愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
SNSは見る専門!

超アナログ出身のママが送る

成長ストーリー♡


アメブロで集客を始めたい!
そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
アメブロスタートUPサポーター 

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!☟

 

 

 

昨日は

アメブロスタートUP講座✨

質問&シェア会を開催しました😆

 

 


 

もうね・・・

 

 

 

みなさんの熱量が

素晴らしい✨✨

 

 

 

質問や気づきのシェアが

止まらないーー🤭💓

 

 

 

今日の1時間半の質問会だけで

 

 

☑集客に効果的なジャンル設定の仕方

☑反応が取れる認知活動の仕方

☑アクセス数が上がる

 魅力的なブログタイトルのつけ方

☑お客様を迷わせないバナー上の言葉選び

 

 

などなど

 

 


すんごい

ボリューム😍🔥

 

 


終わってからも

グループ内で

早速やってみた結果を

シェアしてくださる方も🥹




 

私の今回の講座では

2週間に1度のセミナーの間に

質問&シェア会を予定していて

 

 

 

みなさんには

 

 

 

学んだことをそのままにしない!

分からないことを

解決できる環境を用意したい!

 

 

 

と思っているんです。

 

 

 

なぜってね

 

 

 

セミナーを受けるだけじゃ

なかなか変化を起こせない

ことを知っているから

 

 

 

なんですよね。

かくいう私がそうだったから

 

image

 

 

 

以前ね

とても尊敬している起業家さんの

グループ講座を受けたことが

あるんですが

 

 

 

受けているその時は

とっても楽しくて

やる気もめきめき上がってるのに

 

 

 

いざ!ってみると

 

 

 

あれ?なんかこれで良いのかな?

やってみたけど

よく分かんないな・・・

 

 

 

ってことが度々あって

 

 

 

セミナー内で

質問を受け付けて下さる時間も

あったんですが

 

 

 

ほかの方の質問を聞いてると

自分の質問が小さく感じて

なかなか発言

できなかったんですよね💦

 

 


決してね

グループ講座や

セミナーの流れが悪いというわけでなく

私自身の問題で

 

 

 

今思えばとても素晴らしい内容の

セミナーだったのに

 

 

 

あの当時の私は

活かすことが出来なかったんです

 

 

 

いやーー!当時の私よ!

もったいない!!

 

 

 

どんな小さな質問や

お悩みも

誰かの気付きになったり

新しい解決法を導けたりするのに

 

 

 

だからね

私の所に来てくださった

生徒さんには

同じ想いをして欲しくない!




ので

 

 

 

今回のグループ講座では

セミナーの内容を

やってみた上での質問&シェア会と

 

 

 

チャットで

いつでも質問ができる環境を

作らせていただきました🌸

 

image

 

それがなんと!!!

 

 


1回目でこんなにたくさんの

気付きと情報のシェア会になって

もう感動😭!!!

 

 

 

私は幸せ者だ~~💖

 

 

 

でね!もっとみなさんに

お伝え出来ることは無いかと

考えて




私の前ジャンルを活かして

とある知識に興味はありますか?




と伺ってみたらみなさん

めちゃくちゃ興味を持ってくださったので

とある内容も

セミナーに追加していく予定🤭

 

 

 

私と関わってくださったからには

豊かになって頂きたい

むふふ・・・楽しみっ💓

 

 

 

今日シェアした

アメブロ集客に有効なノウハウは

公式LINEでお友だちに

なってくださっている方にも



どしどし

還元していきますよ🙌💕

 

 

気になるよー!

って方はLINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね🌸

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

そんなあなたへ

 

 

 

私の公式LINEでは

知識0・自信0から

アクセス数10倍UP!した

 

 

読まれるブログにするための

10個のポイント動画

 

 

月商45万円を叶えた

世界観の整え方

公式LINEにて

プレゼントしています💝

 

 

下の画像をタップして

受け取ってね☟

 

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】