夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

生徒さんから

とっても嬉しいご報告が

届きました!!





公式LINEプレゼントを

受け取ってくださった方から

すごく嬉しいメッセージを頂きました💕

 





 

ターゲット設定した通りの方だったと

驚きました

 

 

 

と!👏✨😭

 

 

 

わぁぁぁぁ

うれしい💖

 

 

 

アメブロスタートUP講座が

始まって1か月半!

 

 

 

生徒さんのブログが

どんどんお客様に

届くブログになっている🔥

 

 

 

いやいや‼︎

「もともと

反応がもらえる方だったんでしょ?」

って思いました?

 

 

 

ところがどっこい!

ですよ!

 

 

 

生徒さんは

講座を受講される前




ほぼ動かない公式LINEに

反応が無いブログ

 

 

 

一体どうしたら

お客様に届くブログが

かけるの?😭


 

 

と悩まれていたんです!

 

 

 

それが今や

「毎日読ませていただきます」

とメッセージを頂けるまでに

 




 

控えめに言って

素晴らしすぎやありませんか?

 

 

 

 

生徒さんが行動し続けた結果であり

発信から

それだけ価値を感じて

頂けているということですから👏✨

 

 

 

じゃあどうしてここまで

変わる事ができたのか?

それはやっぱりこの2つ!

 

 

 

ターゲットさんを明確にした

 

 

ターゲットさんっていうのは

あなたのブログを

届けたい相手のこと

 

 

 

そして

ブログはお客様へのギブ

 

 

 

ターゲットさんに

役立つ情報を

毎日発信していった

 

 

 

この2つ!



なんですけどね

 

 

この2つって

色んな起業家さんが

もうすでに言われていることで

 

 


何度か聞いたことがあるよー!

って方もいらっしゃると思うんです。

 

 

 

じゃあどうして

みなさん上手く行かないのかって

 

 

 

それはやっぱり

「継続」が出来ないから

なんですよね

 

 

 

ひとりでやっていると

なおさら!

 

 

 

私もそうだったから

すごくよく分かるんですけど

 

 

 

1人でやっていると

発信がズレていることに

気付けなかったり💦

 

 

 

ブログってインスタみたいに

コンスタントに

反応がいただけるものではないから余計に

 

 

 

いいね数が少ない

LINE登録が増えない

などなど

反応が薄かったりすると

 

 

 

これで良いのか不安になって

継続的な発信が

出来なくなってしまうから

 

 

 

まるで

出口のないトンネルに

いるような気持ちになって

行動が止まってしまうんです😭😭

 


 

そんな時に

「大丈夫!ズレてないよ!」

 

 

 

「いいよ!この調子で

 まっすぐ進もう!」

 

 

 

と道しるべになってくれると

方がいるとめちゃくちゃ心強いし

 

 

 

「おお!ちょっとズレてきてるよ!

 ここ修正しよう!」

 

 

 

第三者目線で

見て下さる方がいると

 

 

 

間違った方向に進んだまま

発信を続けることを

防ぐことが出来る!

 

 

 

だから

毎日発信を続けて行くことが

出来るし

 

 

 

最短で

結果にも繋がるんです✨

 

 

 

これで良いのか不安で

とにかく届けと祈るように投稿してた

当時は辛かったな・・・😂

 

 

 

だからこそ私も

生徒さんに的確なアドバイスが

出来るようしっかり俯瞰しながら

伴走しています!



こちらこそです😭💕

 


 

しかし!!

本番はこれから♡

生徒さんの1ヶ月後が

楽しみでしかたありません💕

 

 

 

一緒に駆け抜けましょうねー!

 

 

image

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫の頼らない収入を作りたい!

 

 


そんなあなたへ

私の公式LINEでは

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方を



PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

 

4月の人気記事はこちら