愛知県在住/歌う・食べる・旅行と

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです🌸

 

実績ゼロ・文章力ゼロからでも

アメブロ集客の基本と

あなただけの世界観作りで

 

夫に頼らない収入を叶える

 

アメブロ集客初心者さんへ

ファンが増える世界観の作り方を発信中♡

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

改めまして

アメブロでファンが増える

世界観の整え方を

お伝えしています!

 

 

 

アメブロ集客スタートUPサポーター

桜みなみです♡

 

 

 

 

今回は私のことについて

お話しさせてください♡

 

 

 

最後までお付き合いいただけたら

うれしいです♪

 

 

今の活動を

始めたきっかけは

 

大好きな仕事を

手放したことでした。

 



 

実はもともと

お金のプロとして

マネースクールの講師をしていました

 

 

起業前は

「やりたいこと」が「何もなこと」が

悩みだった私

 

 

悩みすぎて

人生初の占いに行ったほど

 

 

その当時は

超ーー節約ママ

 

 

いかにして貯金を増やすか?真顔

ばかり考えていた私

 

 

なのに!!!

いっこうに増えない

貯金‼︎‼︎



 

3人の子供たちの

教育費を考えると

不安しかない😱!!!

 

 

 

そんな時

出会ったのがお金の知識

 

 

 

なんでこんなに大切なことを

学校で学ばないんだ!!

 

 

 

って怒りすら湧いたほど

これから生きていく上で

大切な知識だと実感して

 

 

 

FP2級の資格を取り

お金の知識をママ向けに

お伝えしている協会に所属しながら

 

 

 

約2年間アメブロで集客しながら

起業活動をして

10名以上の方をサポートしてきました



 

「お金で

 諦めなくていいんだって思いました」

 

「ここまで不安が軽くなるとは」

 

「お金の勉強楽しいです!」

 

 

生徒さんからそう言っていただけるのが

うれしくてうれしくて

夢中で活動していましたが

 

 

私にとって1番大切な

子どもとの時間を犠牲にした

活動方法に疲れはて

 

 

このままではいけない

 

 

もっと家族との時間を

大切にしたい!

 


そう思い

活動をやめることを決意


 

正直な所

本当にこの選択で良いか?

めちゃくちゃ悩んだし

 

 

 

他に得意なことや

やりたいことなんて浮かばない

私でしたので

 

 

 

このまま起業を諦める

という選択肢も浮かびました。

 

 

良い大人が

失恋したみたいだったな😂



 

 

だけど…

 

 

 

このまま

「やりたいことが何もない」

そんな自分には

絶対戻りたくない。

 

 

 

何より起業という

活動を通して

 

 

 

たくさんの方との

出会いがあって

 

 

 

その度に

新しい価値観に触れたり

自分にはない経験を聞けたり

 

 

 

自分の当たり前が

実はすごいことに気付けたり✨

 

 

 

そうやって

自分自身を

成長させることが出来る

 

 

 

起業という世界で

活動していきたい💖

 

 

 

そして今の自分が

一番幸せ~~って

言える働き方を叶えたい!

 

 

 

この想いがどーしても強く

諦めきれなくて

 

 

 

私にできることって

他にあるかな?

そう思っていた所

 

 

 

当時のメンターや

起業仲間から

デザイン力を褒めて頂き

 

 

 

思いもしていなかった

「デザインのサポートはどう?」

という声をかけて頂きました♡

 

 

 

 

正直その時は

自信0でしたし

むしろ不安もありました

 

 

ですが

とにかくやってみよう!!

 

 

 

 

今までアナログからでも

2年間やってきた

アメブロ集客のノウハウや

 

 

Canvaを使った

デザインのノウハウを

ブログで発信していったところ

 

 

実績0からでも

 

 

☑︎ブログを初めて

 10日でアクセス数は10倍UP!

☑︎ジャンル別ランクイン

☑︎LINE開設1ヶ月で33人の方にご登録

☑︎初セミナー満席⇨増席⇨満席

☑︎人柄に惹かれてとお問い合わせ

☑︎3ヶ月で45万円の売り上げ達成

 

 

その後自分の講座を持つことが出来

お伝えした方法を実践した

生徒さんからも

 

 

☑︎アクセス数が2桁から200UP!

☑︎アクセス数500超え

☑︎1ヶ月でLINEご登録者さま2倍以上増

☑︎書いても反応がない

 ⇨ブログのご感想が届くまでに

☑︎記事ランキングランクイン

☑︎募集後15分で満員御礼

☑︎ブログから直接お問い合わせ

 

 

というお声を頂いています😭✨✨

 

 

とはいえ・・・

 

 

けっっして

順風満帆だったわけではなく

アナログで文書力はゼロ

実績も自信もないからのスタート

 

 

だからこそ!!

 

以前の私と同じように

 

 

 

実績0自信0で

超アナログ

SNSニガテ出身だけど

 

 

自分の知識や出来ることで

以前の自分と同じ悩みを持つ方の

力になりたい!

 

 

稼ぐ力をつけて

旦那さんに頼らない

収入を作り

 

 

 

子どものやりたい

そして

ママでもやりたいを

諦めない人生を送るために

 

 

 

アメブロを使って

本気で集客を始めたい!

 

 

 

そんな起業を目指すママを

本気で寄り添いサポートしています♡
 

 

 

どうぞ

よろしくお願いします🌸

 

 

image

 

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】