愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
SNSは見る専門!

超アナログ出身のママが送る

成長ストーリー♡


アメブロで集客を始めたい!
そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
アメブロスタートUPサポーター 

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

私の住む

愛知県はなんと昨日37度

 

おーーい!

梅雨よどこ行ったー!!?

 

image

 

あなたも

体調にお気をつけて

お過ごしくださいね♡

 

 

さてさて

 

 

毎年毎年

じわじわ上がる電気代・・・

 

 

 

物価はどんどん上がってるのに

旦那さんの給料は

劇的に上がるわけじゃない

 

 

 

これからのことを考えても

 

 

 

今までの経験

持ってる知識を活かして

 

 

 

自分で稼ぐ力を

つけていきたい!

 

 

 

だけど……

 

 

 

自分には

まだまだ実績もないし💦

自信だってないから💦

 

 

 

起業なんて出来ない!

 

 

 

そうって思って

なかなか一歩を進めずに

いませんか?

 

 

 

私もね

4ヶ月前は実績もなければ

自信なんて全く無い‼️

 

 

 

そんな状態からの

スタートだったので

よく分かります

 

 

 

でも

 

 

 

大丈夫!

実績0からだって

起業できます✨

 

image


 

ただね結果に繋げるには

「正しいやり方」を知って

「行動」していくことが必要です

 

 

 

なぜって

いくら行動しても

間違えた方向に走っていては

一向に集客は出来なければ

 

 

 

疲労して

起業自体を諦めてしまう

可能性があるから😭💦

 

 

 

せっかく

起業の一歩を踏みだしたのに

そんなの悲しいじゃないですか!

 

 

image

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたには

そうなって欲しくないので

 

 

 

今日は

私が実績0・自信0から

アメブロで集客できるまでに

やってきたことを

 

 

3つのステップにして

一挙大公開!

 

 

 

やりたいことで

稼ぐ力をつけたい!

そう考えているあなたの

少しでもお役にたてたら嬉しいです!

 

 

 

では行きますよー!!

 

 

 

  STEP:1 あなただけの世界観を作る!

 

まず!

あなただから言えることで

あなただけの世界観を作る!

 

 

 

えー!?

私だから言えることなんて分からないよ

って思いました?

 

 

 

私は最初思いました😂

 

 

 

でもね、大丈夫

ここでポイントなのが

難しく考えないこと✨

 

 

 

今までやってきたこと

乗り越えた悩み

 

 

 

全く同じ人生を

歩んでいる人はいませんから

あなただから言えることが

絶対にあります‼️

 

 

 

自分じゃなかなか分からないって時は

人に聞いてみるのがおすすめ

 

 

 

私は同じ悩みを乗り越えた

先行く方や

本音が言える信頼できる人

メンターに相談しました

 

 

 

  STEP2: リサーチしながらとにかく実践

 

 

「ビジネスは

 お客様のお悩み解決」

 

 

 

とにかく周りの方が

どんなことに困ってるか?

悩んでるか?

 

 

 

聞きまくるーーー!

 

 

 

ここで大事なのは

いいアドバイスをしようって

思わなくていいから

 

 

 

とにかく自分に言えることで

目の前の方に一生懸命に

 

 

 

そうするとね

悩みの共通点が見えてきます!

そこがポイントーー!

 

 

 

「見つけた共通点」の中でも

自分はそんなに苦に

思ってないことが

見つかったら最強です!

 

 

 

あとは困っている方に

自分に出来ることで

無料でモニターさんになって頂き

感想を集めて行きましょう!

 

 

 

自分も成長しながら

実績も集めることが出来ます

 

 

 

image

 

 

  STEP3: 少しでも早くブログを始める

 

 

ブログを始めるには

実績が無くても大丈夫!

 

 

 

ブログは集客できるように

なるまで

時間が掛かります!

 

 

 

まずは始めてしまいましょう♪

 

 

 

でも

実績無くて何を書いたらいいのー?

って思いますよね

 

 

 

分かりますよー!

特別なことじゃなくて良いんです

 

 

 

・今あなたが持ってる知識

・あなたがどんな想いでこの活動をしているのか?

・やってみてよかったこと

・やってみて失敗したこと

・モニターさんに頂いた声

 

 

 

ブログで全力GIVEです!

悩んでいる方からしたら

あなたの経験そのものが

貴重な情報ですから♡

 

 

image

 

 

実績0からでも

アメブロで集客を叶える

3つのステップ

いかがでしたか??

 

 

 

SNSを見ると自分より

すごい方ばかりで

実績もない私を選んでもらえるんだろうか?

って不安になる気持ちも

 

 

 

気持ちも良ーーーく

分かります

 

 

でもね

特別な実績があるわけじゃなく

めっちゃ頭が良いわけでもない

 

 

 

むしろ

勉強は苦手

それより体を動かす方が好きで

 

 

 

学生の頃は

あと何回テストをすれば

社会人になれるんだろうって

数えていた私でも

 

(そんなん数える時間で

勉強しなさいって話なんですが🤣)

 

 

 

実績0・自信0から

アメブロで集客を初めて

 

 

 

1か月で33人の方に

LINEにご登録いただき

 

 

 

その後セミナーを募集して

満席→増席→満席✨

 

 

 

みなみさんだからと

選んでいただきながら

3か月で月商45万円

達成出来ているから!

 

 

 

でもね

何が一番うれしいかって

普通に主婦をしていた私が

自分が好きなことで

 

 

 

誰かのなりたい姿を

お手伝いできて

 

 

 

シンプルに「ありがとう」

直接いただけるようになったこと

 

 

こんなに幸せな働き方

ありますか?

 

 

 

実績は0からでも大丈夫!

次はあなたの番です

 

 

 

あなたに必要なのは

実績や自信ではなく

 

 

 

そのための正しいやり方

えい!!っと動き出す

一歩の勇気🤗✨

 

image

 

 

自分の可能性を

広げたいあなたを

いつも応援しています✨✨

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

 

理想のお客様に出会いたい!

 

 

夫に頼らない

収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方を

公式LINEにてプレゼントしています💝

 

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】