MINATOBalletただ今

リニューアルオープン準備中です。

リニューアル前に、たくさんのお問い合わせを頂戴していまして、とても嬉しい限り。

ありがとうございます😊

お友だち追加はこちらから。

友だち追加

https://lin.ee/sBXz3GA


さてと
リニューアル前のテナントの様子

〠4660854
愛知県名古屋市昭和区広路通1-12
名古屋牛乳本社ビル2階C
(マクドナルド広路通り店上)


2024年1月8日から

工事スタート。

スケルトンからプランニング。

内装さん、家具屋さん、電気屋さん、看板屋さん、電気システムさん…そして防災会社さん

と綿密な打ち合わせをして。

そして着工。



ここまでの過去の記事はこちら。


直近、2月12日〜18日の作業です。


スタジオ面

床が出来上がり

鏡屋さんが1枚1枚レベルを合わせて

張り合わせ、コーキングをして固定。


バースタンドはチャコットさんに発注。

トランクルームから出して来て

バーは前スタジオで使用していたものを、

architect himさんに預けてあったものが

取り付けられました。


工事関係者の皆さんが口々に

「バレエ教室になったねー。」

「この床じゃないとダメなんだね。」

とか。

鏡がL字についていて、

天井もダークグレー

尚且つ

バーを鏡面に付けなかったので、

ものすごく広く感じますおねがい


そして最大の動きは

外看板の取り外し。

道路占有許可を得て

高所作業車が入って

取り外し。

雨が降りそうなお天気だったので心配しました。

(看板自体、経年劣化をしており

なかなか外せず、難儀しました。

近隣住民の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。)



いろんな所に

職人さんのこだわりの詰まったスタジオになっています。


来週は

いよいよ大詰めです。

楽しみにしていてくださいね。



内装施工:architect him(河合秀明)

デザイン・コーディネート

:アスクイン(横井貴彦)

電工:SDK(杉山博昭)

消防:中央防災

看板:マエダ企画(村松ひと美)

電気システム:エグゼ(赤田豊和)






チラシデザイン:cocodesign大久保春香