドSEEDのご感想も

分かりやすいかもしれないですね。

 

 

広告業界にいた当時も

私とお仕事をご一緒する

企業やアーティストさまはヒットする

 

 

私が担当を離れると、ツキが落ちる

とジンクスができてしまって

周りからは、招き猫みたいな人

なんか頭から電波出てんじゃない?

とか言われてました

 

 

今のあなたの

波動を上げたいようでしたら

周波数が高い人に

実際にリアルに会う

 

これまで使い続けていた

上手くいかない既成概念を

壊してくれる人と

いかに多く時間をとって話すか

 

 

上手くいかない繰り返しの

辛い期間を短くして

早く楽に変わっていくには

 

古い価値観や常識を捨てて

新しい価値観や常識に

モデルチェンジしていかなければ

いけないんです。

 

 

Zoomがギリギリで

周波数の伝染が届く範囲

のようですね。

 

 

残念ながら、SNSやブログ

LINEやメールなどの

文字情報でのやり取りでは

波動の影響はないですし

 

テレビ、youtube動画も同様で

現実に何も変化は起こりませんので

ご了承くださいね。

 

 

それでは、ここでお知らせです。

 

 

* * *

 

6月は、4ヶ月ぶりに

体験セッションの募集を開始しました

 

今日から、あなたも

こんな自分を始めてみませんか?

 

私が私のままで生きるために

"本当の自分で生きる" 私の歩き方

 

ありのままのあなたで輝くために

"内なる自分の声" を言語化して

自分の中に眠っていた

"本来の価値" に目覚めていく

 

やりたいことに向かって

毎日、好奇心と希望に溢れて

ワクワクして行動できる私になる

 

自分で現実を変える力が身について

"未来の本当の私" が、見えてくる

 

我慢をやめて、自分を大切に

”本当に生きたい自分” で人と繋がる

ワクワクする未知の体験

 

 

セッションでお伝えしている

内容の一例です

 

*自分への信頼を取り戻す

あなたの本当の価値の見つけ方

 

*我慢をやめて本当に生きたい自分で

人と繋がる7つの許し

 

*偽りの感情と本物の感情を見極めて

なりたい自分を見つける方法

 

*左脳と右脳   あなたの中にいる

4人のキャラに役割を与えて

人生を魅力的に変える秘訣

 

*人生がうまくいかないNG言葉を

着替えて  無意識から逆転させる方法

 

*人生を変えるターニングポイント

心のフィルターを取り替える

本当の鏡の法則

 

 

===============

 

最高の夢は目覚めている時に見る

体験セッション【受付開始】

 

*お申し込み受付期間は

6月20日(木)22時から

6月23日(日)22時迄の

期間限定での募集となります。

 

※多数お申し込みをいただいています。

早めに締め切りとさせていただく場合が

あります。ご了承くださいませ。

 

※満席

 

zoomオンライン

体験セッション(60分)

5,000円(税抜)

===============

 

 

↓ 下の画像よりご予約いただけます ↓

 

 

*message*

 

あなたにとって

最も大切なものは何ですか?

 

どうぞ、考えてみてください。

 

その中で、一つでも

解決していないものがあれば

 

何よりも先に、その課題を

勇気を出して解決してください。

 

 

人間にはホメオスタシスといって

今までの自分の居場所から出るのを

怖がる機能が備わっています。

 

けれど、それは

初めて自転車に乗る練習をしたり

泳ぐ練習をするのと同じ

 

実際に、自分に向き合って

「こんないいことしかない」って

自分で氣づいていくと

抵抗感はどこかへ消えてしまって

 

 

自転車に乗れるようになって

行きたい所へ

もっと好きな所へ

自分の力で、行けるようになる

 

泳げるようになって

青空と太陽と一緒に、海を泳いだり

スキューバダイビングで

お魚と泳いだり

なんだか...竜宮城にいるみたいに

 

知らなかった自分に出会う

できなかったことが

できるようになる

 

それは、まるで

子供時代に戻るように

心が弾んで

 

魂から喜んでいる私が

今、ここにいるんですね。

 

 

あなたの時間は限られています。

だから、他人の人生を生きたりして

無駄に過ごしてはいけない

スティーブ・ジョブズ

 

 

■□__________________

PROFILE 🔳

 

愛知県の城下町に生まれ

 

子供の頃は、人見知りで

人が怖くてアイスクリーム一つ

買いに行けなかった私

 

でも、好奇心は旺盛

習い事は週に11本

 

なりたい自分になること

自己表現するコツを

少しずつ身につけて

 

 

大学時代に学んだ

社会心理学をきっかけに

ハーバード大学の研究にも

興味を持ち

 

精神医科学、脳科学、

TA(交流分析)

NLP(神経言語プログラミング)

など様々な心理技術も

学んでいきました。

 

 

東京の広告業界で

約30年ほど、大手企業や

メジャーアーティストを

アートディレクターとして

サポートさせていただくことに

 

同じ想いを持つ仲間の大切さと同時に

リーダーの仕事の一つ  妬まれること

そして、大切な人たちの死

たくさんの経験の中で

 

母なる地球のトランスフォームを

その想いは強くなっていきました。

 

社会に心理技術を伝えるために独立

広告業界から通算およそ53,000件

 

カウンセリングでは

年間約1,500件ほどのテーマを

扱いながら

 

憧れの篠田桃紅さんの美術館近く

美濃で田舎暮らしを満喫中

 

 

一人でも多くの方が

本来の自分に戻って

幸せに生きられる社会へ

幸せのデンセンを世界中に

 

内なる声を聴き

理解を加速させていく

Brain(脳) beauty

美しき頭脳をプロデュースする

白瀬蓮