愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

こんにちは♡

みなみです

 

 

先日、

公式LINEの「友だち追加ボタン」

ってどうやって設置するの??

 

 

と質問を頂きました😆

 

 

ちなみにこれ☟

友だち追加

 

 

 

実は私もよく分からず

URLで張り付けて

この状態になっていた過去があります☟

 

 

 

ちょっと

「だち集中」ってあなた・・・

いつかの時代の

ヤンキーみたいじゃない🤣

 

 

 

これだと分かりにくく

お客様がスルーしてしまう可能性も😭

 

 

 

今思うと

もったいない‼︎😭

 

 

 

あなたは大丈夫ですか!?🫣

 

 

 

お客様を迷わせないためにも

今日は公式LINEの

【お友だち追加ボタン】を

ブログ内に

設置する方法をお伝えしますね❤️

 

 

 

アナログのあなたも大丈夫♪

5分で設置できる方法を

詳しく説明して行きますよ~~~!

 

 

 

 

友だち追加ボタンを設置する

 

 

 

友だち追加ボタンを

設置するためにはまず

友だち追加ボタンのHTMLを取得します!

 

 

 

公式LINEのトップページから

左にあるメニューバーから

「①友だちを増やす」を開き

 

「②ボタンを作成」をクリック

 

 

 

「ボタンを作成」で

あなたのLINEの

HTMLが表示されるので

コピーをクリック

次にブログの編集画面に戻り

コピーしたHTMLを

使ってボタンを設置していくんですが

 

 

 

ここでポイント!

 

 

 

HTMLってご覧の通り

記号とアルファベットだらけで

アナログの私達には何が何だか😂

 

 

しかも小さくて見にくいの!

 

 

 

 

なのでね

設置したい場所にあらかじめ

「ここだよ!」って

目印をつけておきます

 

 

 

言葉は好きな言葉で

いいですよーー♡

 

 

 

今回の

私は目印として

「ちなみにこれ」と入れました🙌

 

 

 

 

 

 目印を付けたら

「ブログを書く」ページの左下にある

HTML表示をクリック

 

 

ここで!!

先ほどの目印が役に立つ!!

 

 

 

あったーー!!

 

 

 

 

 

「ちなみにこれ☟」

の下にスペースを空けて

右クリックから

「貼り付け」を選択して

コピーしたHTMLを張り付ける

もし、

「貼り付け」をクリックしても

HTMLが出ない場合は

もう一度公式LINEに戻って

コピーしてみてね🌸

 

 

 

無事に張り付けられたら

もう一度ブログの

左下に戻って

「通常表示」をクリック

 

 

ボタンが設置出来ていれば

無事完了!!!

 

 

お疲れさまでしたーーー♡

 

 

いえーーい!!

私たち・・・やれば出来る💪🔥

 

 

 

ちなみに

オリジナルのボタンを制作して

世界観を作りたいあなたには

こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

チャレンジしてみて下さいね!

 

 

起業を目指して頑張るあなたを

いつも応援しています💓

 

 

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

5月の人気記事はこちら