夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

伝えたい想いはあるのに

上手く言葉に表せない…‼️

 

 

んん~~~!

 

 

言語化って

難しい😭💦

 

 

そう感じていませんか?

 


ブログを書き始めると

必ずと言っていいほど

ぶつかる



言語化の壁

 

 

めっちゃ難しいですよねー‼︎

分かりますよー😭

 

 

 

今でも

「私、言語化は得意です真顔

 

 

 

と言えるほど

上手くなったわけでは

ありませんが

 

 

 

あることを始めてから

ブログを読んでくださった方から

 

 

「みなみさんのような

 想いが伝わるブログが書きたい‼︎」

 

 

「ブログの内容とても

 分かりやすいです‼︎」

 

 

 

と言っていただけるように😭💕

 

 

 

なので今日は

言語化に苦手意識をもっている

あなたへ

私が今でもずっと続けている

 

 

 

「2つのこと」

 

 

 

シェアしていきますね

 

 

 

それは

 

 

1.とにかく書き出す

2.信頼のおける方に聞いてもらう

 

 

 

です🤗

 

 

 

シンプルでしょー✨

でもこれが1番‼︎

効果抜群でした✨

 

 

そもそも

なぜ言語化が大切なのか?

 

 

 

それはね

 

 

 

ブログは

ノウハウやお役立ち情報を

伝えるだけじゃなく

 

 

 

あなたの想いや経験、

なぜ?

それをやることになったのか?

 

 

 

どうしてこの方法を

お伝えしたいのか?

 

 

 

人は人の「経験」や「想い」に

興味を持ち心が動くからなんです

 

 

image

 

例えばダイエットの

ノウハウでも

 

 

ただ「やり方」が

書いてあるだけじゃなく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

子どもと写る自分の姿を

見るのが嫌で嫌で

だんだん写真さえも減っていき

 

 

「こんなママじゃ

 子どもだって恥ずかしいかも」

 

 

「もっと綺麗なママになりたい

 自信を持って子どもと

 写真に写れる自分になりたい!」

 

 

そう思った事がきっかけで

始めた○○ダイエット!

 

 

いざ始めてみたら

痩せただけじゃなく

「ママ最近いつも笑顔だね」

なんて子どもにも言われて

 

 

心に余裕が出来たことで

家族の笑顔が増えて行ったんです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なんて書いてあるだけで

「やり方」だけよりも

グッと惹きつけられませんか?

 

 

 

やり方だけなら

Google先生で良いですしね🤗

 

 

 

だから

文章力よりも語彙力よりも

何よりも「言語化」が大事‼︎

 
 
 
ただね
そうは分かっていても
 
 
 
なかなか

言語化って難しい!!

 

 

 

でもそれは

 

 

 

普段から自分が

頭で考えていることを

言葉にする習慣が無いから!

 

 

 

ただそれだけ☺️

 



 

それならば普段から

自分が考えていることや

想いをノートに書き出したり

誰かに聞いてもらうことで

 

 

 

グン!と言語化の力を

つける事が出来ます!

 

 

 

自分の商品サービスに

想いが溢れた時や

ふと、どうしてこの活動を

してるか考えた時

 

 

 

あの時はあんな風に

思ってたなぁ~!

と頭によぎった時

 

 


感動した時や

悲しい気持ちになった時

どうしてそう思ったか?

書き出す

 

 


私のデスク周りは

ノートと紙だらけ

 

 

 

あとは

スマホのメモ機能も使って

出先でもすぐメモしてます✨

 

 

 

誰かに話すは最強の言語化!



だから私は

生徒さんの想いも

一つ一つ聞いて行きますよ😊

 


 

 

 


言語化が最初から

上手くできなくても

大丈夫!




最初は時間が掛かっても

練習していけば

絶対に出来るようになります!

 

 

 

なぜって

私がそうだったから☺️

 

 

 

でもね‼️

いくら言語化の力をつけて

伝わるブログを書いていても

 

 

 

読まれなければ

お客様には届かない😭

 

 

なので

 

 

私の公式LINEでは

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫の頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方を

 

 


PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 


下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

 

4月の人気記事はこちら