こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です
リピーターを増やすためにはロディーナでは欠かせない販促物
『ロディーナ通信』
そのロディーナ通信シリーズもいよいよ最後のページです
6ページ目は
スタイリストのお休みの書いたカレンダーとソーシャルメディアへの誘導とあとがきです
こんな感じね
担当のスタイリストのスケジュールがあらかじめ分かっていたら
お客さんも予定が立てやすいのかなって思って書いています
「来月はこの日がお休みですからね」って言っても案外忘れちゃうじゃないですか
後は、ブログやフェイスブック、ツイッターへ誘導するためにどう検索してほしいのか?
その検索ワードを書いています
ソーシャルメディアをうまく使うことによって
いつでもお客さんとのコニュニケーションが取れるようになります
そうすることによってお客さんとより仲良くなれるから
リピートにつながりやくすなりますよね
以上で全6ページ
ロディーナ通信のすべてのコンテンツを紹介させていただきました
まだ読んでない人は過去の記事を貼っておきますね
よかったら読んでみてください
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編①~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編②~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編③~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編④~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編⑤~』
『ロディーナ流お手紙の活用法~ニューズレター編⑥~』
次回はロディーナ通信シリーズの最後のまとめです
ではまた