スケルトン状態のテナント





名古屋市昭和区広路通1-12

名古屋牛乳本社ビル2階C


MINATOBallet

(みなとバレエ)



スタジオができるまで


○2023年12月22日

・エアコンの仮設置


24〜26日 関わってくださっている

業者さんと打ち合わせ。


○2024年1月5日〜1週間

テナント入口 吊り看板
エレベーター内 テナント案内  
をオーナーさんよりプレゼントびっくり

そして
いよいよ、内装着工


機材運び込み

すごい量。まだまだ一部です。



トイレの一部が削り取られていました。

そしてトイレも外してありました。


何にもないテナントを

なんだかはしゃぐ人たち。


週明けには

スタジオ面と玄関ホールを分ける壁が立ち

ベビーベッドを置くスペースの確保



またまた業者さん4社集合して

頭突き合わせて

すり合わせ会議です。


職人さんは手を休めません。


表側のサイン位置も決まりました。


電気配線なども

天井・床下を這うようで、

たくさんの線があっちにこっちに。

内装も、

職人さんのアイデアがたくさん詰まっていて

36坪の広さに

たくさんの仕掛けが仕掛けられていますおねがい


まだ壁を立てている最中ですが

予定では

スタジオ面も

7メートル✖️8メートル 

天井高は最大3.2メートル

なかなかステキな空間になりそうですラブ


着着と

順調にお仕事は進んでいるようで

また1週間後が

楽しみです。



内装  @architect-him

電気システム @エグザ

看板  @マエダ企画

消防  @中央防災

ロゴデザイン @いとうさち