ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編⑦~ | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

リピーターを増やすためにはロディーナでは欠かせない販促物

『ロディーナ通信』

そのロディーナ通信シリーズもいよいよ最後のページです

6ページ目は
スタイリストのお休みの書いたカレンダーとソーシャルメディアへの誘導とあとがきです

こんな感じね


担当のスタイリストのスケジュールがあらかじめ分かっていたら
お客さんも予定が立てやすいのかなって思って書いています

「来月はこの日がお休みですからね」って言っても案外忘れちゃうじゃないですか


後は、ブログやフェイスブック、ツイッターへ誘導するためにどう検索してほしいのか?

その検索ワードを書いています

ソーシャルメディアをうまく使うことによって
いつでもお客さんとのコニュニケーションが取れるようになります

そうすることによってお客さんとより仲良くなれるから
リピートにつながりやくすなりますよね


以上で全6ページ
ロディーナ通信のすべてのコンテンツを紹介させていただきました

まだ読んでない人は過去の記事を貼っておきますね
よかったら読んでみてください

『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編①~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編②~
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編③~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編④~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編⑤~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編⑥~』


次回はロディーナ通信シリーズの最後のまとめです

ではまた